◆ホストに行くために、風俗してるアホですが何か?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
758 ) ↑↑
[2006/11/24(金) 13:44]
水とは全然違うやって!
笑かしてくれんなぁ。
アホか

759 ) ↑
[2006/11/24(金) 15:05]
キャバやけど仕事で体は売りません。一緒にしないでね♪
笑ってるあなたが笑われてるねんでワラ

760 ) ↑
[2006/11/24(金) 15:30]
自分その程度の弱い発言控えた方がいいで

アホ丸出し
だから水も風俗もバカにされんねん

761 ) ↑
[2006/11/24(金) 15:36]
お前は引きこもりニートか(笑)風より水よりお前が糞バカじゃヴォケ(笑)

762 ) ↑
[2006/11/24(金) 15:38]
キャバとチ○コ舐める仕事一緒にしないでくださいねって言って何がおかしいのかな?

763 ) ↑
[2006/11/24(金) 15:52]
いやいやあきらかおかしいやん

感覚狂ってて分からないのかな

764 ) ↑
[2006/11/24(金) 16:15]
風俗嬢は感覚が麻痺してるから
酒飲んで接客するのもちんこ舐めるのも一緒やと思ってるんやろ

アタシキャバやけど風俗やってるヨゴレと一緒にされるんイヤやわ

765 ) ↑
[2006/11/24(金) 16:17]
自分も酒飲みすぎで頭やられちゃったんやな
残念やな
かわいそうに
話の流れも読めへんのやなー

766 ) ↑
[2006/11/25(土) 00:10]
普通に、お水の人間が「風俗汚い!」とか言うのが笑えますw
これぞ「目糞鼻糞を笑う」ってやつですね。

いい加減「風俗汚い」って言う人は確固たる証拠を示してもらえませんか?
じゃないと単なる思い込みにしか過ぎないですよ。
汚さ測定器みたいなのあるみたいですし
一般人100人とと風俗嬢100人とキャバ嬢100人で
どれが一番汚いか実際に計って結果報告でもして下さいよ。

でないと、部
<省略> [全文]

767 ) ↑
[2006/11/25(土) 00:19]
人の内面や本質でなく、肩書きや職業でしか判断できない人は
心の卑しい人間です。

京大生だから立派?
風俗嬢だから汚い?

何の工夫もない、自分の意見もない。
「だってみんながそう言ってるんだもん。」

カラオケで新曲なほどカッコイイに決まってる。
エビちゃんが着てる服だからカワイイに決まってる。
風俗嬢だから汚いに決まってる。

固定観念やレッテルばかり貼らないで

<省略> [全文]

768 ) ↑
[2006/11/25(土) 00:25]
何がいいたいねん

769 ) えっと
[2006/11/25(土) 05:25]
辞めてから考えたら水も風も同じ。水やってましたなんて言ったら風バカにして言ってる事をそのまま言われます。
私たちより下がいると周りが言うから洗脳されてました。部落差別と同じ原理かな。

770 ) ってゆうか
[2006/11/25(土) 07:24]
汚いってゆうか、風俗の方が稼げるやん。キャバなんてしれてるし

771 ) 稼げる
[2006/11/25(土) 08:48]
かどうかは、その子次第でわ??風俗でも坊主の奴居るしキャバも時給しか稼いで無い奴居るし。仕事に稼ぎは関係ないかもね!!大体お水も風俗の一部です。昼の仕事してる奴にしてみれば団栗の背比べって感じやろ…お水でも売り上げの為に金も貰わず体売ってる奴居るし…まず風俗の子責める前に同業者を見るべきでわ?どんな仕事でも自分を売るだけで何も根本は変わり無い気がします。何が綺麗な仕事で汚い仕事か決めるのは自分自身やし
<省略> [全文]

772 ) ↑
[2006/11/25(土) 10:49]
ホストに金突っ込む気がしれん

773 ) ↑
[2006/11/25(土) 13:46]
気がしれないなら多分一生分からないと思うから分かろうとしなくていいんじゃない。
知る必要もない。
ハマってる人達も理解されようとは思ってないはず。

774 ) ↑
[2006/11/25(土) 20:53]
別に汚いとは思わない☆
どんな仕事でも頑張ってる人は尊敬します

775 ) ↑
[2006/11/26(日) 15:59]
同感!昼職、水商売、風俗、それぞれジャンルは違うが、それぞれ苦労も違うし、給料も違う。自分で選んで働いてる事に関しては共通点。

776 ) 水も風も
[2006/11/26(日) 18:04]
大差なし。
汚い。。

777 ) ↑
[2006/11/26(日) 21:10]
何言ってるの??風は初めて会う男に肌見せれる人たちですよ?感覚狂ってるよ。水は金銭感覚は狂ってるカモですが何かアカンカ?風はハダカ見せてチンコしゃぶって…オカシイよ。女として恥ずかしい

778 ) ↑
[2006/11/26(日) 22:01]
でも風俗なくなると色々困る。@男性(カノジョ無しの人)A若い女性(レイプされる人増えるB奥さん(素人相手に不倫した夫のケツ拭きは嫌→家庭崩壊?)

