京美人は?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) yokochin
[2003/06/30(月) 00:36]
最近、行ってないのですが・・・。
行かれた方おられますか?

02 ) ひろひろ
[2003/07/01(火) 02:09]
はじめまして。昨晩通りがかったら、中国?系のお姉さん2人が熱心に
呼び込みしたはりました。「マッサジキモチイヨ!30分3000円!」
だそうです。腕を捕まれて引きずり込まれそうになったのですが、恐くて
逃げました。ヘタレですみません。

03 ) ななし
[2003/07/01(火) 03:00]
↑それは京美人ではありませんよ

04 ) PPP
[2003/07/01(火) 11:12]
1Fに王将があるビル。大宮東映のそば。
姫・・というよりお姉さん方がメインです。サービス内容は行って確認
してください。 でも店内の雰囲気は、開店当初から一切改装してない
感じです・・と言えば、想像できますよね。

05 ) yokochin
[2003/07/01(火) 11:25]
まだ、やってましたか・・・。

06 ) けい
[2003/07/01(火) 15:25]
若い子もいるよ

07 ) ひろひろ
[2003/07/01(火) 22:14]
京美人ではなかったのですね。
ご指導ありがとうございます。
王将で思いっきり餃子食べて、アコムでお金借りていって
みようかなあ。

08 ) 匿名
[2003/07/06(日) 14:17]
やめといたほうがいいよ
ほんとにマッサージだけだから

09 ) むむむ
[2003/07/07(月) 09:33]
>>08

香港か? 抜きもあるのちゃうの?

10 ) yokochin
[2003/07/07(月) 15:59]
前は、風呂入ったりしたんですが、今はなしですか。

11 ) hiro
[2003/07/08(火) 11:27]
風呂に入ってキレイにしてもらってからプレイします。
マッサージだけではありません。。3コース選択だったと思います。
僕はいつもオキニのTさんに付いてもらってます。

12 ) 京
[2003/07/09(水) 13:18]
京美人のサービスはようは最後までありです
最後ってどかまでか勝手に想像してください

13 ) PPP
[2003/07/10(木) 00:36]
>yokochin
12:京さんのレスで大方分かってもらえたと思いますが...
なぜかあの店のことは、あんまり皆さん口を開きたがらないので、
そういう暗黙・・があるのだろうなと思ってます。近所の交番も知ってる
と思うんですよね。まあ、俺はどっちでもいいんだけど(^^;

14 ) いやし
[2003/07/10(木) 21:52]
なんか大宮の風俗増えてきてるなあ もっと人気の無いところに増えろ(笑)

15 ) ななし
[2003/07/13(日) 14:07]
おばさんばっかの印象があるな

16 ) yokochin
[2003/07/15(火) 09:20]
この店はもう、そっとしときますか。

17 ) >>15
[2003/07/20(日) 10:27]
結構若い子もいるでえ 受け付けのおばちゃんにちゃんち言う事

18 ) 教えて君
[2003/07/23(水) 08:47]
地雷の割合はどうでしょう?

19 )
[2003/07/23(水) 09:52]
バイアグラ、超強力漢方バイアグラ、低容量ピル、緊急避妊用モーニングアフターピル、人工中絶薬RU486をネット最安価格でご提供中です。
mamiko
[リンク先]

20 ) MIN
[2003/07/25(金) 11:20]
>>18

おばちゃんにちゃんと言えば地雷を踏まずに済みます。 ただし他の客と
一緒に風呂に入ることも稀にあるので その方が地雷になることも…

21 ) おおお・・・
[2003/08/26(火) 13:46]
 前はよく通るのだが、入る
勇気がわかない。同じお金を
使うなら,河原町か祇園か五
条楽園へいってしまう。
 うわまわるメリットがあるのか?

22 ) きょろきょろ
[2003/09/05(金) 19:35]
ぼーっとしてて何処にあるのかわかりませんでした。

23 ) JUN.
[2003/09/06(土) 00:01]
>21
単なる経験かな。(笑)

>22
多分。シャキッとしてたら見つけられると思います。(笑)

24 ) ななし
[2003/09/06(土) 01:36]
>21
上回るメリットは風呂とサウナがあるってことかな?
一度行ったことあるのですが、そのときは元ヘルス嬢の25.6の女の子が
ついてくれましたよ。若い子もいるようです。

