●●にエレチューされました!!暴露大会、(^3^)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
464 ) ↑
[2006/12/20(水) 14:53]
初歩的な質問ですが、エレベーターでのチュウがエレチュウですよね?
外ではしないですか?

465 ) \(´□`)/
[2006/12/20(水) 17:28]
客とチュウせなあかんのが一番いややわ
客とチュウするぐらいやったら
一気飲みさせられるほうがまだマシやわ

466 ) ↑
[2006/12/20(水) 17:47]
嫌ならするな

467 ) ↑
[2006/12/20(水) 18:13]
せなあかんくないやろ

468 ) ↑
[2006/12/20(水) 20:16]
463ってアンビィ

469 ) 463
[2006/12/20(水) 22:09]
違うよ

470 ) ↑
[2006/12/21(木) 02:44]
アテナ?

471 ) ↑
[2006/12/21(木) 03:07]
>>465
飲めへんし、トークも接客も出来んからチューで誤魔化しとんやろ

472 ) ↑
[2006/12/21(木) 05:23]
アテナなら繁乃代表

473 ) ↑
[2006/12/21(木) 05:49]
まさかアバンギャルド

474 ) ↑
[2006/12/21(木) 06:05]
セブン新人名前忘れた

475 ) \(´□`)/いやや〜
[2006/12/21(木) 13:10]
なんでチュウで誤魔化すねん
客とチュウするんめっちゃ苦痛やのに
客のキス顔きもくて笑けるwww

476 ) ↑
[2006/12/21(木) 14:11]
じゃあしなきゃいいやんワラ 上手い断り方も知らんショボがワラ

477 ) ↑
[2006/12/21(木) 14:23]
ほんまそれしかもこんな時間に…暇すぎたんやねショボくてマプッ

478 ) ↑
[2006/12/21(木) 14:23]
>>472正解

479 ) ↑
[2006/12/21(木) 15:08]
やっぱりマ最近完全友営の看板はがれてきたなワラ

480 ) ↑
[2006/12/21(木) 15:31]
私もエレチューしたよ。何が友営なん?

481 ) ↑
[2006/12/21(木) 15:49]
信者は自分だけやと信じて他を排斥するからアテナのスレでは友営っぽく仕立て上げられてるんやんワラ

482 ) ↑
[2006/12/21(木) 16:02]
あんなん友営違うしワラ
色営満開やんワラ

483 ) ↑
[2006/12/21(木) 18:06]
VのM

484 ) 483
[2006/12/21(木) 18:56]
誰〜??

485 ) ↑さん
[2006/12/21(木) 18:56]
『ま』『み』『む』の中で誰〜?ワラ でも『ま』は友営って言われてるやんね!

486 ) あ
[2006/12/21(木) 18:57]
みとむは色なん?ワラ

487 ) 485
[2006/12/21(木) 19:23]
『み』と『む』って色とかってよく書かれてるし色なんかなヘワラ 『ま』って全然色営ってゆわれてないから違うのかな?誰ってかどっちなんやろワラワラ

488 ) 483さん
[2006/12/21(木) 20:06]
ほんまみとむのどっちかゃろ赴Cになるわぁ〜

489 ) ↑
[2006/12/21(木) 21:50]
武蔵やで!外出てからもやでぇ!初回やったしなぁ。

490 ) ↑
[2006/12/21(木) 22:02]
マジで〜ュやっぱ色恋なんやワラ

491 ) ☆
[2006/12/21(木) 23:55]
武蔵といつしたん?ワラ

492 ) ↑
[2006/12/22(金) 21:43]
結構前やなぁ春くらいかなぁ

493 ) ↑
[2006/12/22(金) 23:15]
最近わ?

494 ) 某店 K
[2006/12/23(土) 22:18]
閉店後、酔い潰れて寝てるとこ桙オたくなってついマ 店の人等付き合ってる思てるから見て見ぬ振りしてたけど、実は初桙ナしたゥ本人まったく気付いてない

495 ) ↑
[2006/12/23(土) 23:31]
付き合ってると思われてるとか。。プラス思考すぎていたい

496 ) ↑
[2006/12/24(日) 02:04]
初チュウ遅すぎワラ
ないわワラ

497 ) 494です
[2006/12/24(日) 02:53]
初桙トその彼とはってことね
付き合ってると思われてた時期には本当はまだ付き合ってなかったのよもう数ヶ月前の話沒ッ伴アフターしないのに私はしてたから開店前、閉店後の二人を従業員は見てるしね

498 ) ↑
[2006/12/24(日) 03:15]
店グルとゆー言葉を教えてあげたいけど人の話聞かなそうねо

499 ) 494です
[2006/12/24(日) 03:23]
ごめんね浮ミがみはいらないから店グルじゃなくて代表や店長の家族グルやし(店的に独身てことにしたはるけど)、

500 ) ↑
[2006/12/24(日) 03:28]
500ゲッチュイ

501 ) 494
[2006/12/25(月) 04:03]
D店やろ?店長に嫁いてんの内緒とかみんな知ってるから。

502 ) 494です
[2006/12/25(月) 08:38]
ぶョョョです。
違う店だよ

503 ) ↑
[2006/12/25(月) 09:45]
どこだろうが構わんがむかつくな

ぶ〜〜〜です。て。
お前の顔がブーやわ

504 ) 494です
[2006/12/25(月) 09:55]
ぶョョョですがムカついた?なら素直に・・・言い方悪くてごめんm(_ _)m
ちょい飲み過ぎてて調子にのりすぎやした。
でも顔がブーも傷つくで。普通ぐらいです。

505 ) ↑
[2006/12/25(月) 10:06]
素直に謝るなよヌ私もイヤミ言うたろ思たのに言えんくなったやんォォ
D店は確かに秘密も何もなく言うてはるしなぁ。どこでもいい気もするけど気になるな

506 ) ↑
[2006/12/25(月) 10:14]
てか僻まへんよоうちも彼氏ホストやけどそんな特徴ちょっとでも書こうとは思わへんо大事にされてへんからストレスたまってるんと違う?

507 ) ↑
[2006/12/25(月) 10:17]
↑それ思う…ネスレに書き込んでで優越感浸ってるんか知らないケドホストからしたらとんだ自己満足で迷惑きわまりないやン

508 ) ↑
[2006/12/25(月) 10:39]
わたしはD店のS

509 ) ↑
[2006/12/25(月) 11:03]
506の人、507はわからんけど、自分らもサイト見とるやん、レスしとるやん?あんたらこそ大事にされてるとか言うんやったら必要ないやろ(笑)
ほんまにストレスためとるんはどいつでしょ「

510 ) ↑
[2006/12/25(月) 11:13]
話飛躍してるやんワラ ヒントになることはどっちの子も書いてないし

511 ) ↑
[2006/12/25(月) 11:17]
特定されそうなことは書くなてことやん。分からんかなそれくらい。

512 ) ↑
[2006/12/25(月) 11:37]
スレズレョョョ普B
ま、いいんちゃう?エレチューレス自体、店名イニ出しまくってるんやし。なんも書かへんからいい彼女でもないやろし、書きたい彼女は好きにしたら?
はいゥもうこの話題終了しよ捧ョョョョョ

513 ) ↑
[2006/12/25(月) 11:49]
T店R
口臭い萎えた

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a