城南宮の白壁
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
227 ) ↑
[2006/07/25(火) 12:20]
みんな知ってるだいすけに間違いない

228 ) ↑
[2006/07/26(水) 02:18]
売人、かなり幅きかしとんなぁ。

229 ) ↑↑
[2006/07/26(水) 02:36]
0,3で一万五千円は高すぎるわ!あのバイニンボッタクりやわ!

230 ) ↑
[2006/07/26(水) 02:50]
高いか?別ルートあんで。

231 ) ?
[2006/07/26(水) 02:51]
そこまで細かく分けたパケなんかあるか?

232 ) ↑
[2006/07/26(水) 19:01]
売人さんの特徴教えて下さい。何時頃に行けばいいのでしょうか?

233 ) ↑↑
[2006/07/26(水) 19:25]
アスパラは北海道産がなにより美味しいよ〜早く食べたいな〜

234 ) ↑
[2006/07/26(水) 19:28]
発展場に売人はいらんやろ。消えてくれや

235 ) ↑
[2006/07/26(水) 20:10]
壁の端あたりで一人で居る人に聞いてみたら?

236 ) ↑
[2006/07/26(水) 21:23]
えー加減にしとかなパクるよ

237 ) ↑
[2006/07/26(水) 21:29]
何?警官マニアか?

238 ) 八木
[2006/07/26(水) 23:29]
びびって逃げたか(笑)

239 ) 八木
[2006/07/26(水) 23:29]
びびって逃げたか(笑)(笑)

240 ) ↑
[2006/07/27(木) 00:51]
八木って誰?

241 ) ↑↑
[2006/07/27(木) 12:59]
北海道はでっかいどう

242 ) ↑
[2006/07/27(木) 21:25]
ミルクチョコはよもってこい

243 ) ↑
[2006/07/27(木) 22:45]
白い変人

244 ) ↑
[2006/07/30(日) 00:20]
ガーナチョコ

245 ) ↑
[2006/08/01(火) 14:17]
ぱきぱき

246 ) ↑
[2006/08/03(木) 07:40]
昨日、タッツンが物をさばきに来とったよ。77

247 ) ↑
[2006/08/03(木) 15:58]
ブルーのビックバイクのホモ発見しました

248 ) サマースター
[2006/08/03(木) 17:38]
全身黒装束で、眼鏡でヒゲのジジイが、チョロチョロしてるのを、よく見かけますが、あいつは何なんですか。

249 ) ↑
[2006/08/03(木) 18:38]
ささきだいすけって、売人なんですか。

250 ) ↑
[2006/08/04(金) 22:18]
ささきだいすけって、ホモですよ。

251 ) すず
[2006/08/05(土) 00:08]
シャブ売んな、貧乏ヤクザ最悪やし、死ね。

252 ) ↑
[2006/08/05(土) 11:32]
白壁で男同士のカーセックスはやめてくれ!

253 ) ↑
[2006/08/05(土) 13:14]
見たい!見たい!
どんなんかなぁ。

254 ) ↑
[2006/08/06(日) 03:02]
そこへ行けばやれますか?

255 ) まっち
[2006/08/06(日) 03:03]
そこへ行けばやれますかね?

256 ) ↑
[2006/08/06(日) 04:15]
顔、からだ、チンポなど見た目、何か良いところが有ればやれるよ。

257 ) ↑
[2006/08/06(日) 12:18]
ホモは案外見た目にうるさいよ。

258 ) ↑
[2006/08/06(日) 12:41]
その場限りの遊びやもん、見た目のみが大事や。
妥協して遊んだ時でも、ノリの良い奴は又遊びたく成るけどな。
見た目自信が無いならテクで勝負!

259 ) ↑
[2006/08/06(日) 18:01]
マコッチにケンノミとられたヘタレ野郎って誰ですか?

260 ) ↑
[2006/08/06(日) 19:18]
ささきだいすけが大嫌いな人

261 ) 悶
[2006/08/06(日) 20:45]
ここを見てたら、10年以上も前に一度だけ男にフェラされた記憶、快感が甦ります。30代も後半に成った既婚者です。こちらからは何も出来ず、遅くとも23時迄には帰宅したいのですが。こんな奴でもお相手して下さる方にお会いしたいです。

262 ) ↑
[2006/08/07(月) 02:11]
さっき通ったら女装二組いたなぁ

263 ) ↑
[2006/08/07(月) 02:28]
遊ぶんだったらお小遣頂戴やて。なんぼて聞いたら、化粧品代程度だと。
て、いくらかな?

264 ) ↑
[2006/08/07(月) 02:32]
男の化けもんいらんから、京都にも梅田や、泉の広場みたいな女が立つ場所できてほしいわぁ

265 ) ↑
[2006/08/07(月) 10:31]
同感

266 ) ↑
[2006/08/07(月) 13:02]
タチンボの有名スポットを知らないなんて、京都人と違うからやろなぁ。

267 ) あや
[2006/08/07(月) 13:24]
264さん、京都たちんぼのスレありますよ♪ご参考に。

268 ) ↑
[2006/08/07(月) 21:57]
京都の立ちんぼスポットって(^o^; 大阪みたいに規模の大きいの言うてはるんやろ? 京都のはスポットとは呼べんがな(^.^)   外人軍団もおらんしなぁ

269 ) ★
[2006/08/08(火) 01:08]
俺の極上フェラ、オナニー代わりに試して。
一時間後の白壁にて待つ。

270 ) ↑
[2006/08/08(火) 02:38]
フェラって欲しくて出向いたけど、男丸出し女装が歩いてた。
キモ過ぎだから素通りした。残念!

271 ) ↑
[2006/08/08(火) 22:10]
お前もキモいんじゃ!

272 ) ↑
[2006/08/08(火) 22:38]
白壁とは、そういう場所と認識し、今後は閲覧されませんように!

273 ) ↑
[2006/08/08(火) 23:05]
今日はいないのかなぁ?誰かしゃぶってくれ〜。

274 ) ↑
[2006/08/08(火) 23:27]
しゃぶってあげる。
来ますか?

275 ) ↑
[2006/08/08(火) 23:44]
いまどこかなぁ?

276 ) ↑
[2006/08/08(火) 23:51]
今日22時頃、白壁に1台車いたよ あの車は待かな?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a