韓国エステ&中国エステ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
92 ) ○○○
[2006/12/24(日) 12:21]
自分に甲斐性が無いからかもしれません。その程度の男です。共通の知人に昔自分が仕事とこの関係について酒の席ではありましたが泣き言を言った事があります。その時女性の方でしたが、物凄く激怒され『あんたが嫌や嫌やて言う度○○ちゃんが苦しい思いするんやで、中略、やってる本人の方があんたみたいに言ってるだけの人間よりよっぽど嫌に決まってるやろ』

93 ) ○○○
[2006/12/24(日) 12:35]
と言われました。頭を殴られた感じがしました。でもその言葉で救われたのも確かです。『あんたが見守って、心を支えろ、それが出来んのやったら消えろ』自分の考えではありませんでしたが、他の方の言葉でこんなに自分の甘さを思い知る事は今までなかったです。

94 ) ○○○
[2006/12/24(日) 12:55]
今日は特別の日『クリスマス』なんでもう少し書かせて下さい。自分がもっと大きくなって、全てを受け止めれる様になってからプロポーズはするつもりです。今日は逢わずのんだくれます。皆さんも良いクリスマスを過ごされて下さい。

95 ) ↑
[2006/12/24(日) 17:01]
もうすぐ100やね。

96 ) まっつん
[2006/12/25(月) 13:01]
ホンマに
バカばっかりやなー
 / ̄ ̄ ̄ ̄\
`/   ____\
/  /     \
|  \ __   _ヽ
|  / __\||/_/
| |  ヽ ●) ヽ●)
∩、|    ̄ ̄ | | ̄、
∂    _/(  |)ノ
∪   /   ヘノヽ
(_     /二二二/
 ヽ  //  /
  \  \  ヽ
   \   ̄ ̄/
    ヽ-|||||

97 ) ↑
[2006/12/25(月) 15:12]
3

98 ) ↑
[2006/12/25(月) 15:12]
2

99 ) ↑
[2006/12/25(月) 15:12]
1

100 ) ↑
[2006/12/25(月) 15:24]
まともだったスレもネタ切れ

101 ) ↑
[2006/12/25(月) 15:30]
今ナ〇〇にはいい嬢おらんの?
他店でもいたら頼むo(^-^)o

102 ) ↑
[2006/12/25(月) 16:02]
にい○おとか最近行ってないからどんな嬢が居るかわからん。
最近はQQ愛に行ってる人が多いんじゃなかろうか。

103 ) ↑
[2006/12/25(月) 16:52]
QQ愛は行った。
耳てあの店では何番目位?まあまあやったケド・・
二万円払ったが百十分は
長かった。
時短八分で出た。

104 ) ↑
[2006/12/25(月) 23:43]
確かに耳で110分はきつい!この娘顔はロリ系でまあまあやけどなんせ会話がもたん!もうちょっと客に気い遣えって感じがする。

105 ) ↑
[2006/12/26(火) 00:34]
二回目、三回目はできへんの?

106 ) ↑
[2006/12/26(火) 00:50]
二回はいけるやろ。
俺は耳で二回行く自信は無い。
みんな110分で二回行くゆうてたで(>_<)
確かに大陸系のペースで会話は続かなかった。
笑いも無し。
隣は少し楽しそうだった。入れチチやろあれ少し触れてテンション下がるから触らんかった。
入れチチで硬いよりもう少し小さくてもいいから天然の方が〇

107 ) ↑
[2006/12/26(火) 01:00]
三回てアータ三回もでる?二十才の時はいけたけど自己記録は四回。正確にいうと五回目はカラ撃ち。それから十七年の月日が流れ女を代えて一日二回が限度

108 ) ↑
[2006/12/26(火) 01:30]
〇〇ネタは終わり?

109 ) ↑
[2006/12/26(火) 03:53]
○○を知っている人は少数。

110 ) ↑
[2006/12/26(火) 09:01]
〇〇もういいひんしええやろ

111 ) ↑
[2006/12/28(木) 22:02]
すみませんが、堺あたりのエステの熱い情報ないですかね。よろしくお願いします

112 ) ↑
[2006/12/31(日) 02:18]
死んどるな
しかしそんな美人とどうやって付き合うようになったかは知りたいゾ

113 ) ↑
[2006/12/31(日) 23:25]
○○○氏しか答えれんやろ

114 ) つーか
[2006/12/31(日) 23:31]
55氏はその後○○○に行った?今から行こうか迷ってんねん

115 ) 55
[2007/01/01(月) 09:50]
最近ナ〇〇は行ってないですよ〜あんまりパッとした嬢がいないんで…

116 ) ほんまー
[2007/01/01(月) 10:34]
55氏俺も一回行ったけどガキみたいな子やったで動作の鈍い。
ナ++NG++終わった、、
天使はいずこへ(笑)
○○○氏を見習ってお互いいい姫を今年は見つけよう!ただ国のちがいからかアプローチの仕方がイマイチ解らんねんなー
昨日はちゃうトコいった地雷を踏んだわ

117 ) なんで
[2007/01/01(月) 10:37]
ナ○○はNGか?

