◆ホストに行くために、風俗してるアホですが何か?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) セブン最高
[2006/07/14(金) 20:30]
文句ある奴こいや!

02 ) ◎◎◎
[2006/07/14(金) 20:37]
文句ある奴こいやって……誰がお前の事批判した……
馬鹿か。必死か

03 ) ↑
[2006/07/14(金) 20:41]
禿同!

主さん熱くなりすぎワラ

04 ) ☆凛☆
[2006/07/14(金) 20:48]
必死過ぎ
@さん

05 ) ↑
[2006/07/14(金) 20:48]
風俗嬢不潔

06 ) ↑
[2006/07/14(金) 21:02]
いる!こーゆー奴。S店K君に貢ぃでるP店の子みたいな奴。ただのあほ☆

07 ) ↑
[2006/07/14(金) 21:05]
誰のチンコでもーな女キモ

08 ) ↑
[2006/07/14(金) 21:13]
シゴトの為やしゃあないやろハ

09 ) ↑
[2006/07/14(金) 21:14]
金のために身体売るアホ発見

10 ) ↑
[2006/07/14(金) 21:28]
あほは己ちゃうか?みんな事情があってやってんねん!やってみたらあほとかでやってるんちゃうってことがわかるわ       風俗もやる勇気がないパンコは黙れ

11 ) ↑
[2006/07/14(金) 21:42]
ココホスト店掲示板なんゃから個人ゎ雑談ぃけば?そんなスレたてたらぃろぃろ言ゎれるのに…バカちゃぅ?風俗をバカにするつもりゎなぃょァンタをバカにしてんのっ

12 ) 10へ
[2006/07/14(金) 21:47]
不潔。

13 ) ↑
[2006/07/14(金) 21:48]
10の人へ
結果金のために働いてるんやろィあほちゃう

14 ) ↑
[2006/07/14(金) 21:56]
自分が風俗嬢なんて考えただけでも吐きそうデス。

15 ) ↑
[2006/07/14(金) 22:24]
今頃必死で親父のしゃぶってボディソの臭いプンプンできよる…隣に座るな汚れが

16 ) ↑
[2006/07/14(金) 23:01]
いいたかったら言っとけば?別に主じゃないし関係ないわヘ風俗も立派なシゴト不潔でもいいやん金かせいだらなんでもええねん 言いたい奴は言っといてよ風俗してないやつなんかやる勇気もないくせにワラ

17 ) ☆
[2006/07/14(金) 23:38]
こういうこな、最終親に言うて使った金額やなくて、相手した客の人数でホストの子供に責任とらすねんよo(^-^)oアホやない

18 ) ↑
[2006/07/14(金) 23:50]
ゴメン…意味ゎかんなぃ

19 )
[2006/07/15(土) 00:18]
同じく意味わからへん

20 ) ↑
[2006/07/15(土) 00:27]
この☆ついてるやつどこのスレでも荒らしみたいなカキコばかりや

21 )
[2006/07/15(土) 00:46]
まぢ意味わからん

22 ) ↑
[2006/07/15(土) 01:17]
事情あるにしてもホストに貢ぐ為に働くんゎないなぁ。

23 ) ↑
[2006/07/15(土) 01:22]
それはしーひんわヘ   あんなバカホスに貢ぐだけ無駄やもん

24 ) ↑
[2006/07/15(土) 01:29]
そゃんなぁA☆23サン最高☆

25 ) ↑↑
[2006/07/15(土) 03:53]
自分の為に使った方が全然いぃ。

26 ) ホスト
[2006/07/15(土) 03:54]
に使う奴ゎ何が楽しみに金稼いでるねん

27 ) ↑
[2006/07/15(土) 06:00]
個人の自由!他人がとやかく言う権利はないよ。

28 ) 私、
[2006/07/15(土) 06:06]
風俗が汚い仕事だと思いませんヌ皆偉いと思うなニ

29 ) ↑
[2006/07/15(土) 06:08]
ぉ客様はお気がホスト狂いとわかったら嫌ですか?

30 ) ↑
[2006/07/15(土) 06:33]
風俗嬢がいるから売り上げあがるコ風俗汚いとか言う奴は偏見

31 ) ↑
[2006/07/15(土) 06:34]
嫌!!やっぱり純粋に思いたい…

32 ) ↑
[2006/07/15(土) 14:06]
じゃココロの中だけに止めとぃたら?

