久しぶりに行ったヌードショー
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 粋人
[2004/05/09(日) 03:41]
ピンクボックス 是非一度おためしください
ええことありまっせえ

03 ) 華麗
[2006/04/20(木) 02:46]
<管理者により削除>

04 ) ↑
[2006/09/29(金) 04:48]
ダンサーインザダーク

01 ) DX西大寺
[2004/05/06(木) 13:19]
5月の連休に、15年ぶりに京都の某劇場へ行きました。昔と相当変わっていたのはいうまでもありません。あの、ピンクボックスとかいう箱は何ですか。ランプ点灯時はご自由にご利用ください、と書いてある。中で一人エッチするのですか。また、昔のように天狗の面を差し込んだりするショーもありません。その代わりか、ポラドイド
撮影がやたらに多くなった。それに、ダンサーが若くなりましたね。昔は、おばはんが多かったのに。
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a