満員電車。
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) 発射オーライ。
[2004/05/15(土) 20:13]
ギュウギュウ詰めになるような路線と時間が知りたいです。

02 ) 京都には
[2004/05/17(月) 15:55]
ないよ 東京なら朝の埼京線かな まったく動けません ち〇ぽさわられたことあり

03 ) もとがし
[2004/05/17(月) 19:39]
昔、南禅寺の近くの男子校に通ってた頃、京津線の蹴上から三条まで乗ると途中から女子高生が大量に乗ってきて満員やったけどな。もう無い話やけど、エー思い出だ。いまの京都やったらそんなのはバスしかないよ。

04 ) nanasi
[2004/05/17(月) 23:18]
昔、予備校通ってた頃、
神戸の地下鉄で触るつもりはなかったけど
あそこが女の人のお尻に当たる事が何度もあったよ。
手だけは、絶対に上にあげてたけどね(笑)

05 ) ななし
[2004/05/18(火) 00:35]
通勤の時間ふつうに阪急とか満員ですよ

06 ) 大阪
[2004/05/18(火) 04:00]
たしか日本一痴漢が多いのは御堂筋だっけ?
だから日本一私服警官も多いよ。

++NG++ンはアカン!!

07 ) ↑
[2004/05/18(火) 04:03]
あら?NGでちゃった。

チ カ ン は ア カ ン !!


これでNGでないかな?

08 )  
[2004/05/18(火) 12:21]
埼京線、乗ってみたいです。

09 ) むかしむかし
[2004/05/18(火) 12:40]
むかし京都の地下鉄でH女の子痴漢よくしてた

10 ) ↑
[2004/05/18(火) 19:37]
駅と駅との間が短いからすぐに逃げられちゃうんじゃないの?

11 ) モノモノ
[2004/05/20(木) 11:26]
何回も往復して、もどったり、また乗ったりするんだよ^。
結構エッチな子多いからいろいろできるよ。

12 ) 痴汝に会った?
[2004/05/23(日) 22:38]
阪急の河原町から特急にのったら烏丸から乗ってきた女がガラガラやのに隣に座ってすぐに上着をかぶって寝たふりした。
しばらくすると、オレの肘に胸を押し付けてきた。
ドキドキしながら胸を触ってやると、アエギだして手をつかんでスカ−トの中に自分でもっていきよった。
終点の梅田までさわりっぱなし。
駅に着くと逃げるように御堂筋腺に消えた。
残されたオレは日本橋の「電車でGO」へ直行して続きを楽しん
<省略> [全文]

13 ) 満員バス
[2004/09/29(水) 02:19]
私も今年の5月頃、朝、京都の市バスに乗ってたら、西大路四条から乗ってきた学生らしき女の子が私の腕に胸を押し付けてきた。
けっこうオッパイが大きくて、胸元が開いてて、谷間が見えてた。
バスは超満員ではなかったけど、その子は私の右腕にずっと押し付けてた。
乳首の辺りも。
翌日もバスに乗ったら、またその子が胸を押し付けてきた。

14 ) 満員バス
[2004/09/29(水) 03:35]
さっきの話は、私はバスで立ってたんだけどね。
この間も東大路通を走るバスに乗って立ってたら、観光客学生らしき女の子の胸が私の右腕にくっついてた。
この子もオッパイの大きな子で、胸は見えてなかったけど、乳首にも触れてそのコリコリも感じた。

15 ) 満員バス
[2004/09/29(水) 03:57]
この間バスで、中学生らしき女の子で、胸元が大きく開いてオッパイ丸見えの子がいた。
オッパイはクリームパンみたいだった。

16 ) ↑
[2005/01/26(水) 23:37]
私痴漢されるの大好きなんですけど、どうアピールしたらアソコとか触ってくれるの?

17 ) ↑
[2005/01/29(土) 08:00]
胸を押し付けてくれたら感じさせてあげるで!

18 ) kazu_n7
[2005/01/30(日) 08:06]
↑さん。普通の男は捕まりたくないから、しないよ。
どうしてもちゅうんやったら、風俗系のそういうお店で仕事した方がいいよ。
それと、そういうことされるは、かわいい子やないと。。
↑さんはどんな子。

19 ) 顔には
[2005/02/01(火) 07:48]
自信あります。一応店では売れているキャバ嬢です。
風俗の仕事をすればとご意見いただきましたが、所詮仕事なわけで、痴漢じゃないんですよね…。

20 ) 待ち合わせ
[2005/02/01(火) 10:47]
キャバ嬢さん、一度待ち合わせして痴漢体験しませんか
もちろん、声掛や後追いなしで
時間と場所を決めてから
よかったら一度メールしませんか

21 ) ↑待ち合わせて、、、したら
[2005/02/01(火) 12:57]
本当の痴漢じゃないじゃん・・・
不意にされたいんじゃないの?

