〜ホストの愚痴り場所〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
11 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:29]
ホスト専用やし客はいってくるな

12 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:32]
客で携帯見てきよる奴いるけどうざいしやめれ

13 ) うおっ
[2007/01/08(月) 00:33]
こんなスレあるんや!愚痴らせろ!どーでもいい女としゃべりたないねんけ!俺の客違うのにイロメ使われても気持ち悪いだけやねん!

14 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:40]
>>12お前頭悪いやろ?客の立場からして見たら、ここが情報提供だったりするんじゃねーの?携帯に書かれるよーな事するお前がウザイんだよ。

15 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:50]
ズレてない?

16 ) ↑
[2007/01/08(月) 00:53]
12が言いたい事って多分やけど…。
仕事中やアフターとか同伴時に携帯見てくる客の事言うてんちゃうかな?
違ってたらすいませんm(_ _)m
スレズレ申し訳ない(>_<)

17 ) 14
[2007/01/08(月) 01:07]
お前が頭悪い ワラ

18 ) ぷ
[2007/01/08(月) 01:09]
14めっちゃキモいやん!揚げ足とろうと必死でミスってますがな!

19 ) ↑
[2007/01/08(月) 01:10]
>>16同感です。

20 ) 14
[2007/01/08(月) 01:11]
赤面だね

21 ) ↑
[2007/01/08(月) 12:32]
愚痴るのは仕方ないけどKFJに書いたらあかんやろ。客だって大金はたいてんやし。文句言うならホストやめれば?

22 ) ↑
[2007/01/08(月) 12:49]
誰だって仕事に不満あるのは当たり前。

23 ) ~お客様~
[2007/01/08(月) 12:52]
-糸冬了-

24 ) ↑
[2007/01/08(月) 12:54]
だからってここで愚痴るなゆーてるねん。いろんな人が見てんねんで、わかってます?

25 ) ↑
[2007/01/08(月) 12:57]
分かりません!ワラ

26 ) ↑
[2007/01/08(月) 12:58]
馬鹿やろ?はやくホストやめろ

てかホストちゃうんか。

27 ) ↑
[2007/01/08(月) 12:59]
ホストです!ワラ(^o^)/

28 ) ↑
[2007/01/08(月) 13:00]
26はホストじゃなーい!!

29 ) ↑
[2007/01/08(月) 13:00]
別に店の名前出してないしええやんけブス。

30 ) 26
[2007/01/08(月) 13:02]
不細工

31 ) ↑
[2007/01/08(月) 13:04]
うんこちゃんo(^-^)o

32 ) ↑
[2007/01/08(月) 13:06]
そんなええもんちゃう

33 ) ↑
[2007/01/08(月) 13:09]
アメーバー

34 ) ↑
[2007/01/08(月) 13:10]
くたばれホウケイ君

35 ) ↑
[2007/01/08(月) 14:15]
ブサホス消えろて
祇園で男前で接客うまいホスト限られてますから

36 ) ↑
[2007/01/08(月) 14:16]
俺はチャリー浜にだが文句ある?

37 ) ↑
[2007/01/08(月) 15:23]
あ〜りませんよ

38 ) ↑
[2007/01/08(月) 16:12]
俺は劇団ひとりに似てる言われんぞ

39 ) ↑
[2007/01/08(月) 16:30]
おいゥ劇団ひとり最高やんけーー

40 ) か
[2007/01/08(月) 22:18]
かな

41 ) ↑
[2007/01/14(日) 05:46]
おれは温水に似てる言われたぞ

42 ) ↑
[2007/01/21(日) 06:14]
どんなホストや〜ワラ

43 ) ↑
[2007/01/22(月) 02:06]
あの…客に彼氏できたし店いけへんゆわれたらどーするィ

44 ) ↑
[2007/01/22(月) 02:20]
彼氏は彼氏やろ店来ない理由としては受け入れない。

45 ) ↑
[2007/01/22(月) 02:25]
せつない

46 ) ↑
[2007/01/22(月) 02:36]
自分にとってただの客なら彼氏との仲を壊してまで店呼ぶのはおかしいしあきらめましょう。

47 ) ↑
[2007/01/22(月) 02:52]
セツナイ

48 ) ↑
[2007/01/22(月) 02:54]
客は金でしょうが!金逃したのは惜しいかもしれないけどそれは仕方ないよ。

49 ) ↑
[2007/01/22(月) 02:56]
セツナイセツナイ言うなら今から電話して彼氏と別れろとでも言ったら?多分無理て言われるから。普通に考えてホストか一般人かなら一般人選んだ方が幸せ。その子は賢い。

50 ) なんでそんなに
[2007/01/22(月) 03:04]
セツナイ?

51 ) ↑
[2007/01/22(月) 03:16]
せつない…

52 ) ↑
[2007/01/22(月) 03:20]
客なんてその内また見つかるわ。頑張れ!それかそんなセツナイならその客と彼氏別れさせて付き合えば?

53 ) ↑
[2007/01/22(月) 03:28]
セツナイ言うてんの女やろ

54 ) ↑
[2007/01/22(月) 03:29]
きんもー

55 ) ↑
[2007/01/22(月) 03:34]
お互い様ワラ

56 ) ↑
[2007/01/22(月) 08:35]
女なんて彼氏とホストはどこか区別してるよ

57 ) ↑
[2007/01/22(月) 16:33]
新彼氏は元ホストらしい。だから連絡取るのはいいって言ってくれてるけど店には行けないってさ!すっぱり切るべき?めちゃめちゃ色で引っ張ってたわけじゃないし。おめでとうくらいしか言えない

58 ) んー
[2007/01/22(月) 16:53]
そこであっさり引いておいて相談位のるでみたいにゆうといたら別れたらまた来るんちゃうか?あたしのダァーの客はそんなかんじやったから!引きつつ押すみたいな★

59 ) ↑
[2007/01/22(月) 17:54]
マジスレありがとうです☆
○○君もいい人現れるってホとかゆわれてかなり腹立ちました(笑)

60 ) ↑
[2007/01/22(月) 18:30]
マジレス

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a