近親相姦
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) おなべやおかま
[2006/09/07(木) 02:38]
じゃ、おなべやおかまが送還します

52 ) ↑
[2006/09/07(木) 02:57]
彼女がヘルス嬢やってな店の子がやっぱ近親相姦経験者なった
なんと実のオヤジと一度だけ
嫁はんが男作って駆け落ちされてオヤジさん酒飲んで荒れてたらしい
そんなオヤジさんをみて可哀想と思って娘の手でコンドームを被せてしたんやと

53 ) に〜な
[2006/09/07(木) 02:57]
おなべやおかまさんはに〜なに言ってはるん??

54 ) おかべやおなま
[2006/09/07(木) 03:01]
ほんまやwなにいってはるんやろ

55 ) に〜な
[2006/09/07(木) 03:07]
ん??
ごめんなさい。に〜なよく分からへん(p_;)
みんなそぅぃぅ経験してはる人多ぃんかなぁ?
シスコンさんのぉ話どきどきします(*'□'*)

56 ) お兄ちゃん
[2006/09/07(木) 03:27]
に〜なの小目子、最高だよ。かわいいよ、に〜な

57 ) に〜な
[2006/09/07(木) 03:54]
ホンマにそぅ思っててくれたらぃぃなっ(>_<)
ぉ兄ちゃんもぅじき結婚しちゃうんゃけど今度ゎ気付かない振りしんとしたいな。。
ってぅちぉかしぃ子ゃょね(´〜`;

58 ) 退スレ勧告
[2006/09/07(木) 08:13]
ネカマくん、お願いですから、せっかく盛り上がったスレと読者が萎えるような気持ち悪いレスは止めてください。主が気の毒です。

59 ) おかべやおなま
[2006/09/07(木) 13:54]
58は主やな

60 ) ↑
[2006/09/07(木) 14:05]
違いますよ。

61 ) ↑
[2006/09/07(木) 16:34]
じゃ、おまいが良スレに立て直すためにカミングアウトしなさい

62 ) シスコン
[2006/09/07(木) 22:05]
それからは、身内や近所では姉弟として、二人きりや、他人の前では恋人として接するようになりました。幸か不幸か、私はクラブ活動を引退し、進路決定の為、姉は就職活動と二人で過ごす時間が長くなりました。
ナオ、進路どうすんの?そやなぁ〜・・・。ツカサ(姉の名前です)は?エエとこ見つかりそうか?待ち合わせをして、そんな会話をしながら、デート(なのか?)を毎日していました。普通の恋人達のように手を繋いで歩いた
<省略> [全文]

63 ) シスコン
[2006/09/07(木) 22:28]
そんなある日、姉が、
ナオ、二人で卒業旅行に行かへん?
と言い出したのです。私は、
何処に?俺、金ないがな・・・。
アホやな!二人で行くんやし、お父さんに頼んだらエエやんか!
出しよるかなぁ〜?
私にまかせとき!
何気に、やる気満々で、楽しそうに話す姉を見て、本当に可愛く思えました。そして、どう説得したのか判りませんが、頑固な父を説得し、旅費をゲットしたのです。
そして、三泊四日の温
<省略> [全文]

64 ) シスコン
[2006/09/07(木) 22:45]
卒業式を迎え、日時が違った為に、お互いの式に出席をし、その後の謝恩会にも、恋人として、出席しました。幸い、顔が似ていないのと、姉弟だという事を知っている人がいなかったので、成せた業でした。姉の式が後だったので、謝恩会が済んで、その日の内に出発しました。ここから先は、誰に気兼ねする事なく、本当に二人きりです。JRに乗り込み、座席に座るとすぐに姉がすり寄り、甘えてきました。
やっと、二人きりになれる
<省略> [全文]

65 ) シスコン
[2006/09/07(木) 23:01]
それから、予定や、これからの二人の事を話、少し眠ると、目的地の駅に着きました。これといって観光地のない場所だったのですが、チェックインの時間には早いので、コインロッカーに荷物を入れ、少し散策する事にしました。まさに、知らない人ばかりなので(当たり前ですが)手を繋いで、ふざけあい、じゃれあいながら、あちこち店などを回りました。チェックインの時間になり、荷物を取り、ホテルへ入りました。部屋へ通され、仲
<省略> [全文]

