近親相姦
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) サンキュー便所マッチ
[2006/09/09(土) 00:07]
100やん ありがとう。 うんこもいっぱい出たしすっきりしたー

102 ) ↑
[2006/09/09(土) 00:14]
そやからお前らホンマに人がカレー食ってる時にうんこの話すんなよ・・・

103 ) ↑
[2006/09/09(土) 00:16]
何でこんな時間にカレー食ってんねん

104 ) ↑
[2006/09/09(土) 00:17]
すまんカレーや思ったらウンコやったわ

105 ) ↑
[2006/09/09(土) 00:19]
何でこんな時間にうんこ食ってんねん・・

106 ) ↑
[2006/09/09(土) 00:20]
ってゆーか誰のうんこ?

107 ) ↑
[2006/09/09(土) 00:21]
隣のお婆ちゃんのウンコやけど何か?

108 ) 女のうんこ
[2006/09/09(土) 00:22]
お姉ちゃんのパンツにはいつもいつもチョッとだけうんこついてる。ほんまいつもチョッとだけうんこ付いてる。
生殖器のところにもうんこみたいなのが付いている。

109 ) ↑
[2006/09/09(土) 00:23]
バリ旨そうやん

110 ) うんこ食い人種
[2006/09/09(土) 00:41]
ほんまにうんこ食べてる人がいると前のお父さんに教えてもらったけど、
沖縄産のうんこの力を食べてる人もいると沖縄つれていってもらった時に教えてもらった。

111 ) うんこ博士
[2006/09/09(土) 00:48]
食べ方は色々
ウンコの刺身
ウンコの浅漬け
ウンコの踊り食い
ウンコのマリネ
ウンコフォンデュ
その他にも数え切れないほどあるよ

112 ) 静観
[2006/09/09(土) 01:17]
またまた連続独りカキコっ子がきよったか。明日は学校休みやし、今夜はゆっくりしとるんやな。 主さん、しばらく放置しときましょ。落ち着いたら、続きをよろしくお願いしますm(__)m

113 ) あ
[2006/09/09(土) 06:03]
変態仮面のスレもそうやけど、こうゆうの書けるくらい想像力豊かなんやね。いつもこんな妄想ばっかりしとるんやろか。官能小説家にでもなったらいいのにね。

114 ) 神聖チンコロ.
[2006/09/09(土) 06:21]
でも、上手いねっ♪ネーチャン欲しくなってしまう(≧▽≦)♪事実でも嘘でも、続き期待してますっ!

115 ) ↑
[2006/09/09(土) 08:26]
もし仮にシスコンが変態仮面でないなら変態仮面はどこに?逮捕されたのはガセじゃないのか?

116 ) ロリS
[2006/09/09(土) 13:12]
スローツ新聞を写してるだけやん。 ニュー変態仮面も落ちぶれたやつ。 

117 ) シスコンスコンブトスシクエヤ
[2006/09/09(土) 13:44]
アァ〜〜ッ・・・、イィッ・・・

118 ) シスコンスコンブトスシクエヤ
[2006/09/09(土) 13:50]
ンッ・・・、ウ〜ンッ・・・

119 ) フランシスコザビエル
[2006/09/09(土) 13:52]
ア〜〜ッン、アンッ、アッ、アッ、ウンッ、イィ〜ッ

120 ) ニイタカヤマノボレ
[2006/09/09(土) 13:54]
アンッ、アッ、イヤッ・・・

121 ) トラトラトラ
[2006/09/09(土) 13:59]
アッ ハァ〜〜〜ン 

122 ) ネコネコネコ
[2006/09/09(土) 14:01]
ミュ^〜

123 ) ↑↑
[2006/09/09(土) 14:25]
おまえホンマに暇してるんやなぁ〜
いい年した男が情けないのー(^O^)
土曜日なんやし外で遊んでおいで

124 ) ↑
[2006/09/09(土) 18:01]
この板 盗作、自作自演で勝手に自己陶酔、 面白くなってきたねー どうぞ続けて下さい。

125 ) うんこ博士様へ
[2006/09/09(土) 20:48]
111のうんこ博士様 水に浮いたうんこと沈んだうんこ、どちらが美味しいですか?