33 ) ↑
[2006/07/15(土) 14:27]
まあ、ちゃんと成り立ってる商売なんやし、汚くても別に良いよな

34 ) 引退ホスですが
[2006/07/15(土) 15:25]
風俗であろうが水商売であろうがお客さんに変わりないんだけど、ヤッパ最後は風俗の子がかわいそうに思えた。KFJやOGOTOソープの子を調べ上げたんだけど下手な嘘言って来てる子や堂々と言う子もいた。なんで、そこまでして遊ぶ金欲しさにするのか聞きたかった。自分の身体売ってまで稼いだお金は自分の為に使ったら?って言った時が俺の引退を感じたときでした。店を三回変わっても何処の店にもソープの子は来てたもんです。

35 ) ↑
[2006/07/15(土) 15:30]
優しいなぁ

36 ) 引退ホスさん
[2006/07/15(土) 16:04]
やっぱり、情を持ったらアカンのですか?どうしても風俗の子みたら金に見えますし毎回ドンペリねだりたいんですけど鬼みたいに最近思えますねん

37 ) ↑
[2006/07/15(土) 16:11]
そのコがそれで満足ならぃぃんちゃぃます?

38 ) 引退ホス
[2006/07/15(土) 16:34]
支払い時に高かったと思わせないだけの接客をしてあげたら良いのでは?俺の場合はソープの子だったんで特にかわいそうに思えたんです。将来的に幸せになれそうにないとこまで落ちた子を騙し続けてる自分にね、いつか自分に跳ね返るんじゃないだろうかと考えたりもして・・・

39 ) H
[2006/07/15(土) 16:48]
貢ぐ方が自業自得に決まってる。好きで金使ってる限りはいんちゃう?あからさまに騙して使わすのは別だけど

40 ) ↑↑
[2006/07/15(土) 16:55]
私は引退ホスさんのカキコを読んで涙がでてきました

41 ) ↑
[2006/07/15(土) 17:00]
引退ホスさんは、騙すような仕事してたんや?
楽しませておしまい!って営業方法にしようとか考えんかったん?
ホストは騙す事が仕事じゃなくない?綺麗事やけど…

42 ) 引退ホス
[2006/07/15(土) 17:02]
好きで金使ってるって?使わせてるのはホストですよ!騙すっていうのは、嘘全般を言うのです。好きっていう意味、逢いたいっていう意味、愛してるっていう意味。全ては金に繋がることだから平気で言うんですよ。わかりました?

43 ) 現役
[2006/07/15(土) 17:09]
引退さんの言う通りです。所詮は男と女ですから嫌いでも好きとか愛してるとか言いますよ。口が裂けてもお前の金が好きとは言えませんけど

44 ) 現役風俗嬢
[2006/07/15(土) 23:24]
悲しくなるけどそれが現実ですね ぅちもォカネ好きだからお客さんに好きって色してロングコースにしてもらいます。その金をホストに使う。何してるんだろぅって思うけど風俗が長いと普通の恋愛の仕方がわからなくなる。ォカネってほんと怖ぃ

45 ) じゃあ
[2006/07/15(土) 23:31]
私の彼も引退したほうがいいのかも知れません。
私は風俗で働いてますが店には行ってませんし、彼の給料は私が受け取っています。
彼もやはりお客さんは自分が大変な思いして稼いだ金やのに、もったいないと思わないのか?と言ってました。

46 ) ↑
[2006/07/15(土) 23:35]
そう思ってくれるだけましかもね!だって当たり前と思ってるバカホスは最低やね!いつか痛い目みるよ。

47 ) ↑
[2006/07/15(土) 23:38]
口座にみてほしいね

48 ) ↑
[2006/07/15(土) 23:47]
>>45ですが、彼も昔は風俗に落ちたらいいのにとか金こいつは稼げる!とか言ってました
私はそんな彼が嫌で、OLを辞めて風俗で働きだしました
だから今のようになったのかもしれません……

49 ) ↑
[2006/07/16(日) 02:22]
イロカノ?

50 ) ↑
[2006/07/16(日) 03:43]
あたし風俗嬢やけど。ホストにはいったことない。自分がしんどい思いして稼いだお金をあんな1、2時間の飲み代に消える思ったらアホらしいわ 居酒屋かバーいってるほうがマシ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a