66 ) シスコン
[2006/09/07(木) 23:13]
夕食まで時間があるので、先に風呂に入る事にしました。浴衣に着替え、先に行こうとすると、
ナオ、ちょっと待って。私に着いて来て。
私の腕に手を回し、引っ張って何処かへ連れて行きます。
何処行くねん?
エエから着いて来て
着いた所は・・・、フロント?風呂は?仲居さんが浴場の場所言うてたやん?ボケとんか?そんな事を考えていると、
予約してた○○ですけど、今から大丈夫ですか?そうフロントに姉が告
<省略> [全文]

67 ) ↑
[2006/09/07(木) 23:23]
うんこ出そう?

68 ) ↑
[2006/09/07(木) 23:24]
カレー食ってる時にうんこの話すんな!

69 ) シスコン
[2006/09/07(木) 23:27]
行こ!
またもや、腕を引っ張って行く姉に着いて行くと、そこは・・・、何と貸し切りの家族温泉風呂!しかも、利用中は、中から鍵が掛けられるようになっていた。あっけに取られている私に
ビックリした?一緒に入りたかったし、家族風呂のあるトコ探してんで。入ろっ!
さっさと中に入り、鍵を閉める姉。浴場もかなり広く、外には露天風呂もある。これは良い!早速、二人共、浴衣を脱ぎ捨て、湯に浸かる。
あぁ〜、気持
<省略> [全文]

70 ) ↑
[2006/09/07(木) 23:28]
ケツから肉じゃが出たよん

71 ) ↑
[2006/09/07(木) 23:30]
ごはんに掻けて食え!ボケ!

72 ) シスコンさん
[2006/09/07(木) 23:32]
しょうもないレスは気にせず続けてくださいね☆

73 ) シスコン
[2006/09/07(木) 23:37]
肉ジャガちょうだい

74 ) ↑
[2006/09/07(木) 23:39]
ゴメン!流した・・・

75 ) シスコン
[2006/09/07(木) 23:46]
体を引き寄せ、キスをすると、積極的に舌を絡ませてくる姉。チュッ、ングッ、ンッ。私の体を撫で始めた。私も、姉のおっぱいを軽く揉んでやると、アッ・・・。唇を離し反応する。更に、乳首を摘んでやると、体をピクッと跳ねさせる。
気持ち良い・・・。
姉が呟く。そして、
ねぇ、ここでしよ?二時間貸し切りやねんし。
うん、俺も夜までガマンできひんわ。
再び抱き寄せ、先程よりも、激しく舌を絡ませ、乳房を揉んでや
<省略> [全文]

76 ) シスコン
[2006/09/08(金) 00:01]
乳首を口に含み、舌で転がしてやると、更に声が大きくなる。そして、湯の中で足を開かせ、秘部を触ると、明らかに湯とは違うヌメリが。
ツカサ、ここ、ヌルヌルしてるぞ?
アンッ、言わんといて。そう言いながらも、触りやすいように自分から足を開いていく。乳首を吸いながら、ヌメったオメコに指を入れ、中を掻き混ぜてやると、ダメッ・・・、アッ、イィ〜ッ・・・。喘ぎながらも、腰を浮かせて、微妙に前後させてくれる。しばら
<省略> [全文]

77 ) ↑
[2006/09/08(金) 00:10]
アナルって・・うんこ付いてへんかったん?

78 ) ↑
[2006/09/08(金) 00:13]
なんやコレ? ただのセリフ棒読みですな。 なんか今日は下痢でユルユルうんこでプー パー ピーッ  スーッ  

79 ) シスコン
[2006/09/08(金) 00:13]
初めて関係を持った時のアナル舐めが極度の快感をもたらし、アナル舐めをせがむようになっていた。そして、言われた通り、尻を突き出し、舐めやすいように片足を縁にかける。すでに、見ただけで分かる程に愛液が垂れ始め、アナルも早く舐めろと言わんばかりにヒクついていた。まずは、舌で愛液を舐めあげ、オメコに舌を入れてやると、アァ〜〜、気持ち良いぃ〜!大きく喘ぐ姉を無視するかのように、一層舌を使い溢れ出る愛液を全て
<省略> [全文]

