滋賀県の近江方面には無いのかな?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
253 ) みっけ!
[2006/05/23(火) 03:04]
ウソと思いながらヒマつぶしに湖周を見て回ったら見つけたで!(約束どうりカキコしたで)

254 ) ↑
[2006/05/23(火) 08:00]
何を見つけたんです?

255 ) ↑
[2006/05/23(火) 08:06]
誰か立ってたんやろな

256 ) 趣味人
[2006/05/23(火) 09:22]
みっけさん→ヒマやったら、今夜も探してみてください

257 ) みっけ!
[2006/05/23(火) 11:07]
えッ!今日も出るの?

258 ) 趣味人
[2006/05/23(火) 11:41]
みっけさん→今日は熟女ですがよければ

259 ) ↑
[2006/05/23(火) 13:10]
おれもいいですか

260 ) ?↑
[2006/05/23(火) 13:16]
またまた、つられそうになりました

261 ) みっけ!
[2006/05/23(火) 17:35]
何時ごろに出るの?

262 ) 趣味人
[2006/05/23(火) 18:10]
昨晩ぐらいです。見つけてくれた時にまた。

263 ) 趣味人
[2006/05/23(火) 19:08]
みっけさん→都合で10時くらいに出没します

264 ) ↑
[2006/05/23(火) 23:50]
趣味人さんありがとう、楽しめましたよ。またお願いします

265 ) うひゃ〜
[2006/05/24(水) 00:30]
自作乙

266 ) ↑
[2006/05/24(水) 00:40]
だれじゃコイツ、ジャマなヤツ

267 ) ↑
[2006/05/24(水) 07:57]
オマエガジャマナンヤデ

268 ) ↑
[2006/05/24(水) 12:33]
オマエジャマ

269 ) ↑
[2006/05/24(水) 13:02]
子供かっ

270 ) ↑
[2006/05/24(水) 23:41]
おもろいっ!

271 ) トシ
[2006/05/25(木) 16:49]
最近 まっちさんどうしてるんすか?美味しい話しないんすかね〜滋賀で

272 ) ↑
[2006/05/26(金) 00:14]
美味しい話あがってきませんな〜

273 ) 亀
[2006/05/27(土) 12:20]
いつでもどこでもスグやれる熟女います、引き受け手希望します。

274 ) ↑
[2006/05/27(土) 12:35]
下さい!

275 ) 亀
[2006/05/27(土) 14:00]
上げます!

276 ) ↑
[2006/05/27(土) 14:29]
そして、釣られます!

277 ) ↑
[2006/05/27(土) 14:40]
と、釣られたヤツが言うとります!

278 ) 亀
[2006/05/27(土) 15:48]
ほんとの情報も言えませんね。

279 ) まっち↑
[2006/05/27(土) 16:19]
久しぶりにきました。いい情報ないですかね?上のネタは…?

280 ) 亀
[2006/05/27(土) 17:20]
情報出しても釣った釣られたでなにも提供できない状態です。

281 ) まっち↑
[2006/05/27(土) 18:59]
亀さんマジネタお願いします。今日はどうですか?

282 ) ?まっち↑
[2006/05/27(土) 19:57]
亀さん、情報出してください。お願いします。

283 ) 亀
[2006/05/27(土) 23:21]
身長150少しポッチャリの熟女でテニスをやってます。

284 ) トシ
[2006/05/27(土) 23:31]
さて、はて、 どんな展開になるのやら…

まっちさん

285 ) まっち↑
[2006/05/27(土) 23:39]
おいくつの熟女さん?いつどこで会えますか?

286 ) 亀
[2006/05/28(日) 00:02]
40才前半です。平日の夜だとだいじょうぶです。

287 ) まっち↑
[2006/05/28(日) 00:05]
そうですかぁ。平日の夜に…。どちらの方ですか?今日は無理ですかねぇ?

288 ) 亀
[2006/05/28(日) 00:15]
土・日は旦那が居るから出られないです。栗東在

289 ) まっち↑
[2006/05/28(日) 00:17]
そうですかぁ。いつの平日の夜ならいいですか?明日の昼間でもいいですよ。ちなみにスタイルは?もう少し詳しく…

290 ) 亀
[2006/05/28(日) 00:37]
日曜昼間はテニスやってるからダメです。平日夜ならいつでもだいじょうぶのはずです、私はいつもやりたいときに呼んでたんで。
スタイルは胸は大きくないです、お尻は大きいんでバックでするのにはいいです。フェラは竿・玉・穴すべて舐めます。

291 ) まっち↑
[2006/05/28(日) 00:42]
いつの平日の夜会えますか?月曜日とかは…?どこでできますか?

292 ) ↑
[2006/05/28(日) 00:49]
必死やな・・・

293 ) 亀
[2006/05/28(日) 00:58]
月曜で連絡してみます。場所はあまり遠くはダメなんで近くで?

294 ) まっち↑
[2006/05/28(日) 01:05]
栗東近辺は?ラブホですよね?

295 ) 亀
[2006/05/28(日) 01:12]
そうです。

296 ) まっち↑
[2006/05/28(日) 01:22]
栗東近辺でお願いします。いつ頃月曜日の都合がわかりますか?

297 ) もっくん
[2006/05/28(日) 01:36]
マッチ頑張れ!今度こそ成功を祈る!

298 ) もっくん
[2006/05/28(日) 01:38]
ホンマに頑張れ!ついでに性交も祈る!

299 ) 亀
[2006/05/28(日) 01:38]
月曜の午後に時間と場所を載せます。

300 ) まっち↑
[2006/05/28(日) 01:56]
はい

301 ) ↑
[2006/05/28(日) 10:22]
まっちさん、捨てアド教えて直でやりとりすればええやん。

302 ) ↑
[2006/05/28(日) 12:35]
絶対に捨てアドから大量の偽メールが来る…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a