他店から特に嫌われてる店はィィィィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
173 ) ☆
[2005/10/11(火) 04:47]
新撰組のこと悪く言ってるホスト多いよねソ
でも本当に凄いホストは相手にせんやろ?
ってことは新撰組の悪口言ってるホストもたいしたことないんちゃうヘ

174 ) ↑
[2005/10/11(火) 04:50]
それ言うならF店のH君もやん?
ホスやんのなんてヤンキーばっかり!

175 ) あのぉ
[2005/10/14(金) 02:10]
ビーナスも嫌われ店なの?

176 ) I新選I
[2005/10/14(金) 02:29]
なんでそんなに嫌われるかわからんしIみんないいひとやしなあソ

177 ) けど
[2005/10/14(金) 06:40]
礼儀なってないよなぁ
悪くいわれてもしゃあないんちゃう?学校で生意気なんが目つけられんのと一緒やん

178 ) ビーナスは
[2005/10/14(金) 07:27]
すきP陽一さん最高P

179 ) 新選組は
[2005/10/14(金) 10:04]
好きI

180 ) ァバンギャルド
[2005/10/14(金) 17:20]
は?どうなん

181 ) アバン
[2005/10/14(金) 17:27]
が嫌われてるわけないやん。しげさん 信望強いのに。

182 ) ↑
[2005/10/14(金) 17:29]
3回くらい行ったけどしげさんていう人本気でいい人やった!なんか別格ってかんじやった!何物なんィ

183 ) 松葉茂樹さん?
[2005/10/14(金) 17:53]
それは大物!誰からも好かれる人気者!

184 ) ↑
[2005/10/14(金) 17:57]
やんな〜なんか祇園歩いてはってもオーラあるもん汨シの前から祇園にいるオーナーとかもみんな知ってたしいつ出勤したはるかわかる?

185 ) ↑
[2005/10/14(金) 18:07]
でもかっこよくはないやん?はるかはおもしろいけど。

186 ) ↑
[2005/10/14(金) 18:35]
おもしろいのは はるかじゃなく ゆきおさんやでー。はるかは月1くらいでおもしろいからちょうどいいねん。しげさんは神出鬼没やからなぁ。でもほかのオーナーさんよりはよくきてはるよー。日曜とかよくみるかも

187 ) ↑
[2005/10/14(金) 18:40]
バル〇が一番かっこぃぃし鳩ーナーとかの話するって事はオババ

188 ) ↑
[2005/10/14(金) 18:44]
かっこよくないかな?すごい好きなかんじやわ毘買Aバン日曜もやってるんや!半年以上行ってないしきてはる日にでも一回いこっかな。情報ありがとうございますm(__)m

189 ) わあ
[2005/10/14(金) 18:54]
しげさんのファンがいっぱいヒォ昨日いれちがいでさみしかったけどいろいろ忙しそうなので陰ながら応援してます

190 ) おっと
[2005/10/14(金) 18:56]
しげさんはだいぶカッコいいですよ咥」

191 ) 188ですが
[2005/10/14(金) 19:02]
しげさんのファンはいぃ人が多そうでなんかすごい嬉しいんだけどマみんな一緒にのめたら楽しいんやろうね

192 ) ですね
[2005/10/14(金) 19:24]
今月二十日は新人のユウヒくん誕生日なんでもしかしたらしげさん来てくれるかもですよホ

193 ) ↑
[2005/10/14(金) 19:30]
そんなんだ!あんまりホスクンの誕生日、イベの日わ顔ださない方なんだけど考えときまーすマ

194 ) まだ
[2005/10/14(金) 19:33]
1ヶ月だしそんなドッカン系じゃないと思いますよお会いできたらいいですね

195 ) .
[2005/10/14(金) 19:38]
最悪なのは新撰組とバルゴ

196 )
[2005/10/14(金) 19:42]
ほんとに!アバンのお客様はしげさんのおかげ?で良い人に会えそうです!!ここはスレが違うっぽいのでまたアバンのスレでしげさん応援しましょ

197 )
[2005/10/14(金) 19:45]
はい

198 ) ★
[2005/10/15(土) 00:26]
最近はゼウスもだよねャャ

199 ) ↑
[2005/10/15(土) 06:37]
何が?

200 ) ↑
[2005/10/15(土) 10:29]
人気落ちた・・

201 ) ☆
[2005/11/03(木) 01:48]
最近はZ店かなぁ〜ァ

202 ) さ
[2005/11/03(木) 09:38]
[リンク先]

203 ) ルシフェルは
[2006/04/01(土) 04:17]
どう?

204 ) ↑
[2006/04/01(土) 05:32]
元うしわかを雇った阿保店やろ?

205 ) ↑
[2006/04/01(土) 05:50]
それで?詳しく教えて

206 ) ↑
[2006/04/01(土) 07:10]
何を詳しく聞きたいん?あの仕事もろくに出来ん空回りのブサイクチビがおると思うと行く気は失せるけど…他店の評判はどうだろ?悪くはないと思うけどあえて気にもされてないかも

207 ) ↑
[2006/04/02(日) 03:58]
昨年5月ぐらいに辞めたホスって誰?

208 ) ↑
[2006/04/02(日) 21:40]
牛若ってなんなん?ばりきになる!

209 ) ↑
[2006/04/03(月) 00:25]
きにするほどの男じゃないよワラ 男じゃなくその前に人間ちゃうかもィワラ

210 ) ↑
[2006/04/03(月) 01:03]
なんかされたの??

211 ) うしわかを
[2006/04/03(月) 01:19]
人間と思ったことないし。はよ辞めろや。なんやねんさくみさきとかダサいねん

212 ) ↑
[2006/04/03(月) 01:34]
だからなんかされたん?

213 ) ↑
[2006/04/03(月) 02:14]
はあ?知らんなら黙っとけ

214 ) ↑
[2006/04/03(月) 02:22]
いやいや…しらんから何か嫌な事をされたんですか?ってきいただけなんですけど?

215 ) どーでもいいですよ
[2006/04/03(月) 02:24]
どーでもいいですよ

216 ) ↑
[2006/04/03(月) 02:24]
逆ギレワロスwww

217 ) みんな
[2006/04/03(月) 02:28]
どっかとんでいけー

218 ) ↑
[2006/05/31(水) 13:41]


219 ) ↑
[2006/05/31(水) 13:48]
ゼウス  セブン  宝

220 ) ↑
[2006/05/31(水) 14:44]
パラダイス

221 ) ↑
[2006/05/31(水) 17:14]
新選組
カリスマ
ビーナス
樹楽
バルゴ
アンビ

222 ) ↑
[2006/05/31(水) 17:19]
ぇ!?カリスマって嫌われてんの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a