私と遊んで
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
162 ) ↑
[2006/11/28(火) 01:33]
これが落ちということで
お後がよろしいようで〜

163 ) ↑
[2006/11/28(火) 02:53]
オチ付きましたか(笑)でレスも落ち着きましたようで‥お後が宜しいようで

164 ) ヤス
[2006/11/28(火) 13:37]
雅子さんいらっしゃいますか?よろしく

165 ) ↓雅子代理人
[2006/11/28(火) 13:58]
雅子はただ今別のポイントへ釣りに出掛けてます!今はフライを投げてます‥こちらへは今夜ルアーを投げに伺うと思われますのでご期待くだされや

166 ) 雅子
[2006/11/28(火) 17:28]
馬鹿みたい!
二度と来ません
みなさん惜しかったね

167 ) ヤス
[2006/11/28(火) 17:39]
あっ雅子さんはじめて絡ましてもらいます。よかったら真面目に話しませんか?

168 ) ↑
[2006/11/28(火) 18:35]
惜しい事など有らへんでぇ一部のキモオタ君だけがやろ!自己申告‥特に雌の“私ポチャなの”は本人の過小評価が多々!雄の視点からは“激デブ”が常!更に本人申告のポチャに付き物の“私巨乳よ”も腹に付ききれない脂肪が胸に廻っただけ!→デブの貧乳みた事は皆無‥より逝ってヨシ

169 ) ↑↑↑
[2006/11/28(火) 19:02]
こいついろんな掲示板に批判を書き込んでるストーカー野郎やで
たぶん、1日何回の更新をしてるんやろうな気持ちわる。他にやることがないんやろうな。
だいたいココの掲示板に来てるお前も十分キモオタなんやでボケ。

170 ) ↑
[2006/11/28(火) 19:13]
池の周りでわ〜わ〜騒ぐなや!カッスガ〜

171 ) ↑
[2006/11/28(火) 19:28]
>>168
ほんまにお前底抜けのド阿呆大馬鹿やなよう考えよ!
こんな糞ばっかなとこで、マジ女が出会いを求めるか!?
ネカマだ業者だと罵倒されて何が楽しい色んな過去レス読んでみろや!
どこに正真正銘な女がいるねんや

172 ) ↑
[2006/11/28(火) 19:31]
マジになんなや、アホみたいやぞ、チンカス豚かみちゃん。

173 ) ↑↓
[2006/11/28(火) 22:08]
>>169君‥よく色々な掲示板を覗いてる事を己で誇示してるのに気が付いてるかな?(苦)いちゃもん付ける前に“人の振り見て我が振り直せ”かもよ キモオタクコムラッドよ!(爆)

174 ) ↑
[2006/11/28(火) 22:46]
>>172
あほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほ
<省略> [全文]

175 ) あぁ
[2006/11/28(火) 23:10]
*9*27*7**82

176 ) ↑
[2006/11/28(火) 23:19]
携番?
*=0やろ!
たぶん地雷踏むやろうな

177 ) ↑
[2006/11/28(火) 23:20]
>>169=雅子=釣り師か?

178 ) ↑
[2006/11/28(火) 23:30]
ナルホド〜かもな

179 ) ↑
[2006/11/28(火) 23:31]
誰か掛けた?

180 ) ↑
[2006/11/28(火) 23:31]
うん うん

181 ) 172やで
[2006/11/29(水) 00:08]
>>174 暇やね(笑)とりあえずアンタの顔のブツブツ気持ち悪いし、何とかしたら(笑)

182 ) ↑
[2006/11/29(水) 00:24]
>>180
で、どうやった?

183 ) ↑
[2006/11/29(水) 00:27]
コワいが気になるやんけ〜

184 ) ↑
[2006/11/29(水) 00:41]
非通知でかけなあかんぞ!

185 ) ↑
[2006/11/29(水) 00:52]
イタ電掛けたろか〜ハァッ〜ハァッ

186 ) おぉ
[2006/11/29(水) 01:43]
果報者めが!*9*21*791**

187 ) ↑
[2006/11/29(水) 02:10]
気を付けろ!!

188 ) ↑
[2006/11/29(水) 02:19]
ヤバそうやな〜

189 ) おばさん
[2006/11/29(水) 03:12]
あ〜チンポが欲しい

190 ) ↑
[2006/11/29(水) 06:32]
入れたろか?俺の硬いで。

191 ) ↑
[2006/11/29(水) 07:18]
添え木付きやけどな!

192 ) ↑
[2006/11/29(水) 07:29]
もうすぐ200やね。

193 ) ↑
[2006/11/29(水) 08:06]
そうやね。

194 ) キモオタクコムラッド?
[2006/11/29(水) 10:11]
>>173君・・いろんな掲示板を何が悪い、お前、この掲示板以外見たことがないのか?
「“人の振り見て我が振り直せ”」?裏風俗の掲示板なんかに来てる奴が偉そうなことを言うなボケ

195 ) ↑
[2006/11/29(水) 11:18]
まず、日本語と文盲な所を直してから、レスしたれやwww

196 ) ↑
[2006/11/29(水) 12:48]
裏風俗で悪かったな(笑)

197 ) おばさん
[2006/11/29(水) 15:03]
チンポ チンポ〜

198 ) ↑
[2006/11/29(水) 15:17]
♪ちちんぷいぷい♪

199 ) ↑
[2006/11/29(水) 15:43]
つぎ200やね。

200 ) とりあえず
[2006/11/29(水) 15:47]
いただきョ

201 ) おばさん
[2006/11/29(水) 16:41]
♪チ ン ポ
あ〜 チ ン
ポ〜♪

202 ) のら
[2006/11/29(水) 17:13]
オバチャン〜オバチャン〜トシなんぼ?

203 ) おばさん
[2006/11/29(水) 17:29]
しゃぶったチンポの数ほどよ〜
チンポ チンポ〜

204 ) ‡
[2006/11/29(水) 21:26]
なんだか楽しそうですね(^O^)

205 ) おばさん
[2006/11/29(水) 23:27]
チンポ
美味しかった

206 ) ‡
[2006/11/29(水) 23:33]
きょう観光で京都に来ました(^O^)/遊ぼー

207 ) ‡
[2006/11/30(木) 02:19]
あさって東京に帰ります。あした京都の方と遊べたらなぁキャバ嬢デス

208 ) あいぼん
[2006/11/30(木) 02:51]
会いたいけど連絡できますか?

209 ) おじさん
[2006/11/30(木) 03:03]
おばさんじゃないけど
マンコ マンコ〜
大好きだよん

ようこそ京都に
いい思い出つくってやぁ
遊びたいねぇ〜

210 ) ↑
[2006/11/30(木) 03:49]
自らキャバ嬢と名乗る時点で怪しいおす‥釣り始める前にもっと撒餌を沢山しなければアカンよ

211 ) ‡
[2006/11/30(木) 11:07]
おじさんさん、あいぼんさん、京都のかたですよねぇ\(^_^)/夜はどこが見所ですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a