京都初!
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2005/12/26(月) 00:44]
まず、もう一度そこに行って、その張り紙を自宅に持ち帰って
詳しく内容を報告してからだ。

03 ) ↑
[2005/12/26(月) 01:16]
熱く語れる材料をくれ!

04 ) ↑
[2005/12/26(月) 01:50]
ワシも木屋で見たけど必要性がわからん、、ニーズあんの?

05 ) ごん太君
[2005/12/27(火) 02:28]
また見てきます!

06 ) ごん太君
[2005/12/30(金) 00:10]
[リンク先]
東京ですが京都店の++NG++クも貼ってあります。
但し先ほど見たら表示されませんでした・・・。

07 ) ↑
[2005/12/31(土) 09:27]
東京に出来た話は雑誌で読んだ。超高級の絶品ドールらしいな。

08 ) AIDS
[2006/07/17(月) 02:55]
AIDS潜伏

09 ) ↑ 
[2006/07/17(月) 19:11]
恐ろしや

10 ) ↑ 
[2006/07/17(月) 19:52]
後天性免疫不全症候群

11 ) ↑ 
[2006/07/17(月) 20:46]
高校の前で援助しますって書き込んだプラカードもって携番書き込んだチラシでも配ってろ

12 ) ロリ師35歳教員
[2006/07/23(日) 02:28]
実はここだけの話ですが、女子生徒に淫行しまして〜〜
私は教員免許を剥奪されました!
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

13 ) ↑
[2006/07/23(日) 02:39]
ここで終了かな? お疲れ様 暇人さん おやすみぃ

14 ) ロリ師35歳教員
[2006/07/23(日) 11:14]
懲戒処分になりました

15 ) バカのマザコン変態仮面より
[2006/07/23(日) 17:54]
こらからも1日50回センズリ書きますわ! こんばんわ!

16 ) .
[2006/10/13(金) 23:04]
..

17 ) ↑
[2006/12/20(水) 09:57]


01 ) ごん太君
[2005/12/26(月) 00:16]
今日ある幹線道路沿いの所に「京都初!高級ダッチワイフレンタル」
と張ってありました内容は1時間8000円〜と書いてあり電話番号と
他に何か書いてありましたが忘れました・・・。

皆さんで熱く語り合いましょう!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a