22 ) キャバ嬢
[2005/02/02(水) 03:01]
そうなんです。。不意打ちにあそこトロトロにしてほしいんです。ほんとに変態なんです。

23 ) 場所と
[2005/02/02(水) 12:06]
時間 特徴 ここで公開してみ 誰がくるかわからんしけっこうスリルあんで でもいっぱい来るやろな 置かされたりして(・∀・)

24 ) サディスト
[2005/02/03(木) 08:34]
触ってほしそうな子はわかるよ。

25 ) キャバ嬢さんへ
[2005/02/04(金) 08:45]
満員電車でオヤジに向かってオシリ擦り付けたら痴漢してくれるよ

26 ) キャバ嬢
[2005/02/04(金) 13:37]
ありがとうございます!密着していきます☆あと電車だったらどこにいれば都合いいんですか?

27 ) キャバ嬢さん
[2005/02/05(土) 01:14]
ドアの出口にいたりはしっこの椅子にミニスカで胸の谷間みえる服装なら痴漢の餌食だな

28 ) キャバ嬢
[2005/02/16(水) 23:09]
昨日痴漢にあいました。胸をすりつけたら触ってくれました。谷間が見える服にミニスカートで、ビチャビチャなあそこにゆっくり指をいれてくれて…感じまくりました。

29 ) キャバ嬢さん
[2005/02/17(木) 07:22]
よかったね癖になっちゃうよ 俺もしたくなっちゃうよ

30 ) 怪獣
[2005/02/17(木) 12:10]
うおー!俺も交ぜてくれー!

31 ) キャバ嬢さん
[2005/02/17(木) 12:57]
痴漢されてその後のはどうなったホテに直行かな後の話が気になるしS〇xまでいったの

32 ) キャバ嬢
[2005/02/20(日) 05:38]
期待に答えられなくてごめんなさいm(_ _)m河原町〜梅田までずっと痴漢されてて、そのまま駅でお別れしました。っといっても顔もみてません。私は我慢できなくてデパートのトイレで一人エッチしちゃいました。自分で自分の淫乱さに嫌悪してます。

33 ) キャバ嬢さん
[2005/02/20(日) 11:49]
じゃ今度は谷間のみえる服装に又、ミニスカでTバックかノーパンでいかれてはかなり興奮するしアソコは洪水になるよ もしくは電車でしてはアハハ

34 ) 哲夫
[2005/02/20(日) 20:20]
↑何いってんの??お前って本当馬鹿男だな

35 ) キャバ嬢
[2005/03/04(金) 07:47]
お久し振りです。また痴漢に会いました。3駅ぐらいの間でずっと胸をさわられてました。その人が降りる際ブラに一万はさんでくれました。(催促はしてないですよ。)それはそれで良心的な痴漢さんでラッキーと思いつつ、この2回あった痴漢は普通の痴漢であり、でも痴漢は犯罪で、その犯罪行為に喜ぶ私…。自分でも異常なのはわかってるんですが、やめられない。いつか怖い目に会うのがオチなんでしょうね…。

36 ) 私も
[2005/03/05(土) 05:06]
痴漢してほしいです(>_<)すごい興味がある★@G歳のキャバ嬢ょり

37 ) ↑
[2005/03/06(日) 01:40]
俺も一度してみたい

38 ) キャバ嬢さん
[2005/03/06(日) 14:07]
俺も昨日しました。あの娘は声には出さないけど洪水で手を繋いで電車から降ろしたらついてきてラブホまで行ったしびっくりだった感動した番号ゲットです

39 ) 哲夫
[2005/03/07(月) 09:33]
↑何回も言うけど、とことんお前って馬鹿だな

40 ) ↑
[2005/03/07(月) 14:24]
君らコンビ?

41 ) jidan
[2005/06/18(土) 12:12]
電車での痴漢ごっこ最高〜

42 ) ハム
[2005/07/29(金) 13:32]
この前東京の満員電車がめちゃルンルン〜

43 ) チカン
[2005/08/12(金) 10:31]
ウチも、もぅ1回チカンされたぃ。ミニスカもTバックも、よくはくけど高校生の時にされて以来なぃ…カオがキツく見ぇるせぃ?エロぃ服着たりノーブラだったりするのに。カオには自信アリなのに…一応は、祇園の有名なクラブで働ぃてましゅ。優しぃチカンに会ぃたぃ。

44 ) ちかん
[2005/08/12(金) 18:11]
ちかんしてみたい。↑のチカンさん、痴漢させて・・・。

45 ) チカン
[2005/08/13(土) 04:43]
チカンと言うモノゎ、ふいにされるから快感なんでしゅ。いぢられまくりたぃ。どぉしたらイイの?

46 ) チカン
[2005/08/13(土) 23:05]
教ぇてょ…

47 ) 電車マン
[2005/08/13(土) 23:34]
エロい服

48 ) チカン
[2005/08/14(日) 01:58]
たとえば?

49 ) 電車マン
[2005/08/14(日) 09:09]
そうやな、ミニを穿くのはもちろんだな。出来るだけ露出の高い服がいいんじゃない?後は男に接近する事か。

50 ) チカン
[2005/08/14(日) 17:07]
カハンシンを擦りっけてくるだけで触られにゃぃ

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a