80 ) 鰤
[2006/09/08(金) 00:16]
ブリブリッッ 便器にうんこ飛び散った。

81 ) パンツにうんこ
[2006/09/08(金) 00:21]
うんこしてパンツはいたとたんにユルユルうんこでやがった。 股、パンツ着替えなアカンにゃ。

82 ) ↑
[2006/09/08(金) 10:12]
荒らすならもっとおもろい事かけ!センス無さスギ

83 ) ↑
[2006/09/08(金) 12:14]
未経験の子どもの仕業。あまり期待しんとこ。

84 ) ↑
[2006/09/08(金) 12:38]
以外と大人やったりして、ちなみに、僕じゃないですから。

85 ) ↑
[2006/09/08(金) 12:40]
荒らしギャグセンスなし!てかこんなの荒らしじゃなくただのバカ。下ネタ書くならもっとマシなこと書け。幼稚園レベル。

86 ) ビパ
[2006/09/08(金) 20:55]
続き楽しみにしてます。
がんばって書き続けてください。

87 ) ↑
[2006/09/08(金) 20:58]
他に楽しみ無いんかい?ショポ

88 ) 一ファン
[2006/09/08(金) 21:35]
じゃー、おのれは、何故このスレを見る?見んかったらええやろ!いちいち、しょーもないレスするなや。

89 ) シスコン
[2006/09/08(金) 22:22]
アァ〜〜ッ・・・、イィッ・・・、気持ち良いぃ・・・。もっと舐めて・・・、クリちゃん舐めて・・・。
舌の動きに合わせて、喘ぎながら、要求をしてくる。しかし、その要求を無視する様にオメコの中を舐め続ける。そして、舌を尖らせ、少しずつ上に舐めあげ、両手で臀部を広げ、ヒクつくアナルに舌を這わせてやると、アンッ・・・、とさっきよりも反応を示す。そのまま、アナルに舌をねじ込み中まで舐めてやると、アァ〜ッ、イィッ、お尻気持ち良
<省略> [全文]

90 ) シスコン
[2006/09/08(金) 22:29]
そして彼女のアナルに入れた僕の舌が何故だか彼女の鼻の穴から出てきた………彼女は臭さの余りのたうちまわっている

91 ) ↑
[2006/09/08(金) 22:32]
++NG++が病んでますね!かわいそう(>_<)

92 ) 屁(ヘ)
[2006/09/08(金) 22:35]
なんか今日一日は屁ばっかり出やがる。 スゥ〜〜〜〜〜     スッ
でも、最後のひと絞りが気持ちええー。  ムッチャ臭い。 

93 ) シスコン
[2006/09/08(金) 22:42]
アナルを舐めながら、指をオメコに挿入し、もう一方の手で、乳房や、乳首、クリトリスを弄ってやると、更に浴場に響き渡る姉の喘ぎ声。
もうダメッ!ナオのおチンチン舐めたい・・・。お願い!早く、ナオのおチンチン舐めさせて!
そう言うと、クルッと体の向きを変え、ビンビンになったチンチンに手を伸ばし、しゃぶり始めた。ンッ・・・、ングッ・・・、チュッ・・・、チュパッ・・・。いつもよりも、激しく、いやらしく音を出し、一心不
<省略> [全文]

94 ) ↑
[2006/09/08(金) 23:01]
うんこ大好きなスカトロ専用スレは







95 ) ↑
[2006/09/08(金) 23:11]
>シスコン
俺のアナルも舐めてくれ。ケツ毛ぼーぼーやけど締まってていいと思うぞ!

96 ) ↑あんたス〜ッ お調子者ス〜ッ 
[2006/09/08(金) 23:14]
このレスほんまセリフの棒読みばっかりですやん。
なんか今日一日は屁ばっかり出やがる。 アッしまった 股 出た

94 あんたオナラでドレミファ♪の音階くらい出してみてーな?

97 ) ↑
[2006/09/08(金) 23:17]
そんなデンジャラスなチャレンジしたら実が生まれる!

98 ) ↑つまり ミ? 
[2006/09/08(金) 23:25]
うんこですね。 ありがとう。 実際に便所できばってうんこ出してくさい。

99 ) 100は地雷 
[2006/09/08(金) 23:40]
100は縁起の悪い数字とせんせに教えてもらった。誰か踏んで。

100 ) ↑
[2006/09/08(金) 23:50]
そんなん言われて踏めるか?

あ・・・踏んじゃった。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a