パンチラ見れるとこ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) たま
[2004/02/20(金) 20:30]
側溝の中に入ったらなんぼでも見れる

03 ) でま
[2005/06/28(火) 14:47]
えっと、ゲーセンとかで見まくりですが・・

04 ) AIDS
[2006/07/17(月) 02:49]
AIDS潜伏

05 ) ↑ 
[2006/07/17(月) 19:06]
恐ろしや

06 ) 疫病流行 
[2006/07/17(月) 20:40]
餓死

07 ) ロリ師35歳教員
[2006/07/23(日) 12:32]
実はここだけの話ですが、女子生徒に淫行しまして〜〜
私は教員免許を剥奪されました!
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

08 ) バカのマザコン変態仮面より
[2006/07/23(日) 17:57]
こらからも1日50回センズリ書きますわ! こんばんわ!

09 ) 館
[2006/08/14(月) 19:41]
パンチラは三条京阪行ったら見れるよ。

10 ) ¥
[2006/09/08(金) 00:29]
河原町方面

11 ) 2
[2006/10/10(火) 23:04]
容易に見れるとこはないなぁ〜

12 ) ↑
[2006/10/11(水) 23:12]
地下鉄東西線。東○駅

13 ) ↑
[2006/10/12(木) 07:15]
東○駅は、よく聞きますが詳しいポイントがわかりません。
具体的に駅のどの辺りですか?

14 ) ◎
[2006/10/12(木) 18:28]
近鉄京都桃山店の平日夕方2階の吹き抜け付近☆

15 ) .
[2006/10/13(金) 22:56]
.

16 ) ☆
[2006/11/16(木) 16:13]
他におすすめの場所はないですか?

17 ) 主へ
[2006/11/16(木) 23:40]
主は風俗逝く金ないんけ?それとも無料にこだわってるんけ?もしかして、リア++NG++チラにこだわりがあるんけ?

18 ) ↑
[2006/11/17(金) 03:27]
パンチラ見て何がええねん?生まんこがええやろ

19 ) *
[2006/11/17(金) 11:54]
風俗やったら簡単にみれるやん!
見えそうで見えへんところがいいんやんか。

20 ) ↑
[2006/11/17(金) 19:07]
あなたがっとておきの場所を
提供するなら僕も提供しますよ。。
マジネタですよ。しかもばれずにゆっくり裸までを
見れる場所を!16番さんどうですか?

21 ) ↑
[2006/11/17(金) 23:33]
東寺これ最強

22 ) 情報ネタ!
[2006/11/18(土) 09:01]
土曜日18日ですが京都新京極にあるポルノ映画の八千代館の二階席へ夕方か?夜
くらいに行きます。
もちろん!彼女には、この事は絶対に!内緒!!
『つるつるに手入れしたのを観てもらいなさい』と言ってますからミニスカートに穴
開きパンティーを履かせて行きます。
ピンライト付ライター持参すればベスト!
★初めての露出だからタッチしたら即帰ります!
※彼女には内緒で!
触る野郎がいないようにさ
<省略> [全文]

23 ) ↑
[2006/11/28(火) 13:10]
ア○ンティー、パンチラあまり期待できないけど冬でもミニスカートの子がいっぱいいるよ。

24 ) とある
[2006/12/15(金) 00:13]
駅で制服ではないが、年齢はJKぐらい?の女が、良く踊ってて
そのなかに、わざとだろうけど、ズレパンチラしてる
日によっては、ハンケツになってる
可愛さは、どうだろうなぁ(笑)

25 ) ↑
[2006/12/15(金) 00:50]
>>22
あんた又かいなあ〜飽きもせんと同じこと書いて
マジなんかい?

26 ) ↑
[2007/01/04(木) 16:46]
ア○ンティーに行ってきたけど
とても真冬とは思えないほどの
ミニスカ&生足天国やったわ。

27 ) アバンティ
[2007/01/04(木) 17:09]
一人くらいテイクアウトできそうやな

28 ) おじさん
[2007/01/05(金) 22:25]
じゃあ おじさんも アバンティに行ってみるね。若返るかなぁ…?

29 ) おじさん
[2007/01/07(日) 16:25]
アバンティよろしいな。たくさをパンツが見えました。うふっ

30 ) ↑
[2007/01/08(月) 08:38]
成人式に紛れ込むのは
どうですか?

31 ) ↑
[2007/01/08(月) 09:59]
さぁ明日から学校始まるね。電車もコミコミでウフフなことがあるかも

32 ) 発見
[2007/01/08(月) 13:02]
四条河原町徒歩数秒にモロ見えスポット発見!!

33 ) ↑
[2007/01/08(月) 13:07]
どこですか?

34 ) ↑
[2007/01/09(火) 13:05]
OPAですか?

35 ) ↑
[2007/01/09(火) 21:28]
いやぁ OPA すごい良かったよ。前の人の書き込みがOPAのこと言ってるのか分からんけど…お薦めでつ

36 ) るか
[2007/01/09(火) 23:11]
さまぁず大竹がまたやった・・・
風俗にハマって女子アナ(名前忘れた・・・)と破局って・・・バカだろ

ttp://infoinfo.avsv.jp/0082.html

37 ) ↑
[2007/01/10(水) 01:35]
あちこちに書いてうざい

38 ) ↑
[2007/01/11(木) 00:52]
アバンは私服警官はりついてくるから気を付けてね。
新聞のらんよ〜に。

39 ) ↑
[2007/01/11(木) 00:55]
じゃあOPAに行きます。

40 ) ↑
[2007/01/11(木) 22:18]
僕の学校いいよ〜渡り廊下とか、パンツ見え放題。シャメ撮ってもバレへんし
むふふ

01 ) かま
[2004/02/20(金) 16:13]
どこかよいパンチラ見れる場所しりませんか?JK生が特に好き。。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a