779 ) ↑
[2006/11/26(日) 22:02]
>>777
そう思うのは勝手ですが。
「そうに決まってる!」と決めつけるのはやめましょう。
風俗嬢否定派はどうしてそんなに
他人のことを勝手に決めつけられるのですかねぇ?

上の文章だけでも
「感覚狂ってるよ」
「オカシイよ」
「女として恥ずかしい」
3回も勝手に決めつけてますね。

何も疑うことも知らずに盲信して
何かの宗教か何かですか?

780 ) ↑
[2006/11/26(日) 22:11]
「アンタおかしいよ」って言うってことは
イコール「私の言ってることは正しいよ」
って言ってるのと同じです。

ここの風俗否定派の方々は
一体どこからそんな自信が出てくるのですか?

781 ) ↑
[2006/11/26(日) 22:11]
風俗嬢に対しては、好感はもてませんが…あくまで、パッと見て分かる人種でもないぢゃないですか〜普通に話しも出来るし!
私は風俗嬢だ〜!って人にガツガツ言わんとひっそりお金の為に頑張ってる子もいるはず…。
ま、痛い風俗嬢もたくさんいる事は事実やと思うケド。

782 ) ↑
[2006/11/26(日) 22:24]
水商売の女はウゼーよ。
焼酎飲んで吐いて、空にして『もう1本いこうよ!』なんて毎日。
たったの数千円の焼酎なんて、そのまま捨ててやりてーよ!
本人は大金使ってるつもりで、うざくメールやら電話やらよこしてくるけど
本心はうるせーって思ってるんだよ、いい加減わかれ!
風嬢は、50万円くらいのボトルを躊躇なく入れてくれるんだよ!
おまえらの10倍どころじゃない金額をぱっと使ってくれるし、
しか
<省略> [全文]

783 ) ↑
[2006/11/27(月) 00:10]
ホスの意見はわかりました。私が決めつけた様な言い方になったのは風俗嬢の方々に少しでも考えてほしかったから。いつまでそんな仕事するの?何が満たされる?汚い事してて本当に好きな人ができた時人を愛したりできる?後ろめたさは無いの?他の仕事でもかせげるヨ。

784 ) ↑
[2006/11/27(月) 02:54]
言わせてもらうが、売り上げの為に水の人間が客とホテルいってる事はどう思うの?しかも、色恋の為、売り上げの為に…そっちの方がナンボか汚いやろ…風俗は店で行ってシッカリ仕事としてしとんねん。水はプライベート削ってやろ?売春と一緒やないか。風俗に愚痴る前に同業者を何とかしたらどうですか?

785 ) ↑
[2006/11/27(月) 13:18]
水で客とヤル女の子はめったにいません。掲示板読みすぎちゃいまっか?

786 ) ↑
[2006/11/27(月) 13:26]
めったにおらんけど、おるにはおるんやろ(笑)
じゃあ一緒だよ

787 ) ↑
[2006/11/27(月) 13:50]
間違い無い掲示板ってか私は直で客から女の店、名前出して聞いたけど、キャバも含め結構居るワラ

788 ) ↑
[2006/11/27(月) 14:00]
>>779>>780さんの教えに従って
「風俗は汚い」という考えを疑ってみることにしました♪

風俗は汚くないかもしれない?
でも、客に舐められる、客の精液を口に入れる、客のケツの穴舐める、
う〜ん、風俗は汚い!

いやいや、後で洗うんだから汚くないかも知れない?
でも、そこまで汚いことをやったら「汚れた女」というイメージは洗っても消えない

というわけで
やっぱり風俗は汚
<省略> [全文]

789 ) ↑
[2006/11/27(月) 14:01]
あそー
良かったね

790 ) ↑
[2006/11/27(月) 15:55]
キャバなら簡単にやれる子はそこそこおるよ(^^)v

791 ) 778
[2006/11/27(月) 17:01]
風俗だけじゃなく、飲み屋の女も同じや。
プライベートの売春行為で客とエッチするんやからドッチが汚いとかない。

792 )
[2006/11/27(月) 17:21]
確かに飲み屋の子だって客ひっぱるためならやるやん…ソみんなやってるわけちゃうやろけど…ヘたいして変わらんと思う…昼職の子に汚いと思われるのは正直仕方ないと思うけど飲み屋の子に言われたくないセ

