近親相姦
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) シスコン
[2006/09/04(月) 23:25]
どうもぉ〜!いろんな掲示板見てて、ちょっと、私の経験談(進行中ですが)を語ってみようかと思いまして、スレ建しました。文章力がないので、みなさんに伝わるか、不安ですが、頑張ります!皆さんの経験談も聞かせてくださいm(__)m

事の始まりは、まだ、女性経験のない中学生の頃に遡ります。狭い実家で両親と姉(4歳年上)との四人で暮らしていました。

02 ) シスコン
[2006/09/04(月) 23:40]
その日は、日曜日でクラブが早く終わり帰宅しました。両親は親戚の結婚式の為出掛けており、姉は彼氏と遊びに行って、家には誰もいない状況でした。この時をチャンスとばかりにエロスに目覚め始めた私は、友人に借りた裏ビデオを二階の姉との共通の部屋で見始めました。多少画像が悪かったのですが、女性に興味を持ち始めた私にとって、衝撃的な物でした。そして、早くも勃起したチンチンを握り締めオナニーを始めると、あっという
<省略> [全文]

03 ) シスコン
[2006/09/04(月) 23:56]
人の気配がしたと思い後ろを振り返った瞬間・・・、いないはずの姉がニヤニヤしながら立っていました。目が合って、アッ!と思った時には、すでに遅くオナニーを姉に見られてしまい、気まずさで俯いていると、ふ〜ん!ナオもそんなん見てオナニーするようになったんや!と言いながら姉が隣に座りました。エエやんけ!と精一杯の去勢を張り、パンツを履こうとすると、姉が面白がって、ナオの大きくなったん見せてや!とパンツを引っ張
<省略> [全文]

04 ) おぉ〜
[2006/09/05(火) 00:10]
面白くなってきたやん!どうぞ続けて下さい☆

05 ) シスコン
[2006/09/05(火) 00:11]
母にバラされると思ったとたんに、手から力が抜けてしまい、ついに姉の目に勃起したチンチンを曝してしまいました。
へぇ〜、ナオのチンチン結構立派やん!
姉が楽しそうに言いました。姉は、比較できるだけの何人かとHを経験していたのです。
触ってもエエ?と、今思えば、いやらしい程の女の顔で聞いてきたので、ホンマにオカンに言わんといてくれんのか?と聞くと、これからは、姉ちゃんの言う事聞くんやったら黙っと
<省略> [全文]

06 ) シスコン
[2006/09/05(火) 00:25]
ハァ〜、やっぱりナオのおチンチン大きいわぁ〜、と姉が呟きました。
私は、実の姉とはいえ、初めて女性の手でチンチンを握り締めてもらい気持ち良さで、先走り液をいっぱい溢れさせていました。その快感で、もう、どうでもいいと思い始めた時に姉が、ナオ気持ちエエの?と鼻に掛かったような声で聞いてくるので、うん!と素直に答えました。すると、ナオもっと気持ちよくしてあげるから、仰向けに寝てと言われ、当時、知識のな
<省略> [全文]

07 ) つづきを!
[2006/09/05(火) 00:29]
ドキドキして読んでますよ。早く続きをお願いします。

08 ) すみません…
[2006/09/05(火) 00:36]
私も、年上の女性にイタズラされてる自分を思い浮かべて、勃起してしまいました。続きをを待ちます!

09 ) シスコン
[2006/09/05(火) 00:43]
姉の言う通りに目を瞑っていると、今まで握られていた感触と違い、柔らかい物体が先っぽから、亀頭、くびれ、裏筋とゆっくりと這う感じがしたのです。それが、またとても気持ち良く、一段と先走り液が溢れ出て、その度に得体の知れない物体が先っぽを這うのです。その時、ふっと姉の声がしなくなった事に気付き、姉ちゃん?と声を掛け目を開けると・・・、ギンギンに勃起した私のチンチンを美味しそうに舐める姉の姿が!しかも、いつ
<省略> [全文]

10 ) シスコン
[2006/09/05(火) 01:02]
言われるがまま、ジッとしていたのですが、姉の行為が気になって、ジッと見ていると、目を合わせながら、気持ち良い?と姉が聞いてくるので、めちゃめちゃ気持ちエエよ!と素直に答えました。すると、私も気持ち良い!と姉が言いながら、股に当てている手を速く動かしていました。その時の私は姉が何をしているのか理解していなかったのですが、姉ちゃんは、チンチンを舐めたら気持ちがエエんや!と勝手に思い込んでいました。そん
<省略> [全文]

