口座が家に来た事ある人
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 主
[2006/08/20(日) 06:18]
ホストンってやっぱり家トに遊びに来たり泊まったりしはるん??
店名と口座書いてぇッゥ

02 ) 今は
[2006/08/20(日) 07:10]
もうないけどミンクスのンは来た!

03 ) カリスマ
[2006/08/20(日) 07:14]
こうちゃん

04 ) それ
[2006/08/20(日) 08:47]
普通ちゃうの?送ってもらったら必然的にトかホスんち行くやん

05 ) G
[2006/08/20(日) 09:21]
Y

06 ) 覚えてる範囲は
[2006/08/20(日) 11:15]
G店オーナー.T.M
J店オーナー.R
F店I.あとは新人とか色々忘れた

07 ) あァ
[2006/08/20(日) 11:18]
宝のこもアッタワ
ライムとアンビ
セブンN

08 ) →3の人
[2006/08/20(日) 11:40]
家の中に?

09 ) あ-しゎ
[2006/08/20(日) 21:41]
V店 〇〇〇〇

10 ) あたしは
[2006/08/20(日) 22:14]
T店

11 ) うちは
[2006/08/20(日) 22:21]
V店のゆ○○

12 ) 05さん
[2006/08/20(日) 23:31]
G店Yって02人居るけど、どっちのYですかィォォ

13 ) ↑
[2006/08/20(日) 23:40]
3人ゃで!

14 ) ↑
[2006/08/20(日) 23:41]
ゆうすけ

15 ) 11さんに聞きたい
[2006/08/20(日) 23:56]
もしかしてローカルの?

16 ) 11
[2006/08/20(日) 23:57]
はい。西院です(^O^)

17 ) 12
[2006/08/21(月) 00:02]
何で気になるん?

18 ) 11さん
[2006/08/21(月) 00:13]
じゃあ一人しかいないですよね(^o^;

19 ) 11
[2006/08/21(月) 00:25]
ですね(;^_^A  あなたもですか?うちはもうだいぶ前のことだけど

20 ) はい(;^_^A
[2006/08/21(月) 00:28]
だいぶ前っていつ頃ですか?こんな事聞いてすみませんm(__)m

21 ) 11
[2006/08/21(月) 00:31]
一年くらい前です(>_<)

22 ) ↑
[2006/08/21(月) 00:36]
そーなんですか。続いてないの?今はお店行ってないんですか?

23 ) 11
[2006/08/21(月) 00:38]
もう行ってないよ!あなたは行ってるの?

24 ) ↑
[2006/08/21(月) 00:55]
私ももう行ってないです。

25 ) 12です
[2006/08/21(月) 01:00]
口座かなって思ってヌ

26 ) ↑
[2006/08/21(月) 01:05]
どっちかです。

27 ) しかし
[2006/08/21(月) 01:14]
GのYは、二人ともかるいね。私は逆にYの家にいったわ

28 ) ↑
[2006/08/21(月) 01:21]
口座うち来たけど部屋入らんと帰って行った…後日またゆっくりとトって。何やねんな…m

29 ) 11
[2006/08/21(月) 01:22]
ゆ○○っていつも酔っ払って来ない?

30 ) 6さん
[2006/08/21(月) 01:27]
GのTって?

31 ) 27
[2006/08/21(月) 01:28]
どっちのYなん?

32 ) 11さん
[2006/08/21(月) 01:40]
うん!いつも酔っ払ってる笑)酒臭い(*_*)何言ってるかわからん時あるし。来たら仕事行くまでいる?

33 ) ↑
[2006/08/21(月) 01:41]
11の人へあそこは送りとかあるから家にいくのは当たり前ですよワラあと家にいくのは未収のためですよ

34 ) 32さんへ
[2006/08/21(月) 01:53]
11です。言えてる!うちの場合と全く同じ(>_<)舌がまわってないていうか、訳のわからない事ばかり言ってたー そうそういつも夜中に電話かけてきて今家の近くやし入れてやーとか言って部屋に入ってくる

35 ) 33です
[2006/08/21(月) 01:57]
うちは入れてないけどね…なんで最近いかなくなったんですか?

36 ) ↑
[2006/08/21(月) 02:04]
そのローカルのV店のゆ○○部屋はいらはったん?

37 ) ↑
[2006/08/21(月) 02:11]
ゆ〇〇さんはわからないです

38 ) ↑
[2006/08/21(月) 02:19]
何がわからんの?そう言われるとそー言う気するけど鼻歌歌ってるしなネ しかもわけのわからん歌やし…

39 ) ↑
[2006/08/21(月) 02:22]
私はゆ〇〇の口座じゃないんで

40 ) ('-^*)/
[2006/08/21(月) 02:29]
うちゎ一緒にすんでる

41 ) ↑
[2006/08/21(月) 02:39]
誰と?

42 ) ('-^*)/
[2006/08/21(月) 03:07]
内緒

43 ) ↑
[2006/08/21(月) 03:17]
この流れでやったらゆ○○じゃないの?

44 ) へぇー
[2006/08/21(月) 03:23]
やったとしたら、よくあんな人と住んだなぁ…

45 ) 主
[2006/08/21(月) 06:30]
めっちゃ上がってるぅョゥやっぱ皆ト行くんやぁォ
でもト来たらエッチするん?

46 ) ぁ
[2006/08/21(月) 07:00]
C店☆Hくん・Mくん
J店☆Sくん
K店☆Aくん
R店☆Kくん

47 ) あ
[2006/08/21(月) 07:11]
うちはしたよ

48 ) 27さん
[2006/08/21(月) 09:23]
どっちのYもかるいんですか!?

49 ) 27
[2006/08/21(月) 09:34]
一人は噂やけど…でもケータイの写メ寝てる間に勝手に見たら、女がホテルのベットで寝転んでるとこ写ってた!それに遊ばれた人本人からも聞いてるし…ショックで泣いてた(;_;)かわいそぅやったよ(>_<)

50 ) ↑
[2006/08/21(月) 09:37]
祇園のセク嬢は結構ホス君をうちに連れ込む人多いよ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a