1人でストリップ見にくる奴はキモヲタなのか?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) たしかに
[2006/07/25(火) 18:41]
秋葉系に、多そう

03 ) なんで
[2006/07/26(水) 13:23]
秋葉系はいかないよ
キモいだけの中年が多いな

04 ) ↑
[2006/07/31(月) 01:40]
俺 ひとりで行くけど秋葉系ってか格闘技系だな。。。
仕事が早上がりできるときはサービスタイム(これは特定の劇場)とか
あるいは出張先で待ち時間が3時間ぐらいあったりする場合に
思わず行ってしまうことがある・・・あわわ

05 ) ↑
[2006/09/04(月) 21:01]
04の言うのはわかるな〜
俺は妻帯者で彼女いるけどたまに一人でいくわい
かわいいだけなら退屈するがダンスで楽しいと感じることが多いので ついついポラまでやっちまう

06 ) みんな
[2006/09/06(水) 21:20]
秋葉系を勘違いしてないかい?

俺、常連やけどそんな人いないぞ
おじさんが多いぞ
しかも奥さん公認が殆んどでポラコレクションもしてる
たしかに異質ではあるがな

07 ) ↑
[2006/09/18(月) 00:34]
1と2がアキバ系なんだよ

08 ) 桃
[2006/09/24(日) 02:58]
あきんど

09 ) 王
[2006/09/26(火) 14:48]
一人で来る人意外と多い

10 ) ほとんど
[2006/09/27(水) 23:45]
一人やろ
たまに若いのが3人くらいで来るくらいやな

11 ) 板キン
[2006/10/07(土) 20:44]
普通1人だろ。
昔は特に参加系やってたから、1人で隠密行動かと。

01 ) ○
[2006/07/24(月) 03:00]
1人でストリップ見に来る男はキモヲタに見えて仕方ないストリッパーです。秋葉系が多いと思いますが、ご意見を。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a