お気に入りの人妻店員の情報交換所
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
07 ) 高島屋の
[2006/07/13(木) 22:10]
売り場は教えない
冗談で飯誘ったらOKだった、その後ホテル誘ったらやっぱりOKだった。×1独身やりたい盛みたい。

08 ) ↑
[2006/07/13(木) 23:14]
妄想も極まれりか?

09 ) 熟じゃないが
[2006/07/14(金) 03:15]
大阪の信太山に行けばデパガが(特に美容部員)秘密のバイトしてんで。飛田みたいに顔チェック出来ひんから働きやすいのかオレ的に穴場や。全部の店がえぇとは思えへんけどオレの通う店では失敗ないわ。店のババアとも馴染みやからかもしらんが…変態趣味やねんけどヒマな時百貨店巡りをして嬢が接客してるところを観るとチョ〜萌える。

10 ) AIDS潜伏
[2006/07/17(月) 01:08]
AIDS潜伏

11 ) ロリ師35歳教員
[2006/07/23(日) 02:24]
実はここだけの話ですが、女子生徒に淫行しまして〜〜
私は教員免許を剥奪されました!
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

12 ) Proskovja Nahimova
[2006/12/08(金) 14:47]
You best site very nices. Thanks owneri. Beti.

13 ) ↑
[2006/12/12(火) 21:27]
いつも昼行くコンビニサンクスの人妻店員さん、こんな奥さんもヤッパリあんなことしてるんだろうな〜ムフフ…ピクッとさせながらお釣りもらってます

14 ) ↑
[2006/12/12(火) 21:43]
どこのコンビニか忘れたが一時釣り銭を渡すとき手を握って渡してもうたけど 可愛い子やと気分がよかったなあ

15 ) ↑
[2006/12/12(火) 22:39]
今はなるべく手を握ってお釣りを渡すように教育されてるのか知らんけど…割と多いで!

16 ) ↑↑↑↑↑
[2007/01/20(土) 12:33]
あげ

17 ) ↑
[2007/01/24(水) 13:00]
セブンイレブンの人妻店員さん〜いつも涎たらして視姦してるんやで〜

18 ) ↑
[2007/01/24(水) 14:57]
危ないヤツやな…

19 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:04]
ウヒヒほめてくれてありがとう。

20 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:21]
どっかに視姦しがいのある人妻店員さんいたはりまへんか〜涎がズルル〜

21 ) ↑
[2007/01/24(水) 21:04]
変態晒しあげ

22 ) →近所
[2007/02/01(木) 16:01]
のローソンにいる30半ばの人妻店員は、ローライズのジーンズでいつも見せパンしてる。顔、スタイルもそこそこ好いんでオッサン達のイイおかずになってるわ。
写メしてその店のトイレでオナる奴も多い。

23 ) ↑↑↑
[2007/02/01(木) 16:53]
ドコのローソン?

24 ) a
[2007/02/01(木) 20:34]
知りたいなー。

25 ) ↑
[2007/02/02(金) 00:30]
こぅ〜コウフンしてきた〜ハァッ〜ハァッ〜ズルル〜

26 ) uー
[2007/02/02(金) 00:51]
四条河原町のapのポッチャリの愛想の良い人いつも何かくれる。チョコとかこの前占いされた。

27 ) →近所
[2007/02/02(金) 01:27]
昨日の昼もいっぱいの客が居てるのにパンツ見せてるわ!寒いのかパンストまでも見せてる。
トイレは行列やし・・、繁盛やね。

28 ) ↑
[2007/02/02(金) 02:30]
どこやねん!?

29 ) a
[2007/02/02(金) 14:14]
うそはいかんねー。
一人で書き込みして楽しいやろなー。

30 ) ↑
[2007/02/02(金) 14:24]
侘しいノータリンが書いとるだけやなw
脳内では、楽しいんやろなw

31 ) ↑
[2007/02/02(金) 17:13]
みんな釣られすぎ〜
┐('〜`;)┌

32 ) ↑
[2007/02/03(土) 00:45]
40過ぎの人妻が店のトイレで抜いてくれるって話はどうや?

33 ) ↑
[2007/02/03(土) 01:00]
聞かしてもらおうか

34 ) ↑
[2007/02/03(土) 02:49]
トイレに書いてる電話番号でアポとったら、指定した場所まで来てくれる。ただし、その前にちょっとだけご対面せんとあかん。

35 ) ↑
[2007/02/03(土) 03:34]
ご対面よろしいで
もう少し詳細言うてや

36 ) ↑
[2007/02/03(土) 03:44]
スーパーの服屋の店員やっとるし、なにげにちょっと話する程度。それで見て良かったらトイレから電話する。あとはトイレでも駐車場でも来るわ。

37 ) ↑
[2007/02/03(土) 04:24]
サブアドはりましょか?
昼間に又来ますわ
取り敢えず寝ますわ

38 )
[2007/02/03(土) 05:45]
お店の名前と場所知りたいなあ…。
あと話をする以外に何か決まりごとがあるならそれも。
アド入れておいたので教えてくださいよ。

39 ) ↑
[2007/02/03(土) 21:12]
さて、どうなった?メールき・た・か

40 ) 京田辺
[2007/02/04(日) 09:02]
のサーバて、ドラッグにいるパートの小太りのおばちゃん!
ちんちんくわえてくれて、アナルまで舐めてくれた俺を壁に付かされて後ろから

41 ) ↑
[2007/02/04(日) 09:20]
マジで?

42 ) ↑
[2007/02/04(日) 15:04]
メールはこうへんかったよ
ま、そんなもんか

43 ) @
[2007/02/04(日) 16:30]
36さん、お店の場所、教えて下さいよ。
あと、ローソンってどこのローソンかも知りたいなぁ〜。

44 ) →36
[2007/02/06(火) 14:33]
シガのラ・ラ・ポートモリヤマってとこのトイレに行けばわかる。

45 ) ↑
[2007/02/06(火) 17:10]
ファーストか?

46 ) →
[2007/02/06(火) 18:32]
二階男子トイレへどうぞ

47 ) ↑
[2007/02/07(水) 11:15]
あの番号はマジネタ?

48 ) →
[2007/02/07(水) 17:43]
マジです。名は昌○ですから。うまく話ししてみて。

49 ) あ
[2007/02/07(水) 17:44]
ララいけばできるの?

50 ) →
[2007/02/07(水) 17:48]
うまく話ししんとアカンで。

51 ) あ
[2007/02/07(水) 17:49]
可愛い人なんかな

52 ) →
[2007/02/07(水) 18:01]
試しに見れば。

53 ) あ
[2007/02/07(水) 18:05]
何時まで働いてはるの

54 ) →
[2007/02/07(水) 18:12]
本人に聞いて。

55 ) かあ
[2007/02/08(木) 07:57]
京都の人妻さんはいませんか?

56 ) 山科
[2007/02/08(木) 19:31]
ガ○トの昼にいる人 好いてる時 声かけたら

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a