ホストから一言いわせろ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
260 ) ↑
[2007/01/05(金) 05:44]
外部入室禁止

261 ) ↑
[2007/01/05(金) 05:50]
京都祇園動物園へようこそイイh

262 ) ↑
[2007/01/05(金) 05:55]
お辞儀して
依゚ースして
宴{ーリングの球投げたふりして

せーの

いらっしゃいませ
二名様ですか?
奄ちらへどうぞ

263 ) ↑
[2007/01/05(金) 05:56]
今ならゴキブリ゚ホスト殺虫剤とホイホイもプレゼントィ~

264 ) ↑
[2007/01/05(金) 05:57]
262どうゆう意味I笑

265 ) ↑
[2007/01/05(金) 06:06]
動物園無料案内所メCルーキーはぶたキ小屋I

266 ) ↑
[2007/01/05(金) 06:27]
もう俺辞めようかな。客にこんだけ言われるなんて思ってもいいひんかった。なんかすごい悲しい。飛ぶわ…

267 ) ↑
[2007/01/05(金) 06:30]
書いてるの女やん

268 ) ↑
[2007/01/05(金) 06:30]
気付くの遅…ワラ

269 ) ↑
[2007/01/05(金) 06:33]
266ゎホストしてどれくらい?

270 ) ↑
[2007/01/05(金) 06:34]
祇園ホスト大量残虐殺害事件

271 ) ↑
[2007/01/05(金) 06:35]
相手しんときーワラ

272 ) ↑
[2007/01/05(金) 06:36]
俺はまだ半年くらい。去年の6月に入ってきた。

273 ) ↑
[2007/01/05(金) 06:37]
ォェッ‥賑ム

274 ) ↑
[2007/01/05(金) 06:38]
これからゃん!がんばりゃぁ葡@かれたりしてるん?

275 ) ↑
[2007/01/05(金) 06:39]
273大丈夫かーワラ
ゴキブリによる被害者発見

276 ) 271に
[2007/01/05(金) 06:41]
相手しんときーワラリ

277 ) ↑
[2007/01/05(金) 06:43]
そうかなーo(^-^)oちなみに俺は叩かれてへんけど前客に未収飛ばれて本気でショックやったんや。

278 ) ↑
[2007/01/05(金) 06:44]
あーしもゴキブリキモス!!

279 ) ↑↑
[2007/01/05(金) 06:46]
どこのゴキブリちぁん?ワラ

280 ) ↑
[2007/01/05(金) 06:48]
祇園や河原町に夜になったら、ゥロゥロしてる++NG++++NG++ゥ

281 ) ↑
[2007/01/05(金) 06:49]
ゴキブリ…

282 ) ↑
[2007/01/05(金) 06:50]
ごきちん

283 ) ↑
[2007/01/05(金) 06:51]
ゴキブリは夜行性らしいなぁ〜゚

284 ) ↑
[2007/01/05(金) 06:53]
ゴキブリは汚いのが大好き

285 ) ↑
[2007/01/05(金) 06:56]
新人ゴキブリホスゎ金ナィからゴミでもぁさっとんのちゃぅ?

286 ) ↑
[2007/01/05(金) 06:58]
ホームレス…ワラ

287 ) ↑
[2007/01/05(金) 07:02]
ええ年して金ないとかほざくな

288 ) ↑
[2007/01/05(金) 07:02]
うちらボランティアちゃうしなーワラ働け!!!

289 ) ↑
[2007/01/05(金) 07:06]
たいした接客もしてないのに客の金で食ってけてんの気付けーカス

290 ) ↑
[2007/01/05(金) 07:07]
ゴキブリは黙って文句言わずにまっとうに働きなさい!客の文句言う身分じゃないやろ!

291 ) ゴキブリホストX
[2007/01/05(金) 16:54]
まあ、ホストクラブって街のゴキブリホイホイみたいなもんやな
毎晩ゴキブリ風俗嬢とかゴキブリキャバ嬢とかいっぱい捕れてる

マジで客は街のゴキブリみたいなヤツばっかしやしな

292 ) ↑
[2007/01/05(金) 16:57]
大樹やろ!

293 ) ↑
[2007/01/05(金) 16:57]
ゴキブリって言葉ぱくんなゴキブリ゚

294 ) ↑
[2007/01/05(金) 17:19]
じゃぁ、ホスはゴキブリ以下のただの餌やねんし喋んな!何がビジネス?笑わせるわ!

295 ) ↑
[2007/01/05(金) 17:52]
ゴキブリホスト死す

296 ) 292
[2007/01/05(金) 19:14]
誰?

297 ) ちょっと一休み
[2007/01/06(土) 00:37]
いま店にいるけどみんな楽しんでるよホ掲示板に書いてないでお店において゛よ

298 ) ↑
[2007/01/06(土) 00:44]
いきたぁい駐X名と名前教えて

299 ) ↑
[2007/01/06(土) 00:49]
養老滝でコウイチといいます

300 ) ↑
[2007/01/06(土) 00:50]
しらん

301 ) コウイチ
[2007/01/06(土) 00:56]
知ってるよ かっこいい

302 ) ↑
[2007/01/06(土) 01:03]
なんとなくわかった

303 ) ホストも落ちたね…
[2007/01/06(土) 01:38]
私は自営業♀、20代後半です。一年前から京都の会社と繋がりが出来たので月2回は呑みに行ってます。京都のホストさんは、低次元ですね。お客さまが、水商売であろうと風俗嬢であろうと、あなたが頂いてるお給料はお客様から出てるのですよ。昔と違い社長のマダム、女社長が客層が少ないですが、お客様さまのお仕事を批判する地点で水商売には向いてないですよ。天に唾を吐くようなものですよ。まあ、私が行った所で「高学歴高飛車
<省略> [全文]

304 ) ↑
[2007/01/06(土) 01:40]
自分で高学歴高飛車て…ワラ

305 ) ↑
[2007/01/06(土) 01:48]
高学歴のわりに誤字脱字が‥笑

306 ) ↑↑
[2007/01/06(土) 01:52]
303さんの言いたい事わかるわ!よーするに、どんな職業してても、ホストは客をバカにするって事やね!ウチも303さんと歳変わらんと思うし卒業するわ!いい意見聞けて良かった。女社長さんありがとう!

307 ) 305
[2007/01/06(土) 01:57]
誤字脱字ないで!飲む、呑むは、酒を呑むは誤字脱字ではないよ。バカ丸出しの指摘は辞めとき!京都のホストはバカ丸出しと思われるで!何店かシランけどw

308 ) ↑
[2007/01/06(土) 02:00]
ホ垂れの集まりか[

309 ) いまさら
[2007/01/06(土) 02:00]
二人とも20代後半でやっとお気付きになられたんですか?笑 よかったですね!ただ今の現状お金持ちのご婦人か若い稼いでる女の子が行くものですよ?20代後半にもなったら落ち着くのが常識ですよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a