皆の大好きな性の対象年齢は何歳?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 変態
[2006/10/03(火) 22:08]
俺は5〜12歳

03 ) ☆
[2006/10/03(火) 22:31]
私35から55歳くらいかな

04 ) ↑
[2006/10/04(水) 06:37]
僕は80〜100ぐらいまでかな。

05 ) a
[2006/10/04(水) 09:44]
うわーーーー。

06 ) ↑
[2006/10/04(水) 09:51]
女ならOK

07 ) ↑
[2006/10/04(水) 14:04]
打てるのは13〜30
ストライクゾーンは13〜25
ど真ん中は15
ちなみに彼女は17

08 ) ↑
[2006/10/04(水) 14:24]
そんな君はいくつ?俺の予想で60ぐらいやろ?

09 ) かん
[2006/10/04(水) 16:11]
わては熟熟熟熟熟女ならいけるわ。

10 ) 一般的に
[2006/10/04(水) 21:54]
自分の歳÷2×1,5=セクシ〜な相手

11 ) ↑
[2006/10/04(水) 22:06]
一般的なのか?

12 ) 09↑
[2006/10/05(木) 00:07]
禿同。ストライクは47・8歳。

13 ) 最近
[2006/10/05(木) 00:33]
おじさんじゃないと燃えへん。。。

14 ) あき
[2006/10/05(木) 00:41]
13さんはいくつかな?ちなみに俺は31才だが、おじさんの部類か?

15 ) ↑
[2006/10/05(木) 00:45]
31歳はガキだよー

16 ) 13よ
[2006/10/05(木) 00:49]
君は何才や?

17 ) 16よ
[2006/10/05(木) 00:53]
君は何才?

18 ) 16は
[2006/10/05(木) 00:55]
あきです。

19 ) じゃあ
[2006/10/05(木) 00:57]


20 ) 13です。
[2006/10/05(木) 09:58]
30代はまだ少し青いです…私的に40代後半からが燃える(*^_^*)

21 ) 13です
[2006/10/05(木) 10:02]
歳ゆーの忘れてたました今年20になります☆

22 ) よし
[2006/10/05(木) 11:55]
じゃあおじさんとお相手してくれる?46歳ですが

23 ) 13です
[2006/10/05(木) 13:25]
生意気ですが、ここで相手捜す気ないのでゴメンなさい。

24 ) よし
[2006/10/05(木) 13:30]
じゃあいつもどこで相手探してるの?
ちなみに俺は飲み屋かスタビやけど

25 ) れおな
[2006/10/05(木) 17:27]
いくら払えるの?私は20才の大学生です。158a43`です。顔は雛形あきこを細くした感じってよく言われます。

26 ) ↑
[2006/10/05(木) 17:35]
明日なら5だす

27 ) れおな
[2006/10/05(木) 17:45]
万ですよね?ほんとなら明日の夕方にお願いできますか?ただ胸は小さくてBですけど…でも形と脚は自信あります。よかったら年齢とか体型とか教えて下さい。

28 ) ↑
[2006/10/05(木) 18:00]
歳37体系普通です。

29 ) 13です
[2006/10/05(木) 18:59]
恥ずかしながら、飲み屋です。私おじさんウケする顔と体なんです…

30 ) ↑
[2006/10/05(木) 19:01]
てことは枕してるやー

31 ) 13です
[2006/10/05(木) 19:46]
枕って店に来て貰うためにする営業のことでしょ?
私の場合ちょっと違うから営業ちゃうんです。お金も頂いてないし。頂いてるのは体だけです。

32 ) アンダー18
[2006/10/05(木) 20:44]
明日ちゅー2と会いますp(^^)q考えただけで下半身に血がいってしまいます(#^.^#)

33 ) ↑
[2006/10/05(木) 20:46]
13さん、54歳ですが・・・・。

34 ) ↑
[2006/10/05(木) 21:11]
釣られるなよ!ネカマやし

35 ) 13です
[2006/10/05(木) 21:56]
女です!信じて貰えへんかもしれへんケド…

36 ) 13よ
[2006/10/05(木) 22:04]
なぜ必死に反論してるんだ?
別にここでは相手を見つけてないなら、そんなに必死にならなくてもいいんでは?

37 ) れおな
[2006/10/05(木) 22:29]
26さんへ
すいません。友達と遊んでて返事が遅くなりました。明日の18時に京都駅にこれますか?5ももらえるならそれなりに頑張って奉仕します。ちなみに私はMです。

38 ) ↑
[2006/10/05(木) 22:48]
これだけおおっぴらにやってるとK札もだまってないから
気をつけてね。

39 ) 武者
[2006/10/05(木) 22:54]
Mですか?お金じゃ無いでしょ!満足させるよ。

40 ) 13です
[2006/10/05(木) 23:14]
36さんそうですね。。。ちょっと恥ずかしいです

41 ) れおな
[2006/10/05(木) 23:36]
ってもしかして亀岡の子?

42 ) れおな
[2006/10/06(金) 06:36]
亀岡じゃないです。今日18時にはムリですか?ムリなら他で探します。
武者さん、楽しみたいのではなくどうしてもお金が必要なんです。すいません。

43 ) ↑
[2006/10/06(金) 07:31]
他では無理やろー今時5でやるバカはいないよ!よくて3!俺なら苺でなら買ってあげるよ!

44 ) 26です
[2006/10/06(金) 11:59]
遅くなってすいませんm(__)mわかりました。六時大丈夫です。

01 ) アンダー18
[2006/10/03(火) 22:04]
僕はは13から17がチョー好きです☆

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a