私と遊んで
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
212 ) ↑
[2006/11/30(木) 11:49]
ワシは穴場として南インターのネオン街最高やがな
なんやったら案内するで

213 ) おじさん
[2006/11/30(木) 12:01]
‡さん こんにちわ ち〜と不謹慎な人がいるようで(笑)
見所ねぇ
有名なとこか穴場的なとこがいいのかな?
アド貼り付けたしメール下さい

214 ) ↑
[2006/11/30(木) 12:03]
俺はこれや!
ttp://o.pic.to/7f1ft

215 ) ↑
[2006/11/30(木) 12:13]
タイミングよく現れるもんやな
いれぐいやな!

216 ) おじさん
[2006/11/30(木) 12:28]
釣られるのもおつなもんで後は待つのみですわ

217 ) ↑
[2006/11/30(木) 12:36]
>>214
美味そうなカレーやな

218 ) ‡
[2006/11/30(木) 12:44]
きょうは高台寺から岡崎の永観堂まで散策してます(^-^)/みなさんありがとう、他にいらっしゃいませんか?〆切りPM4時デヨロシク

219 ) ぼく
[2006/11/30(木) 12:51]
是非会いたいです。どの辺に泊まっているのでしょう?
ちなみにぼくは、28歳です。あそボー

220 ) ‡
[2006/11/30(木) 12:59]
ぼくちゃんありがと(^O^)キャバの子と鴨川の見えるフジタってホテルT2人で来ました

221 ) ↑
[2006/11/30(木) 13:03]
ちょっと市内に戻り中仙道の五条大橋へ‥高瀬川の流れる両脇に点在するお茶屋を散策がてらに‥茶屋の暖簾をくぐり声を掛け応対に出た女将?に“東京から来たキャバ嬢ですがこちらでの働き口はございませんか?”と尋ねれば“数軒あるクラブ”を紹介してくれるやも‥貴女様が若い方ならばそりゃぁもう“晴れて楽園の売れっ子芸妓”になるやもしれません!京に居を構え思う存分京都を楽しめる事間違いなし!実利が伴います。あとは貴女
<省略> [全文]

222 ) おじさん
[2006/11/30(木) 13:06]
夜は確かまだやってるかと思うけど清水あたりライトアップされているはず!
夜フジタに集合しましょうか?
フジタにステーキハウスがあるんでそこで食事をして
どうかな?

223 ) ‡
[2006/11/30(木) 13:12]
みなさん楽しそうな方ばかりでうれしいな(^O^)/できたら賑やかに過ごしたいですね。五条楽園気になる

224 ) ↑
[2006/11/30(木) 13:13]
東京のキャバ嬢は稼ぎがちゃいまっせ!

225 ) おじさん
[2006/11/30(木) 13:14]
五条楽園!?
止めとき!
知らんだけに無茶いいよるなあ

226 ) 221
[2006/11/30(木) 13:18]
ならばこの板の一つ上の“京の伝統〜”を参照あれ!藤田観光ホテルならば歩いて散策出来ますよ。見習い芸妓から始まりますが数ヵ月後には四季折々の和服の似合う芸妓さんとならはれます‥三味線の手習いもある事も付け加えておきます

227 ) ↑
[2006/11/30(木) 14:07]
またもやどちらさんも出逢うことならずですね
残念〜!

228 ) ↑
[2006/11/30(木) 14:10]
残念〜ではないぞ!高額なもんたかられるだけや
そんな甲斐性のある奴おるか?

229 ) ぼく
[2006/11/30(木) 14:37]
勤務先がフジタの近くです。
夜、12時頃にホテル前で会いませんか?

230 ) ぼくばか
[2006/11/30(木) 14:53]
四時=16時云うてはるやろが!

231 ) ぼく
[2006/11/30(木) 15:27]
今日帰るんかな?
今日泊まりなあ・・・

232 ) ↑
[2006/11/30(木) 15:33]
心配するなって!
逢えるわきゃない

233 ) ‡
[2006/11/30(木) 15:58]
よーじやでおみやげ買って鍵善でくずきり食べてます(´∀`)今晩フジタのロビーに来れるヒトおられますか?8時頃 楽しくね♪

234 ) ↑
[2006/11/30(木) 16:47]
さぁ〜皆様オモロイ展開になってまいりました!こんや八時に何人の(野次馬も含め)椰子がフジタへ集まるでしょうか?“ぼく”以外の方、特に『おやじ』殿の報告よろしく!時代祭りの賑やかさをフジタのロビーにて再現出来るでしょうか!註:決して取り合い奪い合い刀傷事は起こさない様節度を持ちお集まり下さい!大人の認識を持ち集合して下さい!再註:嬢はお集まり頂いた方からは姿の見えない所から覗いてますが悪しからずご容
<省略> [全文]

235 ) ↑
[2006/11/30(木) 17:09]
234さぶいって!

236 ) ‡
[2006/11/30(木) 17:25]
まえのレスみてビックリ(笑)私は樹里で友だちは沙也香デスo(^-^)o2人ロビーでエして待ってるね。やっぱり和だよねvお茶屋さん気になる

237 ) ↑
[2006/11/30(木) 17:31]
なんやら歌舞伎町にウロウロしてる名前やな

238 ) ↑
[2006/11/30(木) 17:34]
お茶屋が気になるのなら前レスで言ったようにKFJの別板の京都の伝統風俗のスレの其の一、其の二あたりをみなはれや

239 ) おじさん
[2006/11/30(木) 17:59]
果たしてどうなんでしょうね?
みんな集まるんなら賑やかに祇園にでも繰り出しますか!

