城南宮の白壁
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
151 ) ↑
[2006/07/11(火) 16:16]
モンちゃん固〜い
美味しい〜
ジュルジュル

152 ) ↑
[2006/07/11(火) 16:59]
女装鳥は普通に生しゃくごっくんしよったけど病気もってはるんやか?どうモンテさん?

153 ) だいすけ
[2006/07/11(火) 17:02]
昨日は大阪から来てたイケメンにお尻犯されて中だしされちゃいました。おかげで下痢してます。モンちゃんも下痢してないか?

154 ) ↑
[2006/07/11(火) 17:11]
人の下痢の心配するまえにもっと心配すべきことがあるやろ。

155 ) ↑
[2006/07/11(火) 17:41]
モンちゃ〜ん
ラブラブ

156 ) ↑
[2006/07/11(火) 20:53]
モンちゃん
お待ちしておりますフ

157 ) ↑
[2006/07/11(火) 23:32]
今日は盛況かな?
女装のへんなんはいらんけど
探しにぼちぼち行きますわ
みな宜しく

158 ) ↑
[2006/07/12(水) 01:20]
今日、一人で公園を散歩してたら、かなりの完成度の高い女装娘を発見しました。

159 ) ↑
[2006/07/12(水) 01:27]
でその後は?

160 ) 最近…
[2006/07/12(水) 04:27]
最近白壁どうなんやろ?昔は見せやさんとか、露出系カップルがいて面白かったのに。
一年前に夜中3時くらいに遊びに行ったときは、正真正銘の女の子に『遊ぼーよ』って声かけられてしゃぶってもらったなぁ。カップルさんの彼女さんだった。そんなんはもうNGって感じ?ホモの楽園?昔は共存共栄やったけどね。

161 ) ↑
[2006/07/12(水) 12:34]
ホモ地に たまたまカップルが現れただけや。
あのカップルは少し離れた場所で見掛けるよ。

162 ) ↑
[2006/07/12(水) 17:45]
最近のまこと情報キボンヌです。逢いたいぁ〜

163 ) 体験者
[2006/07/12(水) 23:24]
160さんの出会ったカップルと同じやろか?
俺は二年ほど前に長身のモデル体形美人と同伴の中年男性の二人に弄ばれた。
恥ずかしい姿を強要されたけど、思い出す度に今でも興奮する。その後出会えた事は無い。
ホンマに夢みたいな出来事やった。

164 )
[2006/07/13(木) 00:04]
そのカップルひょっとしたら俺の後輩かもやなあ
よくそこで遊んでたし女の身長はどれくらいやったか中年ユ顔は猿顔ちごたか?

165 )
[2006/07/14(金) 04:00]
モーホ万歳!!

166 ) 160です。
[2006/07/14(金) 05:53]
結構みなさん、興味示されてるみたいですので…具体的に遊んだ状況説明しますね。ある日久しぶりに白壁横に行ったらワンボックスが1台だけ止まっていて、なんか人が乗ってるなぁと思ってたんです。僕も白壁横に車止めて、外に出てタバコすってたら、そのワンボックスから女性1人だけが降りてきて、『何してるの?』みたいな感じで声かけてきたんです。その後少ししゃべってたら、『あなたの車の中で話さない?』って言ってきたか
<省略> [全文]

167 ) ↑
[2006/07/14(金) 12:41]
嘘つくなホモ野郎!

168 ) ↑
[2006/07/14(金) 15:42]
事実は小説より奇なりって言うで

169 ) ↑
[2006/07/14(金) 17:11]
昔 噂で166みたいなんがあったとか聞いた事あるで!
だから167さん決めつけたらあかんがな

170 ) ↑
[2006/07/14(金) 17:37]
昔の話で申訳無いですが
俺は仕掛けた側なんやけど
テレクラ全盛の頃に当時付き合ってた彼女に電話さして
そこで待ち合わせさしたんや
ノーパンにさしてな
二人男が来て挨拶がわりにスカート捲って見せてやって代わる代わるお○こに指を入れさしてやったで
そしてインターにあるホテルに入って3Pした事あるで
めちゃ燃えたなあ

171 ) ↑
[2006/07/14(金) 17:54]
男が二人来たら、♀1 ♂3 と違うんか? なんで3Pなんやろ?

