私と遊んで
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
62 ) ↑
[2006/11/24(金) 14:02]
野郎が野郎騙して銭ひっぱる!
これは詐欺やぞ

63 ) すけべ
[2006/11/24(金) 14:03]
俺がいう業者はアド収集業者ではなく、売春を斡旋及び仲介する業者ですよ!
もちろん、この唯は男です。
確かホ別2ですよね?ワラ

64 ) 骸
[2006/11/24(金) 14:43]
もう唯は出てこれないな

65 ) 4のおじさん
[2006/11/24(金) 15:14]
というわけで、26日南座前に11時やな

66 ) ↑
[2006/11/24(金) 16:12]
業者であろうと、唯とおめこができたらええがな
出てこ〜い唯

67 ) ↑
[2006/11/24(金) 16:29]
ホ別2.2でどないや?
業者はん世話してくれ!
爆乳がタイプやねんけど

68 ) ↑
[2006/11/24(金) 20:10]
ろくな女おらんぞ!病気持ちや薬中やらで、えらい目に遭うぞ

69 ) 私でよければ
[2006/11/24(金) 21:51]
年食ってるからまけとくで

70 ) ↑
[2006/11/24(金) 22:21]
ばばぁーは引っ込んでろ!
お金くれるなら相手してやってもいいが

71 ) ばばぁー
[2006/11/24(金) 22:38]
ばばぁーはいいよなにしてもいいし 中だしでもいいよ

72 ) ↑
[2006/11/24(金) 22:47]
糞スレなので終了!

73 ) ↑
[2006/11/25(土) 00:41]
しかし、おめこはしたい!
させろ〜

74 ) タク
[2006/11/25(土) 00:43]
おばさんでいいからやらしてくれ〜

75 ) ↑
[2006/11/25(土) 02:32]
おまえら!抜きがある風俗へ行けよ!ソソしたいのなら‥スレでウジウジしてないで風へ行ったほうが手っ取り早いやろが(怒)顔も分からない年も分からない何もかもかも分からない輩を相手にしてないで‥味噌腐ってるのけ!?

76 ) ↑
[2006/11/25(土) 06:45]
バカ発見!マジ答えしてやがる。

77 ) ↑
[2006/11/25(土) 11:31]
こういうところではマジレスよりも釣られてみた方がおもろいで。

78 ) ↑
[2006/11/25(土) 12:34]
釣られてるのを楽しんでる奴より“マジになってる奴が多い気がする”のは俺だけか!?踊る阿呆に!見る阿呆!同じ阿呆なら?踊らにゃ損、損ってか(苦笑)

79 ) うまい!
[2006/11/25(土) 15:30]
といいたいけど、痛いなあ〜

80 ) ↑痛い!
[2006/11/25(土) 16:44]
チンボがだけど‥当りクジ引き当てたのだろうか?でもオメコが痛いとは言わないのは何故?痒いとかグジュグジュするとか悪臭がするとかなのだが‥性交で激しく突いたりしたら痛いとは言うが、病では痛がらないのは??オメコはチンポより敏感じゃ無いつう事け

81 ) 唯
[2006/11/25(土) 21:07]
業者って何?私は20歳の学生です。今夜会ってくれる人居るかなぁ?

82 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:11]
18と違ったんか?

83 ) 4のおじさん
[2006/11/25(土) 21:15]
そうや!18やったやんけ!夢こわすなや〜

84 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:43]
ゆいちゃん俺の相手してくれる?

85 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:48]
唯お前はアホやなあ自分で墓穴掘って…悪い!
釜掘ってか(笑)
おのれが書込みしたもんくらい覚えておけよ
バレバレやんけ

86 ) 唯
[2006/11/25(土) 21:54]
今夜は駄目かなぁ (ノ_・。)

87 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:54]
唯!条件教えてくれる?真面目に

88 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:56]
いまどこなん唯ちゃん

89 ) 4のおっちゃん
[2006/11/25(土) 21:57]
行けるよ、おれなら

90 ) 唯
[2006/11/25(土) 22:00]
優しい人が良いです☆

91 ) ↑
[2006/11/25(土) 22:03]
お泊りできる?

92 ) ↑
[2006/11/25(土) 22:04]
唯ちゃん、芸能人似てるのいる?教えて

93 ) ↑
[2006/11/25(土) 22:58]
唯お前はどこなん?そっちまで迎えに行くわ

94 ) 唯
[2006/11/25(土) 23:02]
松尾橋です。来てくれるのかなぁ?

95 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:19]
おじさん近いぞ!で、どない?

96 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:26]
おじさんドキドキ胸騒ぎしてきたぞ、唯ちゃん

97 ) 唯
[2006/11/25(土) 23:43]
今から大丈夫?

98 ) ハゲおやじ
[2006/11/25(土) 23:46]
↑かまへんよ。今から行くわ!

99 ) 4の竹之内豊似のおじさん
[2006/11/25(土) 23:52]
今から行けるよ

100 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:54]
なんか先月の熟スレの『サテイ☆』状態になってまいりました!果たして【唯】と出会える御人はいるのでしょうか?さぁ〜ロム氏の皆様“賭場の開帳の始まり々”皆様のオッズは?アテは10:0で会えないに!張ります‥さぁさぁ張った張った

101 ) ハゲおやじ
[2006/11/25(土) 23:55]
gharan_cafe@25ne.jpメール頂戴

102 ) 唯
[2006/11/26(日) 00:03]
メール送りました☆届いたかなぁ?

103 ) ↑
[2006/11/26(日) 00:04]
オレも10:0で「会えない」やな

104 ) 4のおじさん
[2006/11/26(日) 00:07]
唯ちゃん!まだ間に合う?送って

105 ) 唯
[2006/11/26(日) 00:17]
送りました☆

106 ) ↑
[2006/11/26(日) 00:19]
業者さん
今日は忙しいね

107 ) 4のおじさん
[2006/11/26(日) 00:22]
唯ちゃんありがとう。

108 ) 唯
[2006/11/26(日) 00:25]
↑送ったけど、送れないし。

109 ) あつし
[2006/11/26(日) 00:27]
メール待ってるよ
あと条件とか詳しくやりましょう

110 ) 4のおじさん
[2006/11/26(日) 00:36]
唯ちゃんもう一回送ってよ、メールフィルター解除したし

111 ) あつし
[2006/11/26(日) 00:42]
唯ちゃん送ってくれた?
来てないよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a