240 ) ‡
[2006/11/30(木) 19:24]
樹里ゎClaciy系黒髪 黒のニット 沙也香Can系モヘアのニット わからなかったらお店のヒトに樹里の名前伝えてくださいね、待ち合わせの案内頼んでるから

241 ) ↑
[2006/11/30(木) 20:45]
さて、その後どうなったのやら

242 ) おじさん
[2006/11/30(木) 21:16]
お二人さん
誰かにさらわれたかな?
まだ仕事が長引いてしまって
ごめん
また書き込みして下さい

243 ) ‡
[2006/11/30(木) 21:29]
2人で祇園石段下から花見小路散策中デス
待ち合わせたのにおじさん来てないし残念

244 ) ↑
[2006/11/30(木) 21:44]
>>234がものすごく痛くみえるな・・
他のスレでも同じような事書いてたやついたけど
同じやつか。

245 ) ↑
[2006/11/30(木) 21:51]
243のレスを見る限り誰も行ってへんのやなあ
いや!
そんなことないよな誰か行ってるはず さ〜みなさんどう思う?

246 ) ↑
[2006/11/30(木) 22:05]
実は俺ホテルフジタのフロントに電話したんやが…
樹里さん案内はないと言われた
これってどういうことだ?

247 ) ↑
[2006/11/30(木) 22:05]
ト恥ずかしながら

248 ) ↑
[2006/11/30(木) 22:07]
>>244君痛く見えるとは釣られて出掛けたくちですかね?ワラ早く走り回って祇園辺りを探し回らねばアカンよ!

249 ) ↑
[2006/11/30(木) 22:09]
やはりガセやったか!?

250 ) ↑
[2006/11/30(木) 22:15]
まだ釣られる素晴らしい人物が存在してるんやねwww!

251 ) ↑
[2006/11/30(木) 22:22]
“お店の人に案内頼んである”と言った時点で変やろ?お店ってドコや!ホテルを使い慣れてなくとも“お店”などと言わない。普通ならば『私を尋ねて来る方に〜と伝言をお願いします』とか『自分はどこそに居ますから尋ねて来た方にお伝え願いませんか』と事ずけるぞ‥一歩譲って社会常識無い人だとしても“お店”は無いやろ(苦笑)

252 ) おじさん
[2006/11/30(木) 23:25]
結局、仕事で足留めくらって行けなかったけど
良かった様ですね

253 ) ↑
[2006/12/01(金) 01:25]
おじさん お疲れさん!

254 ) ↑
[2006/12/01(金) 01:38]
おじさん‥はフジタ内のステーキハウスでの食事をと言って位やから『そ知らぬ顔してホテルのロビーへ顔を出した』と思う。やけに仕事が仕事がとレスしてるのは言い訳を言いたいが為のレスに違いない‥おじさんのレスから分かる様に東京のキャバ嬢は存在しなかったと推察できる‥分かってた話やけど

255 ) おじさん
[2006/12/01(金) 01:57]
どうもです
ほんとに仕事で急の来客もあり気が付いたら8時をとうに過ぎてました
ただ彼女達がもし待っていたらと思ってましたので
ま〜よ〜く考えると疑問が出てきます ホテルには失礼だけど東京のキャバ嬢なら結構稼いでいるだろうし旅行はゴージャスに過ごしたいところですよね
しかしホテルフジタはちょっと程遠い気がします
やはり釣り師やったわけですね

256 ) ↑
[2006/12/01(金) 01:59]
秋の観光シーズン真っ只中、あっちゃこっちゃから古都京都にべっぴんさんがチラホラ、泊まりに来てますな〜一人寝は寂しかろ〜旅の恥はかき捨てでハメ外して帰って欲しいもんですな〜

257 ) ↑
[2006/12/01(金) 02:22]
釣り師も単なる旅行者だけで止めておけば良かったものを東京のそれも『キャバ嬢』を付け足したのが墓掘りましたな(爆)釣り師の一層の努力と精進を願う次第です‥明日はどんなのが飛び出すのやらワクワク

258 ) ↑
[2006/12/01(金) 12:14]
東京からの刺客は帰ったのかな?
どうやって関東の者がKFJに辿り着いたのか?やね
ま〜何役でもこなせるからな
俺自身考えたら、何でここにいるの?
やけどね

259 ) ↑
[2006/12/01(金) 12:40]
KFJは意外と知られてますよ掲示板のほうですけと。私も東京からです。こちらの掲示板の有名人?の御方も2chに顔出してますしね。全国板になりつつあるみたいです。

260 ) ‡
[2006/12/01(金) 13:23]
京都駅のホームにいますィおみやげイッパイ買っちゃったよー今晩から仕事です また京都遊びに来ますね暇つぶしにカキコしたばっかりに、お騒がせゴメンネ じゃあねー(|||_|||)(|||_|||)(|||_|||)→東京行 のぞみ

261 ) ↑
[2006/12/01(金) 13:35]
しらっこいやっちゃ最後迄も(苦)騒いだのは若干名に過ぎずで‥次回はどの手法を見せていただけるのけ週末やから早よう頼むわ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a