172 ) ↑
[2006/07/14(金) 18:07]
171さん
やはり指摘がありましたね
それでも3Pで間違いないんですよ
俺は横でギャラリーしてましたので
みず知らずの男性に抱かれ感じている彼女を見て嫉妬心が湧き余計と燃えてくるんですよ二人が立ち去ってから思いきり彼女を抱いたのはいうまでもありません
以上

173 ) ↑
[2006/07/15(土) 00:10]
今日、かなり古いハイラックスに男女で待機してました。

174 ) 160and166
[2006/07/15(土) 04:09]
やっぱり167の様な方が出てきますね〜。まぁ少しでも、遊び慣れた方なら、事実だっておわかりですよね?
意外とそういった場所ではありがちな話かと…白壁では一度だけですが、別のところで、何度かそういうのがあったり、見かけたりありますよね?
以前は、ポルノ映画館が盛況で、よくありました。懐かしい話です。今は、ハプニングバーみたいなところで遊ばれてるカップルさんが多いようです。

175 ) ↑
[2006/07/15(土) 17:51]
そんな変態カップルと遊んだら病気もらうのがオチやろ。

176 ) ↑
[2006/07/16(日) 03:55]
なら見るな 遊ぶな

177 ) ささきだいすけ
[2006/07/16(日) 04:48]
今日の、白壁の女装野郎は、マッドマックスのヘリコプター。

178 ) AIDS潜伏
[2006/07/17(月) 01:07]
AIDS潜伏

179 ) ↑
[2006/07/17(月) 14:30]
ささきだいすけ?左京区ですか?

180 ) ?
[2006/07/17(月) 14:40]
しらん

181 ) ↑
[2006/07/17(月) 16:12]
ささきだいすけ?左京区ですよね?

182 ) ↑
[2006/07/17(月) 16:31]
それがどうした?

183 ) 最近
[2006/07/17(月) 18:31]
伏見はどうなん?

184 ) ↑ 
[2006/07/17(月) 20:00]
後天性免疫不全症候群

185 ) 嵐 
[2006/07/17(月) 21:26]
禁止

186 ) あげ
[2006/07/18(火) 04:17]
あげときます

187 ) 何も
[2006/07/18(火) 10:04]
書き込みなしなん!

188 ) 暇人
[2006/07/18(火) 11:03]
昨日、夜中の1時ぐらいに白壁行ったけど誰もおらんかったわぁ(・・;)

189 ) ↑
[2006/07/18(火) 11:23]
おるわけないやろハゲ!

190 ) ?
[2006/07/18(火) 11:28]
ここより、滋賀やろ

191 ) ↑
[2006/07/18(火) 14:53]
だいすけか?

192 ) ↑
[2006/07/19(水) 02:23]
だいすけって、何処の誰ですか。そして女装なんですか、それともホモですか。

193 ) だいすけ
[2006/07/19(水) 04:28]
ぉなべッス(^^)v

194 ) ↑
[2006/07/19(水) 13:05]
だいすけはタチですよ。しかも巨根です。

195 ) ↑
[2006/07/20(木) 00:59]
だいすけは、おしゃぶりじょうず。

196 ) ↑
[2006/07/20(木) 01:12]
だいすけ? そんな奴知らん。
白壁では無名人やな。

197 ) ↑
[2006/07/20(木) 01:17]
マコトは有名人ですか?

198 ) ↑
[2006/07/20(木) 02:33]
誰だ?

199 ) ↑
[2006/07/20(木) 02:37]
知らん!

200 ) ↑
[2006/07/20(木) 02:37]
200 ゲットだ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a