25 ) 遠くの人
[2003/09/06(土) 21:58]
その辺りって駐車場あるんかなぁ。

26 ) ななし
[2003/09/07(日) 05:29]
すぐ南のところに100円パーキングあったと思います。あのあたり
駐車場には困らないと思いますよ。

27 ) 遠く
[2003/09/07(日) 20:43]
ありがとうございます。そうですかぁ、駐車場あるんですね。

28 ) ちんかす
[2003/09/08(月) 01:55]
先日逝ってきました
受付のおばちゃんに綺麗系をお願いしました。
で、26歳(自称)の女の子が憑きました
顔は普通、ハスキーボイスでかなり細身。

以下、感想
26歳とのことでしたが、32〜3さいは超えてますね、若いときは綺麗だったかも。
ハスキーボイス(酒orタバコ焼け)は喘ぎ声には聞こえない(>_<)
細身な人が好きならOKかもしれませんが、俺はすこしふっくらしてる方が好きなのね。
騎上位
<省略> [全文]

29 ) 私も遠く
[2003/09/08(月) 19:37]
そこは何を目印にいったらいいのですか?

30 ) おおお・・・
[2003/09/11(木) 09:12]
餃子の王将・大宮東映の2〜3軒西。

31 ) せんせ〜い、しつも〜ん
[2003/09/14(日) 14:09]
この『京美人』の料金システムをご存知の方
よかったら、教えてくれませんか?

32 ) hi
[2003/09/14(日) 18:16]
一度いったが値段聞いて帰ってきた。あんな値段だすなら雄琴いきまっせ
一回行って確認してみたら!!

33 ) んー。
[2003/09/15(月) 09:59]
60分、20。(いまもかな?)

34 ) んー。
[2003/09/26(金) 09:39]
注目度、低いなー。

35 ) JUN.
[2003/09/26(金) 13:33]
>んー。さん
電話問い合わせしてみたら、って事じゃないでしょうか・・・。
電話問い合わせ後、カキコもお願いします。(笑)

36 ) ぽよよん
[2003/10/01(水) 01:46]
>んー。さん
60分、21と違ったっけ?

37 ) んー。
[2003/10/01(水) 23:11]
消費税でっか?たしかずっと前は20やったような・・・。
なんとか仕事やりくりして言ってみますわ。
ありがとうっ!

38 ) かつ
[2003/10/03(金) 16:43]
昨日行ってきましたが、なんか女の人が仕事って割り切りすぎで声も出さないし
21Kもしたのに気分的になんかスッキリしないような感じでした!あれやったらヘルスに2回行った
ほうがいいよ。

39 ) 遠くの人
[2003/10/05(日) 17:29]
金曜に行ってきました。入り口で7、最後に、14の21でした。
大きめのお風呂があったのにはビックリしました。
私についてくれたお姉さんも30前後ぽかったです。顔は綺麗とか可愛いとかでは無く中の下ってとこかな。
美乳というより貧乳気味な細身の方だったです。
私についてくれた方は残念ながら生Fの方はなかったです。
私もそろそろ時間がと言われ最後は自力で、ドーッ。
声とか表情はまぁまぁやった
<省略> [全文]

40 ) ここの
[2003/10/18(土) 13:08]
お薦めの嬢はだれなん?

41 ) せんだ
[2003/10/18(土) 16:13]
3、4人しか女がいないってさ。

42 ) 今も
[2003/11/16(日) 02:20]
女の子は、3、4人なんですか。
知ってる方おられたら情報を。

43 ) あかん
[2003/11/16(日) 03:03]
あそこ最近だめです!サービス悪いし。
ほんとだめです。omisenohitoみていたらもっとがんばってください。
your staff more fight for your bisines.it’very good for your life!
life is your life!!!!

44 ) 英語間違ってるし
[2003/11/17(月) 14:09]
単語の間違いしてるようじゃ、はずかしいだけやね

45 ) けんじ
[2003/12/06(土) 00:32]
この前行った。女の子は、〇づきさんでした。まあまあかな。テクニック◎。ルックス○△の間。胸は貧乳気味。

46 ) おーとっ
[2003/12/12(金) 00:45]
それはきっと、元ヘルス*******のあの子やね。

47 ) それは、
[2003/12/24(水) 13:31]
何となく、わかる。

48 ) んー。
[2004/01/10(土) 01:07]
ひさびさに出撃。
ここにはめずらしく良い子だった。
ヘルスプレイ+◯番。
好みの問題はあるけれども、この内容なら
高くないと思う。

49 ) ぽよよん
[2004/01/11(日) 00:06]
そうでっしゃろ。
21Kでも女の子の取り分7Kですもん。(歩合)
ぼろくそ言うたら、かわいそうやがな。
わしは好きでおまっ。京美人。

50 ) ↑
[2004/01/11(日) 04:15]
店の取り分と姫の取り分逆じゃないか?まえ店のおばはんに聞いたことがあるんだが。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a