私と遊んで
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
262 ) 数子
[2006/12/01(金) 14:12]
ザーメン地獄に堕ちて永遠の責め苦を受けるがいい!
苦しめ〜

263 ) みすず
[2006/12/01(金) 16:30]
愛してちんぽ

264 ) ↑
[2006/12/01(金) 16:35]
みすずはんテ

265 ) みすず
[2006/12/01(金) 18:38]
愛してま○こ

266 ) みすず
[2006/12/01(金) 19:04]
青田ちゃん
やっておめこ

267 ) ↑
[2006/12/01(金) 19:15]
質屋の娘?

268 ) みすずはん
[2006/12/01(金) 19:38]
どばこ〜ん なんや〜? コケシペロペロ

269 ) ↑
[2006/12/01(金) 19:43]
待ち合わせて、こんな子待ってたらオモロいな(笑)

270 ) ↑
[2006/12/01(金) 21:21]
待ってるで!

271 ) ↓
[2006/12/01(金) 22:48]
チョンワ♭チョンワ♪青田赤道は男でござる!クェ〜♪クェ〜♭

272 ) ↑
[2006/12/01(金) 23:37]
今日、彼氏に浮気されてふられました…もうどうにでもしてって感じです(;_;)

273 ) ↑
[2006/12/01(金) 23:57]
今はただ…誰かに優しくされたいの、只それだけ

274 ) ↓
[2006/12/01(金) 23:59]
京阪にてでも飛び込んじゃって下さい

275 ) ↑
[2006/12/01(金) 23:59]
釣り師登場
しっかりポイント絞って餌まきや
かなりみな手強くなってきてるで

ハンネくらいつけような

276 ) ↑
[2006/12/02(土) 00:03]
優しくされたい…
オメコされたいいうわけか!?
任しとき!!
飛びきりええのんしたるわい!

俺は彼女に浮気されたもんじゃ!
悪いかあ

277 ) ↑
[2006/12/02(土) 00:12]
ハンネつける気力さえ、今はもう…ただ優しくされたいの…忘れたいの、人肌恋しい秋ァ…

278 ) ↑
[2006/12/02(土) 00:20]
具体的に述べよ
逢って優しくなのかスレ上でのことか?

279 ) ↑
[2006/12/02(土) 00:22]
何も聞かずに会ってくださるなら嬉しいです。

280 ) ↑
[2006/12/02(土) 00:34]
死ねば

281 ) そうやな
[2006/12/02(土) 00:46]
死んだら楽になるぞ
オマエみたいなヤツ生きてても、しゃーないしな!!

282 ) ↑
[2006/12/02(土) 00:51]
ヒドい…ひどいわ…

283 ) ↑
[2006/12/02(土) 00:55]
早よ死ねやボケ

284 ) ↑
[2006/12/02(土) 00:57]
みんな優しくないのね、慎一郎悲しいわ〜
アラ〜エッサッサァ〜

285 ) ↑
[2006/12/02(土) 01:00]
死ねや

286 ) ↑
[2006/12/02(土) 01:58]
ようこれだけ交代で登場しよるなあ
みんな殺気だってるでぇ

287 ) ↑
[2006/12/02(土) 04:24]
餌の取り合いガツガツしないでね〜ワ〜ム位で(笑)

288 ) ↑
[2006/12/02(土) 17:36]
釣り師が今日はおらんなあ

289 ) めぐみ
[2006/12/02(土) 23:49]
元風嬢やけど
先に言うとくよ絶対に会わないよ!
今は実家でいい子してます
家族でご飯食べに行ったんやね
五条のロームのイルミネーションが凄かった〜
いつまでしてんのかな?
クリスマスは行くし大晦日とか正月も行きたいし
お願い教えてね

290 ) ↑
[2006/12/03(日) 00:08]
クリスマスイルミネーションが正月まで有る??常識で考えたら解るよね?

291 ) ↑
[2006/12/03(日) 00:12]
誰と行くの?彼氏?

292 ) ↑
[2006/12/03(日) 00:16]
ぶっさいくな風俗嬢に彼氏なんかいるわけないやん!

293 ) ↑
[2006/12/03(日) 00:24]
絶対会わないやなくて、絶対に会えない顔なんやな(笑)しかしめぐみ〜色気無さそうやの

294 ) ↑
[2006/12/03(日) 01:10]
又叩かれてるな(笑)
俺が教えてやるよ!期間は11/24〜12/25点灯時間は4:45〜10:30やったと思う
残念ながら正月は無理やと思うで
以上だよ

295 ) ↑
[2006/12/03(日) 01:17]
あんたロームの人?

296 ) めぐみ
[2006/12/03(日) 01:32]
294さん
どうも有難う
期間や時間までも詳しく教えてもらって助かります☆

フ〜叩かれるのは覚悟してましたよ〜 好きに言えばって感じ
色気や彼氏がとかアナタ達に関係無いことやしね
ではbyby

297 ) ↑
[2006/12/03(日) 02:03]
又一人去ってゆくやな
明日はどんな♀がくるやら

298 ) ↑
[2006/12/03(日) 02:15]
みんな寅さん状態やな(笑)

299 ) ↑
[2006/12/03(日) 03:02]
お主なかなかの哲学者や!
マジやで
確かにみんなが滑稽に見えるで

300 ) 300
[2006/12/03(日) 03:23]
300 戴き

301 ) 豚上暑子
[2006/12/03(日) 11:21]
子供4人いますが、旦那の給料が安くて生活が苦しいです。今、深草の団地に住んでます。本当に駄目な旦那ですセ

302 ) ↑
[2006/12/03(日) 11:22]
じゃあ奥さんも働いたら?

303 ) 豚上暑子
[2006/12/03(日) 11:24]
働いていますが、それでも生活が苦しいです。

304 ) ↑
[2006/12/03(日) 11:46]
生活力もないのに子供4人も作るからあかんねん!

305 ) ↑
[2006/12/03(日) 11:46]
じゃあここで書き込んだのは援助を希望ですか?

306 ) ↑
[2006/12/03(日) 15:37]
生活に疲れた醜女の嘆き節普通にみたら割れ鍋に閉じ蓋夫婦!の繰り言‥する事無いからSEXばかりしての子沢山→消費者金融と同じく計画的にね(苦)

307 ) ↑
[2006/12/03(日) 15:40]
豚上暑子の真意がわからん!
生活苦しかったら
買うに値するもんをもってるんやったら援でもやれや!
ないのやったら偽装離婚でもして児童福祉手当て貰って働けや!
所詮また釣りやろが

308 ) ↑
[2006/12/03(日) 15:42]
まぁ〜ハンネからしてネカマぽいけど…

309 ) ↑
[2006/12/03(日) 15:48]
流れをみたらわかるやろ!
ついこないだ東京からキャバ嬢そして元風嬢のめぐみほんで豚上と
釣り師も巧みになって暇つぶししとるわい

310 ) ↑
[2006/12/03(日) 20:15]
巧みか?バレバレやんけ!ここ最近では『サテイ』のハンネの釣りで“オッチャン”と数名の野次馬?が掛かった位で‥うっ『東京のキャバ嬢』にも一人、二人おったか

311 ) 豚上暑子
[2006/12/03(日) 20:18]
容姿は162、87、60、90です。肌が白いって言われます。確かにやる事が無くて、エッチは良くしてましたが、今は全然しません。本当にそれしか脳の無い馬鹿旦那です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a