11 ) シスコン
[2006/09/05(火) 01:14]
いっぱい出たな!気持ち良かった?嬉しそうに姉が聞いてきたので、すごい気持ち良かった!答えると、ホンマ?良かった!姉ちゃんもナオの美味しかった。とキスをしてくれました。二人の秘密やで!それと、さっきの約束忘れたらアカンで?
何もかもが初めてで、私のファーストキスも、初フェラ体験も実の姉が相手でした。これが、姉との関係の始まりです。文章が下手なので、皆さんに伝わったかどうか・・・。これから、現在に至る
<省略> [全文]

12 ) いやいや
[2006/09/05(火) 01:25]
しっかり伝わりましたよ!実話か創作かはあえて問いません!ただ殺されないことをお祈りしつつ次回に期待しておりますo(^-^)o

13 ) クール・アンド・ザ・ギャング
[2006/09/05(火) 01:28]
クール・アンド・ザ・ギャングの盗作ですよ ギャング団に刺殺されますよ COOL

14 ) おい主よ
[2006/09/05(火) 02:04]
君は、おかまのスレ主と同一人物か?ていうか、変態仮面さんか?

15 ) ↑
[2006/09/05(火) 02:45]
俺もそう思う!
嵐には疲れたんやと思う
まっ誰であってもええけど頑張って続きよろです

16 ) シスコン
[2006/09/05(火) 11:36]
おかまのスレ主でも、変態仮面さんでもないですよ(^^;両スレ共、見てはいましが(^。^;まったくの別人です!夜に続きを書きますね!

17 ) シスコン
[2006/09/05(火) 14:26]
二人の秘密の行為があった後、しばらくは、お互い何もなかったように接して、四年の月日が流れ、私が高校三年、姉が大学四回生になっていました。その間、いつ姉が約束の事を言い出すか、ドキドキしながら暮らしていたのですが、あれ以来、一切姉の口からは、約束の事も、あの日の事も出ませんでした。
私もすっかり、忘れていたある日、最後のクラブ活動が終わり、帰宅すると、姉が一人でいました。オカンやらは?と聞くと、さ
<省略> [全文]

18 ) シスコン
[2006/09/05(火) 14:42]
まぁ、彼氏と喧嘩でもしたんやろ!と気楽に考え、風呂に入り、ゴロゴロしながら、テレビを見ていました。そうこうしているうちに、腹も減ってきたので、姉に、姉ちゃん!飯どないするん?と下から声を掛けたのですが、返事がない!少々腹を立てながら、二階に上がると、電気も点けず姉が座っていました。どないしてん?と聞くと姉が、ナオ、ちょっと話あんねん。内緒の話やしな!そして、姉が少しずつ話始めました。内容とは、半年
<省略> [全文]

19 ) シスコン
[2006/09/05(火) 14:57]
そして姉に報告しました。最初は驚いていましたが、泣きながら、ナオ、ありがとう・・・と一言だけ言うと、そっと抱きついてきました。しばらくそうしていると、落ち着いたのか、体を離し、ジッと見つめたかと思うと、ニコッとして、ナオ、約束覚えてる?何ですとぉ〜!この場面で言い出したか!頭が回らなかった私は、一瞬、約束?ととぼけた返事をした瞬間・・・!姉がキスをして、そっ!約束!思いだした?と悪戯っぽく言いました。私
<省略> [全文]

20 ) 2タコ
[2006/09/05(火) 15:40]
早く〜><

21 ) シスコン
[2006/09/05(火) 16:56]
とはいえ、やはり、当時の姉弟の力関係から考えると、従わざるを得ない・・・。わかった・・・。観念して返事すると、じゃあ、遠慮なく!と姉が再び抱きついてキスをしてきた。そうなれば、血の繋がりなど関係なく、姉を抱き締め、舌を絡ませ、雄と雌になり、お互いを貪るように激しいキスをした。そして、唇を離すと、お互い、一気に服を脱ぎ捨て、全裸になると、再びキスをした。そして、キスをしながら、お互いに感触を確かめるように
<省略> [全文]

22 ) シスコン
[2006/09/05(火) 18:38]
初めて、じっくりと見る姉の裸体。白くきめ細やかな肌。少し大きめの乳房に小さなピンク色の乳首。何故かパイパンの秘部。ツンとつり上がった臀部。弟の私が言うのも変ですが、背は低いですが、スタイルはバツグン!顔も同じ血を分けたとは思えぬ程の可愛らしさ。今で言うなら石原さとみみたいかな。一線を超えてしまった状況で見ると愛おしく思え、チンチンもカチカチになったのを覚えています。
そして、じっくり観察した後、
<省略> [全文]

23 ) シスコン
[2006/09/05(火) 19:04]
もう、理性を忘れ、快楽に没頭している様子に、興奮し、乳房に当てていた手を下にずらし、太ももにそっと指を這わすと、ピクッと反応を示す。少し足を開かせ、秘部に手を当ててみる。そこは、すでに愛液が溢れ、糸を引き、床へ滴り落ちていた。姉ちゃんのオメコビチョビチョやん。いやっ・・・言わんといて・・・。恥ずかしそうに顔を赤らめて呟く姉。しかし、その言葉とはうらはらに、一層溢れ出る愛液。実はこの時には判らなかったので
<省略> [全文]

24 ) ↑
[2006/09/05(火) 22:12]
!をやたらと使う辺りが変態仮面っぽいが文章がうまいな。ただ…某サイトで読んだ話に激似なのが気になる。

25 ) ↑
[2006/09/05(火) 22:17]
別にイイっしょ!

