Mコミュ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
82 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:41]
白壁のは女ではないと思うが。

83 ) >>76
[2007/01/14(日) 04:46]
確かに竹田駅西口20K言うてくる。 さらに驚愕の事実は、その容姿で昔にデリやってた事があると言うてたこと。 あんなん来たら確実にその店は2度と利用しない。

84 ) ↑
[2007/01/14(日) 11:07]
子持ちで見た目はお水っぽないか?

85 ) ↑
[2007/01/14(日) 14:36]
あや34歳ってどうやろな
Fカップ普通体型とか
しかし2とはびっくりや!

86 ) ぽ
[2007/01/14(日) 14:44]
85へ
それでも行く価値あり。

87 ) 情報屋
[2007/01/14(日) 14:50]
>>85
俺もその女とアポとったよ!
山科区役所の西に行ったコンビニで待ち合わせやったけど、会う前に1でならって値段交渉したらあかんかったし帰った!

88 ) 情報屋
[2007/01/14(日) 14:53]
しかし今日はよく釣れた!
3匹もアポとれたし(^.^)b
うち1匹食べに行ってきます。

89 ) ↑
[2007/01/14(日) 14:59]
2.3日前の書き込みに女は24歳やったかな…カップルやけど
舐めて顔射で責めてくれと
去年も書き込みあったんやが参加した人おるか?
費用は3,000円であとは実費と聞いたが

90 ) ↑
[2007/01/15(月) 01:08]
全然アポとれね〜

91 ) ↑
[2007/01/15(月) 01:32]
同感や!
一件女の書き込みに対して多いので40件くらいあるらしいからな〜

92 ) ↑
[2007/01/15(月) 02:12]
洛西の女とアポが取れたが17歳でゴム付きホ別3ノーマルやと
アホか!

93 ) ↑
[2007/01/15(月) 02:19]
Mコミュで¥、飛燕含めて20人くらいとHしたけど、よかったんは2人くらいやな

94 ) ↑
[2007/01/15(月) 03:24]
含めての前の漢字二文字は何て読みますか?

95 ) ↑
[2007/01/15(月) 03:26]
飛燕=非援

96 ) ↑
[2007/01/15(月) 20:33]
大阪在住の40歳のおばはんと会ったんやが、かなり割安でマジ天然パイパンでツルツルやったで!

97 ) ↑
[2007/01/15(月) 22:30]
Mコミュってどこですか?
アドレス教えて

98 ) ↑
[2007/01/15(月) 22:42]
ttp://www.fufufu.tv/i/bbs/abi.cgi

99 ) ↑
[2007/01/15(月) 22:44]
すまん間違った
ttp://m.xxne.jp/

100 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:28]
100

101 ) ↑
[2007/01/16(火) 03:08]
アポ取れんなあ

102 ) ↑
[2007/01/16(火) 14:02]
今堅田で例の不細工二人組が援募集してるよ!

103 ) ↑
[2007/01/17(水) 13:22]
河原町二条〜三条のあいっていうのとHした人いるかな?
で、どうやった?

104 ) ↑
[2007/01/17(水) 22:01]
こんなとこで募集してるのってどうせ売れない風俗嬢でしょ。素人なんていないよ。

105 ) ↑
[2007/01/17(水) 22:51]
会えるよ〜(^^)d
定期も見つけたし…

○なしも一人キープした。うまく返信しようね
でもいざ会う直前にケー番聞くやつは嫌だよね…
何人かは直前パスしてます。実は当たりやったんかも知れんが、まぁえぇわ
決めるのは自分やから

106 ) ↑
[2007/01/18(木) 13:00]
何が言いたいねん?

107 ) ↑
[2007/01/18(木) 14:01]
わからんか?頭悪いな〜。オマエらみたいなダサ男、ブサ男なら出会えへんやろな…ってことを言いたいんや。

108 ) ↑
[2007/01/18(木) 14:24]
次いってみようか〜

109 ) ↑
[2007/01/18(木) 14:52]
何か気ぃ悪いな…とっとと次行こう。

110 ) ↑
[2007/01/18(木) 20:23]
俺も定期いたよ。やばくなりそうで年末に別れたけど。
大阪の現役JK@でJCAの時からから会ってたよ。
最初の何回かは20Kだったがそれ以降は無料。
エッチの相性がよかったから金はいらなかったらしい。
惜しいけどタイーホよりマシだしまた見つけるよ。

111 ) ↑
[2007/01/18(木) 20:38]
やっとアポとれた!
伏見の19才。がんばってきます!

112 ) ↑
[2007/01/18(木) 20:44]
健闘祈る!
報告待つ

113 ) 伏見
[2007/01/18(木) 20:46]
その子は今、おそらく生理ちゃうかぁ?(笑)

114 ) ↑
[2007/01/18(木) 20:51]
>105
俺もセフレ1人キープしてるけど・・同じ子かもしれんな?
パイパンちゃう?

115 ) ↑
[2007/01/18(木) 21:33]
Mコミュに書き込みしても返事来ないのはもしかして…オレだけか?

116 ) ↑
[2007/01/18(木) 21:46]
そやで!お前だけやで!!

117 ) ↑
[2007/01/18(木) 22:27]
流れとしてはお約束の答えやね。

118 ) ↑
[2007/01/19(金) 00:04]
いってきました!込み1、5Kで!なかなかよかったですよ!上の人が言ってる子じゃないと思います。生理じゃなかったから。

119 ) ていうか
[2007/01/19(金) 02:23]
業者ばっかやん・

120 ) ↑
[2007/01/19(金) 03:35]
>118
どんなでしたぁ?
ま〇って言うてた?

121 ) ↑
[2007/01/19(金) 16:08]
〉120
ま◎?

122 ) ↑
[2007/01/19(金) 17:01]
○な?

123 ) ↑
[2007/01/19(金) 20:42]
返事ないのは普通ちゃうかな?俺は結構くってるけど数打ちゃ当たる的にメールしてるよ。女の子も多いと何十通も来るメール全部に返事しないのは当たり前。会った女の子にはもちろん地雷もいたし大当たりもいた。

124 ) ↑
[2007/01/20(土) 07:00]
確かに 最近 ヒットせぇへんな

125 ) …
[2007/01/20(土) 22:08]
もうダメぽ

126 ) ↑
[2007/01/21(日) 12:38]
そやな…どうにもならんな…。

127 ) ↑
[2007/01/21(日) 12:43]
時間に余裕があれば大阪で探してみれば?かなり確率高いと思うよ。

128 ) ↑
[2007/01/21(日) 13:18]
今アポって待機中です。
当たりの予感だけど…どうかな? レポします

129 ) ↑
[2007/01/21(日) 14:50]
今市やたので 顔見て帰りました ガックリ

130 ) ↑
[2007/01/21(日) 15:13]
アポ取れただけでもうらやましい。

131 ) ↑
[2007/01/21(日) 16:14]
いや 顔は大事やでぇ
えちもしたくないような顔の子とはイヤやろ〜
皆さんも当たりネタ 失敗ネタ 書きましょうね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a