126 ) リサ
[2006/09/09(土) 23:46]
近親相姦の話ここめちゃめちゃドキドキですね(*^_^*) すごい興奮してだんだん濡れてきした(*^o^*)
ドキドキで思い出しながら興奮してきちゃいましたf^_^; 今からオナニーします。 手伝ってほしいよ(*^o^*)

127 ) かくじ
[2006/09/09(土) 23:58]
いーよ(^^)/▽☆▽\(^^)。とりあえず、外に出てください、ノーパン、ノーブラで

128 ) リサ
[2006/09/10(日) 00:03]
ノーブラ無理 でもチョイミニで ノーパンでチャリで出てみよっかなf^_^; 

129 ) ↑
[2006/09/10(日) 00:23]
♪カマ カマ カマ♪

130 ) かくじ
[2006/09/10(日) 00:31]
じゃ、人気の無いとこで、お○こいじってみよー

131 ) リサ
[2006/09/10(日) 01:16]
オナニーで何回もいっちゃいました f^_^; 近親相姦の続き聞かせてほしいよぉ

132 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:26]
はやっ!

133 ) ビパ
[2006/09/10(日) 02:43]
横スレ多いですが気にせず書き続けてください。

134 ) ↑
[2006/09/10(日) 02:53]
だから逮捕されたんやて!

135 ) リサ
[2006/09/10(日) 02:58]
オナニーついでに うんこもしました 凄いトグロ巻いてたよ
でも紙がない!
あとはおわかりね

136 ) シスコン
[2006/09/10(日) 23:13]
一度、放出したのだが、萎える事はなかった。姉が舌でキレイにしてくれているうちに、また、気持ち良くなってきて、
ツカサ、入れたい・・・。そう告げると、うん・・・。とだけ答え、跨ってきた。チンチンに手を添え、オメコにあてがうと、ゆっくり腰を沈めてきた。ンッ・・・、ハァ〜ッ・・・。ため息にも似た声と共にチンチンの感触を確かめるように、根元まで入れると、ゆっくりと腰を動かし、
気持ち良い・・・、ナオは?と問いかけて
<省略> [全文]

137 ) シスコン
[2006/09/10(日) 23:32]
それに伴い、腰の動きが激しくなっていく。激しく動き始めた姉の尻を掴み、拡げるようにしてやると、
恥ずかしいやん・・・。
何が?
お尻の穴が拡がって、見えるやんか・・・
二人やのに誰が見るん?そう言いながらも、姉が興奮しているのが判った。その時、今まではしなかったのだが、初めて姉のアナルに指を入れた。アンッ!ダメッ・・・。
強く拒絶はしなかった。いや、むしろ指を入れ易いように、尻を突き出し、アナル
<省略> [全文]

138 ) ↑
[2006/09/10(日) 23:44]
恥ずかしいやん・・・。
何が?
お尻の穴が拡がって、見えるやんか・・・

うんこも見えるやろ?
どう?私のアナルにうんこ詰まってる?
うんこ見える?

139 ) ↑
[2006/09/10(日) 23:48]
見える、見えるよ・・ブリブリうんこが・・・
あっ!黄色い粒は何?

とうもろこし食ったんだね。

140 ) シスコン
[2006/09/10(日) 23:52]
それを聞いた瞬間、一度指を抜き、再び二本挿入してみた。最初はなかなか入らなかったが、ゆっくり挿入していくと、半分くらいまで入った。
アァ〜〜〜ッ、ダメよっ!二本は・・・、アッ・・・、スゴい・・・
痛がる様子もなく、更に姉自身も初めて得る快感に酔いしれていた。なおも、指を出し入れしながら、奥へ進めると、根元まで入ってしまった。
気持ちエエんか?ほらっ、二本の指が根元まではいってるぞ?
ウンッ、入って
<省略> [全文]

141 ) ↑
[2006/09/10(日) 23:59]
ワラかすな!

142 ) 神聖チンコロ.
[2006/09/11(月) 18:12]
続きをど〜ぞっ(≧▽≦)アゲ♂♂

143 ) ↑
[2006/09/11(月) 21:10]
とうもろこしはどうなったん?

144 ) そのトウモロコシは
[2006/09/12(火) 00:34]
食べちゃったよ

145 ) 主さん
[2006/09/12(火) 08:19]
更新しーひんのかぁ

146 ) ↑
[2006/09/12(火) 19:55]
変態仮面は著作権法違反で逮捕されました。

147 ) ↑
[2006/09/13(水) 03:05]
続きまだ?

148 ) ファン
[2006/09/13(水) 12:33]
シスコンさん、嵐が多いですが、続きをおねがいします

149 ) ファン
[2006/09/13(水) 20:45]
続きをお願いします。
とうもろこしはどうなったのですか?
是非とうもろこしの続きを

150 ) ↑
[2006/09/13(水) 22:07]
おかまスレに書いてるからこっちは待ってね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a