793 ) ↑
[2006/11/27(月) 23:27]
ぁる程度の顔あって接客できるなら祇園の高級店なら稼げるょィ祇園も給料ピンキリやから確実ちゃうけど。。風俗と違って客も金持ってる人ばっかゃし当たり前やけど客層だいぶ違うやんィお小遣いももらえるしバックでかいしゥ私は彼氏以外やりたないしそういうのした事ないけどやらんくてもお金もっててゆとりぁる人は使うしくれるょ浮ナも風俗のコも祇園で働いたらいいのに言ったら京都の風俗嬢はブスばっかやし体うらな稼がれへんゅ
<省略> [全文]

794 ) ↑
[2006/11/27(月) 23:36]
バカ丸出し
祇園の恥さらし

795 ) ↑
[2006/11/28(火) 00:02]
793の言う事正しい!!!!!!!みんなに読ませたい内容や…★風嬢は頭悪いし行きていくためにはしゃくるしかないねん

796 ) ↑
[2006/11/28(火) 00:51]
うちも同感☆風のコも体なんかうらんと祇園きたらいいのに(o^o^o)うちは793さんみたいに稼げるタイプちゃうけど↓ 794さんはきっと稼げないコの僻みやろなぁ。。ワラ

797 ) ↑
[2006/11/28(火) 01:22]
すぐ僻みって言うあたりあわれやなぁー。

アハッ(^-^)

798 ) ↑
[2006/11/28(火) 01:42]
別にぁわれちがぅやん

799 ) やじるし
[2006/11/28(火) 01:46]
>>796
風俗嬢は祇園には来ん方がええで
クラブの客は風俗嬢とか元風俗嬢きらいやで
ウチの店に元風のコおって
お客さんが、風俗嬢が店に居たら酒がマズくなるから
クビにしろ、って言ってた

800 ) ↑
[2006/11/28(火) 02:00]
言ってないだけで木屋町や風で働いてたコ、普通にいるやんワラ   祇園もブス普通におるし分からんのちゃう。

801 ) ↑
[2006/11/28(火) 02:40]
そぉや! 風俗の子が働きだしたら一気に噂広まってたヨ!女の子にはケイベツの目で見られるワ客はカゲで風俗の子やんってワライながら言うわ良くナイシ店が汚れるイメージなるので来ないでくれ

802 ) ↑
[2006/11/28(火) 03:08]
ホンマにこんといて。店の質落ちるから↓↓

803 ) ↑
[2006/11/28(火) 03:23]
よくそんな根も歯もないデタラメを言えますね。
風俗を下に見る為にはどんなことでも言うんですね。
汚い汚いと言う人間が、実は自分が一番汚いことに気が付いてないですね。
よくもここまでドブのような心と言葉を使って
他人に汚いって言えますね。
目を覚まさないといけないのは一体どちらか
深く考えてみる必要があるんじゃないんですか?

804 ) 風も水も
[2006/11/28(火) 03:51]
どっちが上とか関係ないと思うよ。風俗でも高学歴の子もいるし、祇園ごときのクラブなんて、銀クラで大学生時代働いてたけど、祇園のクラブ、悪いけどレベル低い。アフターでこずかいもらって喜ぶ程度。水はアフター、相手選べるけど風は違うがね→相手選べへん、でも相手してあげるんやで!祇園の女なんて、銀座では売春しな客とれへんは、ブスを自覚するのは水だよ!

805 ) ↑
[2006/11/28(火) 04:16]
ブスばっかみたいな言い方しんでくれやんィ別にうちはアフターで小遣いもらって喜んだりしてないしなゥ中にはあなたが知らないだけでちゃんと仕事して稼げるコもいるんだからね曹氓ニ今は銀座も顔はよくないコもいてはるよ侮р煬獅ノ何度か行く事あるし知り合いの嬢や客、その時話したママにも今の銀座について聞くしね氓ソょっと知ってるからってシッタカ発言はゃめょうね

806 ) ↑
[2006/11/28(火) 04:41]
風俗は不細工悪いが飲み屋も不細工多いバクショ 風俗は頭悪い中にはアホ居るやろ飲み屋もアホ居るやんバクショ 風俗は汚いソープ嬢になる確率高いのは飲み屋の女バクショ 稼げる稼げないはソイツ次第、不細工はドコに居ても稼げないバクショ 好きな奴以外とヤルの嫌この世の中、中学生でも金の為にヤル事普通になってますがバクショ 誰も人を汚いとか言う資格無しバクショ 夜自体、汚いし飲み屋も含み風俗ですからバクショ 風
<省略> [全文]

807 ) ↑
[2006/11/28(火) 05:12]
誰も人を汚いて言う資格ないてあなたも文章の始めにゅうてるゃぁん舗ラ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a