26 ) シスコン
[2006/09/05(火) 23:50]
初めて見る、姉の秘部。男性経験が数人あるとはいえ、ビラビラも小さく、処女のように綺麗なピンク色の割れ目。しかし、クリトリスは皮が剥け、糸を引くほど愛液が溢れ出ています。そして、アナルも綺麗な形と、ピンク色。じっくり見た後、唇を近付け、そっと舌で愛液を舐めました。
アンッ・・・。仰け反り、足に力が入る姉の反応。おいしい。思わず出た言葉。当時、二人と経験していたのですが、舐めておいしいと思った事はあり
<省略> [全文]

27 ) シスコン
[2006/09/06(水) 00:06]
舐めても、舐めても溢れ出る愛液。舐めきれず垂れる愛液。その時、ふと頭の中で、姉ちゃんの体をオレが全部舐めて綺麗にしてやる。そう思うとアナルまで舌を這わせていました。そこは、アカン!お風呂に入ってないから汚いやん!
かまへん!オレ舐めてキレイにしたるから!姉ちゃんの体で汚いトコなんかあらへん!
アカンて!さっきトイレ行ったし!
かまへんて!!
そう言うとアナルに舌をねじ込み、中まで舐め始めま
<省略> [全文]

28 ) シスコン
[2006/09/06(水) 00:27]
アッ・・・、あまりの気持ち良さに思わず声をあげてしまい、
気持ち良い?
うん。気持ちエエ。
チンポ汁いっぱい出てきたで
そら、気持ちエエもん
そうなん?久しぶりにナオのチンチン握ったけど体が大きなった分、チンチンも大きなったなぁ
そうか?自分じゃ判らんわ
舐めたげるな
そう言うと、亀頭に舌を這わせ、チンポ汁を美味しそうに舐め始めた。チュッ、チュルッ、チュッやらしい音をさせながら、チン
<省略> [全文]

29 ) シスコン
[2006/09/06(水) 00:43]
アカンて、そんなんしたら。姉ちゃんのも舐めたるし、69しよや。
また、舐めてくれるん?今度は指入れてや。
体をいれかえ、69の態勢になると、お互いを舐め始めました。チュッ、ピチャッ、ングッ、ジュポッ、チュルッ・・・。舐め合うやらしい音が響く中、姉のオメコに指をいれました。
アァ〜〜ッ、イィ〜ッ!歓喜の声をあげ、腰を振り出す姉。
気持ちエエの?
うん、凄い気持ち良い!ナオのおチンチン、また固
<省略> [全文]

30 ) ↑
[2006/09/06(水) 01:13]
獣のやな〜
近親相姦なんやし、もう少し後ろめたさがありながらも後戻りできない苦悩めいた描写が欲しいなあ

31 ) これからっしょ!
[2006/09/06(水) 01:17]
苦悩が始まるのはこれからでしょう。まだ高校三年時の話でしょ。
大好きな姉さんが傷ついてしまい、何とか力になりたい、と思った
少年の、ある意味純粋な思いではないでしょうか。

32 ) ↑
[2006/09/06(水) 01:28]
変カメさんのレベルにはまだまだやけど、読んでてツマンなくないのは確かやね。続き楽しみにしてるわ。頑張って投稿して。

33 ) 30やけど
[2006/09/06(水) 01:57]
今後の展開期待してるで

34 ) ↑
[2006/09/06(水) 02:54]
嵐が来襲して来ない事を願って寝ますわ

35 ) ビパ
[2006/09/06(水) 07:32]
おっきしました。続き楽しみにまってます。

36 ) シスコン
[2006/09/06(水) 12:58]
ご意見ありがとうございます。創作ではないので、その時々の事をお話しているだけですので(^^;まさに、獣でしたね。後ろめたさは、まったくなかったですし。むしろ、Hを覚えたての頃でしたから、やりたいが先に立ってました。確かに、この後、僅かばかり苦悩する時期もありましたが・・・。現在も続いているので、かなりの長丁場になりますが、できるだけ書き続けます。その内、文章力もつくと思いますので、お許しください。嵐にあ
<省略> [全文]

37 ) ↑
[2006/09/06(水) 13:59]
対応の仕方もなんか、変カメさんぽいなぁ、まぁー、エロおもしろかったらえーし、これからも、頑張ってくださいね。

38 ) ↑
[2006/09/06(水) 18:01]
その内、文章力もって… ぁなたそれゎパクった方に失礼ですょ。どー見ても素人の作品ぢゃなぃっしょ!

