女子高○と円光
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
109 )
[2005/04/26(火) 10:38]
>>108
遅れへんで
ここに送って

110 ) *****
[2005/04/29(金) 19:21]
<管理者により削除>

111 ) おーい
[2005/04/29(金) 22:00]
77さん、見てますか?

112 ) 77さんへ
[2005/05/01(日) 16:51]
93)ですけど、暫らくアク禁になってマシテヌ italia-gold@555ne.jp が正しいアドです。 至急詳細を連絡クダサイ、決してイタズラとか冷やかしではアリマセンので、ナニトゾよろしくゥ

113 ) 77)さんへ
[2005/05/01(日) 21:13]
連絡まだデスけど、G.Wでどっか逝ってるのん? それとも、やっぱり冷やかし・イタズラ?

114 ) やっぱ‥
[2005/05/03(火) 11:42]
序詩功姓と円交って無理なんかなぁ?

115 ) 上海の仇
[2005/05/03(火) 12:11]

お縄覚悟ならできます

116 ) ↑
[2005/05/03(火) 13:03]
どうやって? 難破以外でデキル方法って知ってマス?

117 ) ↑
[2005/05/03(火) 22:48]
高校の前で援助しますって書き込んだプラカードもって携番書き込んだチラシでも配ってろ

118 ) ↑
[2005/05/03(火) 23:35]
いいなぁ ヒットです 一回やってみ?

119 ) ↑
[2005/05/05(木) 10:59]
やってミマスタ。性交シマスタ! やってみるもんデスなぁ!

120 ) 釣られたる
[2005/05/05(木) 14:24]
学校、やすみじゃ

121 ) ↑
[2005/05/11(水) 12:14]
円光と難破の間なら割と簡単かもな。

122 ) ↑
[2005/05/12(木) 14:19]
↑です。アバンティーの公園 瓜と貝の溜まり。
あと何カ所か有るよ。難破と円光の間ですけど

123 ) ↑
[2005/05/12(木) 15:00]
どうやって見分けるの

124 ) ↑
[2005/05/12(木) 15:22]
とりあえず声かけろよ。確率の良いナンパだと思って。
後はあんたの交渉力。何となく見分けられるよ。1人で居て、人待ちでもない娘。

125 ) ↑
[2005/05/15(日) 03:32]
アバンティー以外にもありますか? 教えて下さい。

126 ) ↑
[2005/05/15(日) 03:33]
女の子は制服姿?

127 ) ↑
[2005/05/15(日) 06:48]
125さんへ 噂になる場所はいくつか有りますが、確実なことは判りません。
京極、河原町は年齢が高くなってます。

126さんへ 制服姿はいないと思いますよ。第一危険すぎるでしょ。

128 ) ↑
[2005/05/15(日) 06:57]
↑の追加 京極 河原町は溜まれる場所が多そうで案外少ないから 見分けがつけにくい。
公園や広場も今は殆ど居ないようです。
ナンパしてみて 結果として瓜と貝になるような、手間のかかるのが多い。

129 ) ↑
[2005/05/15(日) 15:11]
ジャスコとかはどう?

130 ) ↑
[2005/05/22(日) 17:17]
久御山は?

131 ) ハイネケン
[2005/07/30(土) 02:52]
五条のダイヤモンドシティーは?

132 ) マジ男      
[2006/03/12(日) 23:30]
JKとヤリタイッス!情報求む!

133 )     
[2006/03/13(月) 00:01]
情報は無料か?

134 ) *****
[2006/03/14(火) 09:40]
<管理者により削除>

135 ) ↑
[2006/03/15(水) 17:04]
どんなレスが削除か気になる

136 ) r田
[2006/03/17(金) 00:23]
警察署にメール サイトが丸出しにて監視 およがしのサイトだよ ねぇ 池田刑事部長様

137 ) ↑ 
[2006/03/17(金) 07:05]
age

138 ) ↑
[2006/03/17(金) 08:13]

139 ) *****
[2006/03/20(月) 09:58]
<管理者により削除>

140 ) ↑↑
[2006/05/13(土) 03:18]
西大津の駅前とかジャスコ前に一人でケータイ眺めてる女の子

141 ) A
[2006/05/16(火) 00:45]
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?[リンク先]

142 ) やまだ
[2006/05/16(火) 15:54]
西大津やジャスコ前にいるjk生の情報ください

143 ) AIDS
[2006/07/17(月) 02:57]
AIDS潜伏

144 ) ↑ 
[2006/07/17(月) 19:13]
恐ろしや

145 ) ↑ 
[2006/07/17(月) 21:07]
持っていくし連絡先教えて。いっぱいイジメて

146 ) ロリ師35歳教員
[2006/07/23(日) 02:06]
実はここだけの話ですが、女子生徒に淫行しまして〜〜
私は教員免許を剥奪されました!
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

147 ) ロリ師35歳教員
[2006/07/23(日) 10:52]
懲戒処分になりました

148 ) a
[2006/10/30(月) 13:53]
tろだろ?

149 ) ↑
[2007/02/05(月) 21:41]
捕まりますよ

150 ) ↑
[2007/02/06(火) 03:32]
イクヨクルヨやれ。円光希望だらけや。どこまでサクラかわからんが本物もいるのは確か。

151 ) ↑
[2007/02/06(火) 09:50]
女子高○って だいたい なんぼで OKなんやろ?

152 ) ↑
[2007/02/06(火) 09:56]
たいがい2〜3位かな
生意気なんが5ってのもいる

153 ) ↑
[2007/02/06(火) 09:58]
デブは、1も居るで

154 ) ↑
[2007/02/06(火) 09:59]
1ならええなぁ…。

155 ) ↑
[2007/02/06(火) 10:00]
ちゅーか
どーやって みつけてはるんですか???

156 ) ↑
[2007/02/06(火) 10:07]
無料サイトで手当たり次第にメール送ってる
たいがいはサクラやけどたまに当たりが有るで!
携帯それ用に持ってるからいつでもアド変えれるから。本アドで送ったら信用されるし

157 ) ↑
[2007/02/06(火) 11:04]
サイトかぁ・・・
根気いりそうやなぁ・・・

158 ) ↑
[2007/02/06(火) 11:12]
イククルでも18と言いながらJKいんで。滋賀が多いけどな。40〜50kと高めを狙ってみたらええよ。優しくしたったら次からは20kくらいでいけんで。自信ある娘は写メくれるよ。
草津と彦根で会った娘は顔もスタイルも良かったで。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a