ホス行ってて口座に放置されたら何してるィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
09 ) ↑
[2007/01/08(月) 22:53]
ボーっとしてる

10 ) ↑
[2007/01/08(月) 23:01]


11 ) ↑
[2007/01/09(火) 01:20]
>>8私1時間放置とかですよーワラ

12 ) 11さん
[2007/01/09(火) 02:09]
心広いねーワラ

13 ) ↑
[2007/01/09(火) 03:17]
放置ってヘルプもつかないの

14 ) ↑
[2007/01/09(火) 07:35]
ヘルプすらつかない時もありますよー。従業員足りてませんから。

15 ) ↑
[2007/01/09(火) 07:52]
アプリでゲーム

16 ) !
[2007/01/09(火) 14:19]
放置されたら寝る

17 ) ↑
[2007/01/09(火) 15:08]
かなり放置されたら勝手にチェック済ませて帰る。

18 ) ・
[2007/01/09(火) 15:29]
独占してるし放置ほとんどナィ

19 ) ↑
[2007/01/09(火) 15:32]
>>うん ほんま広いね

20 ) ↑
[2007/01/09(火) 21:03]
DS

21 ) ↑
[2007/01/10(水) 11:32]
天井のシミかぞえてる

22 ) ↑
[2007/01/10(水) 11:39]
周りからみたらめっさ鬱やん ワラ

23 ) 21さん
[2007/01/10(水) 13:32]
おもろい!ヮラ

24 ) 22さん
[2007/01/10(水) 16:23]
ナイスツッコミフ渊ンクス
ここでも放置かと思った

25 ) 22
[2007/01/10(水) 17:09]
いえいえ、想像したらワロたしつっこんどいたム

26 ) ↑↑↑
[2007/01/10(水) 21:28]
21さん
ぅちも今度天井のシミ数えまッす

27 ) ↑
[2007/01/10(水) 21:32]
鬱万歳やな奠
ホンマは、こう放置されてる間にも延長とられて会計いくらになるか計算してるんやけどな ワラ

28 ) ↑
[2007/01/10(水) 22:06]
ヘルプもつかん放置分金返せ!て思う!

29 ) ↑
[2007/01/10(水) 22:32]
でも一人にして。ってときもある。そう言ったらダメですゥて言われた

30 ) ↑
[2007/01/10(水) 22:38]
わかるー!一人でも気にしぃひんし、そんな必死にヘルプつかなくても別にいいのに…
なんてなe
あたし放置中にマンガよんでる時あるわ(笑)

31 ) ↑
[2007/01/10(水) 22:42]
うん、あんたの相手に疲れてんのに、なんか悩んではるんやったら俺でよければ聞きますよ浮チてあんたが悩みのタネじゃー。「ゥて時あるねヌ

32 ) ↑
[2007/01/10(水) 22:43]
ほっといてほしい時はそんでいいけどな…話あったり飲みたい時やったら、何しに来てんねん(*`Д´)ノ!!!て…

33 ) そら
[2007/01/10(水) 22:57]
口座に会いに言ってるんやん毘
と言いつつ私は他の人誰でも仲良くなってるから案外平気、てか楽しんでる阜座うるさいからいない間にボトル卸してヘルプくんたちと飲んでる、、 放置も役にたったよ。ハ

34 ) ↑
[2007/01/10(水) 22:59]
放置されたらヘルプと盛り上がるゥ腹立ったからこっちは楽しんでるから向こういってていいよ嘯チていうて半分逆放置したら、意地でも席につこうとしてくれた風てたお客さん他のとこいくって帰ったらしい。その日から客はかぶりません。

35 ) ↑
[2007/01/10(水) 23:18]
一歩間違えたら・・痛客・・

36 ) ↑
[2007/01/11(木) 00:03]
「逆放置」φ(.. )メモメモ‥
テーブルにタバコ置いて行くから、すぐ戻ってくるんやと思ったら‥タバコ吸いたい時だけ席に戻ってきよる。吸い終わったらまたサッサと違う席に行きよるし。喫煙所ちゃうちゅーねん「ゥゥ

37 ) ↑
[2007/01/11(木) 07:39]
オナヌーしとけ

38 ) ↑
[2007/01/11(木) 09:50]
落語してみ!

39 ) ↑
[2007/01/12(金) 06:07]
黒いタイツに着替えて、江頭2:50のように走りまくれ!

更に斜め倒立が出来たら100点や!

40 ) ↑
[2007/01/12(金) 06:13]
デコでテーブル叩き割ったれ!

41 ) ↑
[2007/01/12(金) 06:17]
今放置中
放置中はKFJゃろ湎ラ

42 ) ↑
[2007/01/12(金) 06:41]
帰ってくるまで灰皿でポコポコヘッドやマ

『う〜んチューイングボ〜ン」』か『チンチラポッポ〜艨xと、とっさに言えたら100点や!

43 ) 8さん
[2007/01/12(金) 16:36]
私なんか最高5〜6時間放置ャ誰も席つかなぃのが3〜4時間だよュ

44 ) ↑
[2007/01/12(金) 17:27]
43さん、何でそんなんされて行くの?

45 ) ↑
[2007/01/12(金) 18:59]
ショボホスやから放置ない…

46 ) ↑
[2007/01/12(金) 19:04]
43は嫌われてるんちゃう?金の無駄やしいかんとき

47 ) ↑
[2007/01/12(金) 19:47]
ホして流さんと帰ったれ}

48 ) ↑
[2007/01/13(土) 05:49]
ひたすら歌!!

49 ) ↑
[2007/01/13(土) 06:06]
肛門に花を一輪さして花瓶のふりしなさい。

50 ) ↑
[2007/01/13(土) 06:15]
前が良いの…

51 ) ↑
[2007/01/13(土) 06:59]
ほな、お○こに傘差して、傘立てのふりしなさい。

52 ) 43です
[2007/01/13(土) 15:56]
その店が放置長すぎやからね〜

53 ) ↑
[2007/01/14(日) 05:16]
アンカー打ってちょ>>43

54 ) ↑
[2007/01/14(日) 12:59]
何しにいってるん?頭大丈夫かしら

55 ) ↑
[2007/01/14(日) 13:35]
誰に言うとんねん[

56 ) ↑
[2007/01/14(日) 21:14]
さあ?

57 ) ↑
[2007/01/19(金) 08:18]
イブ飲めよ

58 ) ↑
[2007/01/19(金) 14:07]
L効くで

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a