城南宮の白壁
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/06/25(日) 16:50]
2.3年前サンクスの上に住んでたんやけど、何かマニアックな事あったん?夜中何人かたむろしてたけど。近すぎて解らんかったんかなぁ

03 ) ヤッホー
[2006/06/25(日) 17:11]
あそこのサンクスの上って住むとこあった?

04 ) ↑
[2006/06/25(日) 17:38]
真裏が三階建てのマンション。ほぼ隣接してるよ

05 ) さし
[2006/06/26(月) 00:26]
女装マニアの、交流場所です。

06 ) しらけ
[2006/06/26(月) 01:46]
このところ連日連夜、パトカーが巡回しとるで。
「早くお帰り下さい」と言われるわ。

07 ) ↑
[2006/06/26(月) 17:56]
へ〜、そうやったんや!毎日ベランダからあの人ら夜中にあんな所でなにしてるんやろって思ってたから。

08 ) かいと
[2006/06/27(火) 02:20]
白壁と離宮跡公園は、京都で有名な発展場です。

09 ) ↑
[2006/06/27(火) 02:28]
嘘っ俺しらんとあそこに夜中停車して寝とったゥ やばかったんかなぁィ

10 ) ↑
[2006/06/27(火) 02:59]
普段は、常識のある人達ですよ。

11 ) ↑
[2006/06/27(火) 03:27]
ホモばっかりかいな おもんない所やのお

12 ) ↑
[2006/06/27(火) 03:46]
ホモだけとは限りませんよ、女装マニアもいますよ。

13 ) ↑
[2006/06/27(火) 17:27]
どのみち男やん・おもんね〜

14 ) ↑
[2006/06/27(火) 23:48]
離宮跡公園で、女装の親父を発見しました。何が目的なのか、皆目見当つきません。

15 ) ↑
[2006/06/27(火) 23:58]
きもいなぁマニアックに人ばかりが行く公園なん?

16 ) ↑
[2006/06/28(水) 01:16]
深夜に公園を徘徊するからには、それなりの目的があっての事です。
ホモ、女装、露出・・。
ノーマルな人は皆無です。

17 ) ↑
[2006/06/28(水) 01:21]
ホモ、女装率99.99%

18 ) 雌豚飼い
[2006/06/28(水) 01:29]
今から連れていって散歩さしたら見学者いてるんかなぁ?

19 ) やあ
[2006/06/28(水) 02:19]
へんたい

20 ) 一時間後
[2006/06/30(金) 02:35]
俺の相手してくれ!俺は赤の軽でいくしな

21 ) だいすけ
[2006/06/30(金) 23:02]
女装して公園きてはる人の目的はなんですか?

22 ) ↑
[2006/06/30(金) 23:06]
AF

23 ) (*^_^*)
[2006/07/01(土) 00:11]

野郎のアナルに挿入するん?

24 ) ↑
[2006/07/01(土) 00:22]
そのようです。

25 ) ↑
[2006/07/01(土) 01:36]
普通入れる前に立たんやろ

26 ) だいすけ
[2006/07/01(土) 22:26]
女装男さんと仲良くなりたいのですが・・最初になんて声をかければいいんでしょうか?

01 ) かんた
[2006/06/25(日) 07:33]
マニアック良いですね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a