城南宮の白壁
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) エドモンド
[2006/07/05(水) 19:49]
久しぶりにトコロテンしたいので今晩行ってみます。ちなみに短小ホウケイがタイプです!

52 ) ニューハーフさん
[2006/07/05(水) 22:31]
雨降ってるけど、こられませんか?
これから行きます

53 ) ニューハーフさん
[2006/07/05(水) 23:05]
今日は、NGなんかな?
待ってますよ

54 ) だいすけ
[2006/07/05(水) 23:50]
ニューハーフってどうせ女装子さんでしょう。いてるならお願いしたいなぁ。

55 ) ↑
[2006/07/06(木) 00:28]
今日は雨なので止めときます。今は一応戸籍は女になってますよ(*^_^*)

56 ) モンテ・クリスト伯
[2006/07/06(木) 00:29]
変態の宴を、公園でやんな。個人的な、場所でして下さい。

57 ) ↑
[2006/07/06(木) 00:57]
モンテ・クリスト伯さん。何だかスネテルみたい。
俺達は公園で出会っても、他所で遊びます。
心配ご無用!

58 ) 初心者ホモ
[2006/07/06(木) 01:01]
クリスト伯さんのチンポをしゃぶりたいな。
大きい? ズル剥け?

59 ) ↑
[2006/07/06(木) 02:33]
モンテ・クリスト伯は、普通やろアンタ等が異常なんやろ。

60 ) ダンテ
[2006/07/06(木) 02:37]
モンテ・クリスト伯を、殺してやる。邪魔すんな!

61 ) だいすけ
[2006/07/06(木) 19:20]
公園デビューしたいけど行く勇気がないねんなぁ〜 でもしゃぶりたい!

62 ) ↑
[2006/07/06(木) 21:08]
しゃぶって下さいよ
こちらもしゃぶりますので
よろしくです

63 ) だいしけ
[2006/07/06(木) 22:26]
おしりも犯してくれますか?

64 ) ↑のニューハーフです
[2006/07/06(木) 22:31]
今日こそ行ってみますね。今から向かいます。見た目どこから見ても女なので、すぐわかると思います

65 ) ↑
[2006/07/06(木) 22:41]
マジで来てるんかな?

66 ) ↑
[2006/07/06(木) 22:43]
プレイコースと料金教えて。

67 ) ↑
[2006/07/06(木) 22:46]
ニューハーフさん料金かかるの?

68 ) ↑
[2006/07/06(木) 22:46]
料金って何の事?

69 ) ↑
[2006/07/06(木) 22:48]
ニューハーフさん
処置済みなん?

70 ) ↑
[2006/07/06(木) 22:48]
何もお金請求したりしませんよ部wの高いかっこよい方いたら、仲良くなりたいなぁ

71 ) ↑
[2006/07/06(木) 22:49]
多分あと30分位したら着きます普@処置ってなんですか?

72 ) ↑
[2006/07/06(木) 22:50]
チンチン無いの?

73 ) ↑
[2006/07/06(木) 22:53]
手術済みですよ阜ヒ籍も今は女性になってます

74 ) ↑
[2006/07/06(木) 22:55]
凄い!
マジで来るんやったら行くよ
壁ぞいでええの?

75 ) ↑
[2006/07/06(木) 22:57]
顔が1番問題やねん。きしょかったら立つもんも立たへんしな。

76 ) ↑
[2006/07/06(木) 22:57]
だからニューハーフって言葉は語弊あるかもです普@少し離れた所に駐車して、歩いてみますね

77 ) ↑
[2006/07/06(木) 22:58]
着いたら書き込みしてや〜

78 ) ↑
[2006/07/06(木) 22:59]
心配しなくても、行って気にいる方いなければ帰ります普@多分あなたよりは綺麗な顔してますよ

79 ) ↑
[2006/07/06(木) 23:01]
どういうこっちゃ!?

80 ) ↑
[2006/07/06(木) 23:02]
おまえがどういうこっちゃ

81 ) ↑
[2006/07/06(木) 23:08]
後15分位でつきます浮ゥっこいい人いるといいなぁマ

82 ) 私設警察
[2006/07/06(木) 23:08]
先程白壁に白い軽自動車に乗ったワンレンのかっこした女装したオッサンがいるとの通報ありました。本官が行って犯してやります!

83 ) ↑
[2006/07/06(木) 23:08]
80=ニューハーフかいなあ?

84 ) ↑
[2006/07/06(木) 23:09]
頑張れ!変態警官!

85 ) ↑
[2006/07/06(木) 23:10]
誰かこいつらにテポドン打ち込んでやってくれ。キモすぎる。

86 ) ↑
[2006/07/06(木) 23:14]
わしのけつにテポドンぶちこんでくれ

87 ) ↑
[2006/07/06(木) 23:16]
将軍様

88 ) ↑
[2006/07/06(木) 23:17]
将軍様のテポドンを生でうけとめたいのぉ

89 ) だいすけ
[2006/07/06(木) 23:18]
ニューハーフよりニュータイプの僕を犯してください。182 75 24のイケメンです。

90 ) ↑
[2006/07/06(木) 23:20]
近くまで来ました、歩いて通ってみます普@来てる人いるのかなぁ

91 ) ↑
[2006/07/06(木) 23:31]
車何台か止まってますよ

92 ) ↑
[2006/07/06(木) 23:37]
ガセやな!

93 ) 私設警察
[2006/07/06(木) 23:52]
離宮公園にて組織的ワイセツ行為ありとの通報ありました。特殊部隊を出動いたしましたので一般人は避難して下さい!

94 ) ↑
[2006/07/06(木) 23:59]
私設さん。組織的猥褻ってなんなん?

95 ) ↑
[2006/07/07(金) 00:14]
冬くらいに よく来てた ひかる って 女装娘の情報ないですか?
むっちゃかわいかった また会いたい

96 ) 私設警察
[2006/07/07(金) 00:31]
公園の丘の上で男子数人が真っ裸で交わってるとの通報でした。

97 ) ↑
[2006/07/07(金) 00:34]
彼らは蚊や虫刺されは大丈夫だろうか…

98 ) モンテ・クリスト伯
[2006/07/07(金) 00:44]
ただちに解散しなさい!そして二度と集まるな!

99 ) 私設警察
[2006/07/07(金) 01:01]
ひかるは半年前に男子小学生に肛門を見せていたところを現行犯逮捕しました。懲役二年六げつ!

100 ) 長老
[2006/07/07(金) 01:21]
聖地を汚すな!
天罰が下るぞ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a