39 ) ↑
[2006/09/06(水) 18:46]
>>38 まぁ、イジメたんな。パクリかもしらんが漏れはソースを知らんし…暖かい目で見たろうやないか。頑張りや、主さん。

40 ) シスコン
[2006/09/06(水) 22:30]
ゆっくりと腰を沈め、根元までチンチンを飲み込むと、ふぅ〜っ・・・と姉がため息をついた。
ナオのおチンチン、やっぱり大きいわ。今まで一番キツイもん。
そうなん?姉ちゃんのオメコ気持ちエエで。生で入れたんも初めてやし。そして、姉の体を引き寄せキスをした。しばらくキスをしながら抱き締めあっていたが、姉がゆっくりと体を離し、動いてもエエ?と聞いてきたので、うんとだけ答えた。すると、姉は、ゆっくり、そして
<省略> [全文]

41 ) シスコン
[2006/09/06(水) 22:54]
そして、姉は後ろに手を付き、再び前後運動を始めた。ア〜〜ッン、アンッ、アッ、アッ、ウンッ、イィ〜ッ、さっきよりも激しく腰を振り、いやらしい程クラインドさせる。
気持ちいい〜ッ、スゴい気持ちいいの!アァ〜ンそう叫びに近い声を出し、口からは、ヨダレを垂れ流し始めた姉の姿に、興奮しながら、腰を突き上げてやると、ダメェ〜ッ、おかしくなっちゃう・・・。感じまくる姉。
気持ちエエんか?
最高っ!ナオのおチ
<省略> [全文]

42 ) シスコン
[2006/09/06(水) 23:12]
中に出してもエエんか?うん、大丈夫やから、ナオの精子、いっぱい中に出してもエエよ。いっぱい出して!
そう言うと、倒れ込み抱きついてきた姉を抱き締め、舌を絡ませキスしながら、お互いに一層激しく腰を振り、突き上げた。ンッ、ングッ、ウンッキスしながらも喘ぐ二人。そろそろ限界に近づいた頃、姉も限界らしく、唇を離すと、ダメッ、イクッ。俺イクで?うん、イッて。いっぱい出して!ウンッ、ンッ、アッ、アッ、アンッ
<省略> [全文]

43 ) シスコン
[2006/09/06(水) 23:26]
この時、初めて自分の気持ちに気付いたのです。姉としてではなく、一人の女として愛していると・・・。当時は愛しているという表現よりも、マジで好きという方が正しいかもしれませんね。そして、その気持ちを後先考えずに姉に伝えました。姉ちゃん、マジで好きやで・・・、と。その言葉を聞いた時の姉の顔を今でも忘れません。あれ程、淫靡でやらしい顔だったはずが、照れくさそうに赤らめ、可愛らしい顔になった事を。そして、言ってく
<省略> [全文]

44 ) シスコンさんへ
[2006/09/06(水) 23:47]
それからどうなったの?
続きを早く!

45 ) シスコン
[2006/09/06(水) 23:48]
やっぱり、世間ではアカン事やし・・・。
そんなん、エエやん。誰かに迷惑かける訳やないんやし。
バカです。アホです。若さ故、近親相姦の罪深さ、世間にバレた時に血縁が後ろ指を指される事を理解していなかったからこそ出た言葉でした。しばらく、姉は黙っていましたが、そっとキスをして言いました。
二人の秘密にしよ。絶対バレんようにして、姉弟じゃなくて、彼氏彼女として付き合っていこ。お互い、本気で好きな人が
<省略> [全文]

46 ) ☆
[2006/09/07(木) 02:06]
女性読者のご意見ご感想至急お待ちしてます!

47 ) ↑
[2006/09/07(木) 02:26]
おかまやおなべはあかんのかい?

48 ) ↑
[2006/09/07(木) 02:31]
全然いいでしょ!どうぞ〜

49 ) おかまやおなべ
[2006/09/07(木) 02:33]
いやや!断る!

50 ) に〜な
[2006/09/07(木) 02:38]
ぅちもぉ兄ちゃんとやった事あるけろ。。
でもぅちのんはぉ互ぃ気付いてへん振りしてたし全然ちやう(>_<;)
ぉ母さんにもバレたし。゜(´□`。)°。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a