のぞきやさんてほんとにいるんですか?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) バカ?
[2005/09/05(月) 12:01]
探偵もいるし
覗きもいるが
あんなん現実におったら怖いわ!

覗くだけでいいのなら
円山公園の上の方やね。
俺は覗くよりも
女に「のぞかれてんでぇ」と言いながら、テメコ見せつける方が楽しいけどな。

03 ) ↑
[2005/09/05(月) 14:00]
バカは、お前!
テメコ見せつける方が楽しいけどなって、キモーーー!!

04 ) 無知?
[2005/09/05(月) 15:00]
アホか?
女の方が燃えるから楽しいんだよ。
俺だけが楽しいのならチンコ出してるわい。

05 ) ↑
[2005/09/05(月) 22:23]
俺だけが楽しいのならチンコ出してるわいって、
確認せんでも、こいつアホ(ップ

06 ) 懐かしい
[2005/09/06(火) 03:02]
円山公園って、まだカップルようけおるんかな?
昔彼女と行ってイチャイチャしてたら、いつのまにかすぐ後ろにオッサンいててびっくりした。
当然どついたら、茂みからゾロゾロ5、6にん出てきて走って逃げた。
あれから行ってないけどまだ頑張ってるオッサンいるのかな?

07 ) たくや
[2005/09/16(金) 06:56]
円山公園って何処に有りますか?

08 ) ↑
[2005/09/16(金) 11:46]
八坂の近所

09 ) 何処
[2005/09/16(金) 12:39]
円山公園の何処行けばみれるかな

10 ) ↑
[2005/09/16(金) 13:08]
変質者が出現!!
パトロールを強化せよ!!

11 ) ↑    
[2006/03/12(日) 23:34]
円山は最近でも覗けますか

12 ) ロリ師35歳教員
[2006/07/23(日) 02:19]
実はここだけの話ですが、女子生徒に淫行しまして〜〜
私は教員免許を剥奪されました!
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

13 ) ロリ師35歳教員
[2006/07/23(日) 11:06]
懲戒処分になりました

14 ) バカのマザコン変態仮面より
[2006/07/23(日) 17:52]
こらからも1日50回センズリ書きますわ! こんばんわ!

15 ) .
[2006/10/13(金) 23:01]
..

16 ) ↑
[2007/01/16(火) 22:46]
えへっ

17 ) ↑
[2007/01/17(水) 07:42]
うふっ

18 ) ↑
[2007/02/08(木) 14:46]
蛇華羅我威袈打四

01 ) あ
[2005/09/05(月) 06:50]
漫画にある、のぞきやってほんとにいるんですかね?いたら、のぞきのスポットとか教えて下さい

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a