118 ) あれ
[2007/01/01(月) 10:40]
今度はいけてるわ

119 ) 55
[2007/01/02(火) 02:28]
枚方の韓国エステは一通り行きましたがパッとした嬢いませんね〜やっぱり韓国エステレベルで〇〇ちゃんみたいな天使みたいな娘見つけるのが無理なんでしょうか?

120 ) そうやなー
[2007/01/02(火) 03:42]
55氏←枚方、寝屋川、守口行ったけどおらんなー
何かいっこでも○○ちゃんより良ければ可なんやが
くらべてる時点でアカンのやろか

121 ) 55
[2007/01/02(火) 04:14]
さっきQQ愛行ってきました!相変わらずここは地雷もいないが凄くいいコもいない!

122 ) ↑
[2007/01/02(火) 04:32]
いえてる。

123 ) 教えて
[2007/01/02(火) 15:58]
四条大宮北側の細い道路の東側の飲み屋のビルにある中国エステはどんな所?
ピンク色の看板が1Fにあっていかにもあやしそうな雰囲気でした。内容なんか判ればヨロ。
NETには掲載してないようなんで、TELがわかればいいのですが?

124 ) ↑
[2007/01/02(火) 22:15]
大宮の癒の事でしょう中国人のマッサージ、11Kでマッサージ+手コキ、16Kでマッサージ+素又ORフェラ選択です、勇気を持って突撃してください。

125 ) ↑
[2007/01/03(水) 00:41]
オラは最初に行った時、16Kでゴム付本ありましたよ!

126 ) 教えて
[2007/01/03(水) 20:08]
ありがとうございます。明日突撃します。ところで年齢層はどれくらいでしたか?

127 ) ↑
[2007/01/03(水) 23:34]
>>124-125
何分コースがあるのですか?

128 ) 55さんと質問のかた
[2007/01/04(木) 02:58]
久しぶりです。久々にのぞきました。QQ愛とか行ってたら駄目ですよ(笑)。彼女は自分も含めて男を全く信用しませんからね。今だに疑われています。女の人もそれぞれいろんな考えがあるのでしょうが、自分の場合は二ヵ月ぐらい普通に通って。週2ほどのペースですが、行って昼寝とかしてました。電話番号交換しても普通に営業だと思い掛けなかったら、凄く不思議な人に思ってたようです。向こうから何で掛けて来ないのか聞かれま
<省略> [全文]

129 ) ↑
[2007/01/04(木) 07:37]
>>126 おそらく20代後半〜30代前半と思う。 >>127 11Kが40分やったかな、16Kは、60分です。 突撃レポよろしくです。

130 ) 55
[2007/01/04(木) 09:42]
〇〇〇さんお久しぶりです!いいお正月過ごされましたか?自分は特にあてもなくいろいろ店まわって過ごしてしまいました。あと〇〇〇さんのお話しの意味は簡単に言うと損して得とれって事でしょうか?(間違ってたらスイマセン)いい娘が見つかったら参考にさせていただきます!

131 ) 55さん
[2007/01/04(木) 17:43]
++NG++

132 ) ↑
[2007/01/04(木) 21:13]
もうええって^^。

133 ) 55
[2007/01/04(木) 22:13]
〇〇〇さんわかりました!是非参考にさせて貰います!〇〇さんレベルの女性見つかるかどうか解りませんが地道に探していきます!

134 ) 教えて
[2007/01/05(金) 10:27]
昨日突撃報告。
24時前に行って30才前ぐらいのCHINAでした。なんかすごい整形というか化粧濃かったです。
マッサージは下手でしたが14KでS股でTコキでFinish。一応すっきり満足。
終わってからも残りの時間で首のマッサしてくれたり時短はなし。
正月は元旦を除き毎日多忙との事で疲れているのに一生懸命さは伝わりました。
出張の際東京は良くいくんですがレベルとしてはお勧めできないかなあ。 <省略> [全文]

135 ) ↑
[2007/01/05(金) 22:39]
>>134 どこの話、大宮の癒かな?

136 ) 教えて
[2007/01/06(土) 12:43]
その通り、大宮の「癒」です。

137 ) ↑
[2007/01/09(火) 09:34]
西大路太子道を南西に行ったとこにあるエステの看板が気になります
誰か知っていますか?ヌキありなんかな

138 ) ◎
[2007/01/09(火) 11:52]
京都駅、西院、大宮、祇園にはマッサの店があるのは確認出来たんだけど
寺町にあるというマッサの店が見つからない
どこにあるの?

139 ) ↑
[2007/01/09(火) 19:31]
四条寺町下がったところです。
寺町を四条から下がっていくと、左手に高島屋の駐車場に
つながる道があるので、その角のところです。

140 ) ↑
[2007/01/09(火) 20:28]
一度覗いてみ、下手な不法滞在嬢が一人二人いるわ。
墨入れた中国オヤジも居候みたいにおったな。

141 ) わかば
[2007/01/09(火) 23:25]
西院の店は何処にあるの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a