私と遊んで
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) おじさん
[2006/11/23(木) 14:34]
唯ちゃんは今日暇なの?遊ぼうか

03 ) 唯
[2006/11/23(木) 15:01]
ごめんなさい 今日はあかんねん 25日の日曜日ならあいてるよ  どんな男の人ですか

04 ) おじさん
[2006/11/23(木) 15:10]
30代後半のおじさんです。180a竹之内豊似だよ。25日空いてるから遊ぼうよ。

05 ) ちょいワル
[2006/11/23(木) 15:19]
唯ちゃん
こんにちわ
俺も宜しくです
年齢は40過ぎで、身長173普通体型かな
ちょいワルな感じでS系なんでM気があればええのやけど…

06 ) おじさん
[2006/11/23(木) 15:26]
唯ちゃん!25日は遊園地、平パー連れてったげる!おじさんの方がハンサムだよ〜

07 ) 唯
[2006/11/23(木) 15:36]
ディズニーランドが行きたいな。

08 ) ↑
[2006/11/23(木) 15:53]
唯ちゃんの行きたいとこ連れてったろ、温泉もええで。じっくり考えてぇな

09 ) 唯
[2006/11/23(木) 16:10]
4のおじさん、会ってくれますか? 日曜日26日に南座前11時に待ち合わせできますか

10 ) 4のおじさん
[2006/11/23(木) 16:24]
いいですよ、待ち合わせましょうか。

11 ) おじさん
[2006/11/23(木) 16:25]
判りました。タップリと可愛がってあげるからな}

01 ) 唯
[2006/11/23(木) 14:30]
18歳 153cm B83 W58 H80 おじ様待ってます

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a