他店から特に嫌われてる店はィィィィ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) めり
[2005/01/18(火) 04:23]
前に◎◎店行ったら口座クンと従業員がメタメタバ○ゴの悪口言うてた↑
バ○ゴ行った事ないケドそんな嫌われてるのかな??

02 ) バルゴ
[2005/01/18(火) 04:29]
嫌われすぎ〜!!ワラ 早く潰れろ!ワラワラ

03 ) あ
[2005/01/18(火) 05:19]
バルゴは外面だけ仲良くしてくれてる店ばっかやで!ワラ あとは悪口言われまくり!アタシが知ってるホスクラの中でも3、4件はバルゴの悪口言ってるね。

04 ) うん
[2005/01/18(火) 05:21]
祇園のバー行った時もバーテンダーがバルゴだけはお客さんに勧めへんってゆうてたよ。ワラ

05 ) ギャハハ
[2005/01/18(火) 05:32]
バルゴ嫌われすぎヤンャ私もこの前ホス行って担当クンとバルゴネタで盛り上がりました担当クン→『あっこはホンマ関わりたくないしなぁ』とか『あの店やり方キモイ』とかモロAゥ

06 ) !
[2005/01/18(火) 06:09]
バルゴ、フレンチ、エデン、ルシフェル

07 ) バルゴ
[2005/01/18(火) 10:14]
シャブ漬けやからゥキモイ。

08 ) あ
[2005/01/18(火) 11:06]
うちも聞いたェバルゴだけゎ絶対ぃったらぁかんトカッ後バルゴ連中嫌いとかょく聞くゥゥ

09 ) バルゴ
[2005/01/18(火) 11:14]
有り得へんくらい嫌われてんなぁ〜!ワラワラ 蛸薬占領してんなって。邪魔やし!ワラ

10 ) か
[2005/01/18(火) 12:17]
ホンマ他店から外面だけの付き合いしかされへん店だな店同士ライバル心あるし仲良くないのは多少当たり前やけどバルゴ程言われてる店ないで・うちの口座クンなんか「あんな店色・枕連中ばっかりやんけ」て言ってた…バルゴのホスが女とHotel行ってた目撃情報とかも教えてもらったし

11 ) ☆
[2005/01/18(火) 12:44]
バルゴはヤリチンの集まりやから〜!ワラ キャッチじゃなくてナンパやん!女なら誰でもいいんちゃう?特に若い奴はね!ワラ 病気持ってそうで怖い。バルゴほんまに嫌われすぎ〜!笑けるわ。

12 ) ↑
[2005/01/18(火) 13:02]
バルゴだけは何か行く気しないしね!ワラ 悪い噂ってか対外事実やん?あんだけやばい店もある意味珍しいよな。行く気も失せるわ。行ってる子は昔からの常連か呆れて割り切って行ってるかやろね。口座に会いにとかはなさそう。もったいないし他の店行けばいいのに。しかもバルゴってツケ多いらしいで。それって計画的ちゃうん?ワラワラ しかも初回タダにしてあげてまで客呼ぶらしいしなぁ!どんだけ必死やねん!爆笑

13 ) はぃ!聞いた!
[2005/01/18(火) 14:19]
バルゴのホスわ平気で客を殴るらしぃ!ホンマなん?

14 ) 13さん
[2005/01/18(火) 14:27]
ホンマやでゥ客を客と思ってへんォアタシの某ホスクラのメインクンも「この前バルゴの奴が客の胸ぐら掴んで喧嘩しとったわ」とかよッ聞くもんゥ実際アタシのツレ昔行っとったけど毎日泣いとったしな・客にも嫌われ周りの店にも嫌われやし、ある意味祇園NO1やなゥ

15 ) ↑
[2005/01/18(火) 14:30]
マジで!?まだそんなん言われてるんや。私は殴られた事はないけどそのうち殴られそう。見た事はないけど実際殴られた子もいるらしいよ。女に手あげるなんて最低〜!!こっちは客やねん!金出しとんねん!もう少し大切にしろや!って思うわ。殴るのは一部の奴だけらしいで。バルゴ最低やな。

16 ) か
[2005/01/18(火) 14:37]
皆いい店なら他にいっぱいあんにゃしバルゴなんか行かんと他行ったらいいのにて思う。アタシもバルゴの常連でしたけど…もぅ二度と行きません!そぅいや某ホスクラの口座クンが「あこブスナルでヤリチンの集まりやん」言ってました!確かにそーやΣ( ̄ε ̄;|||・・・何でアタシ常連やったんか…後悔(´Д`)

17 ) あ
[2005/01/18(火) 14:49]
バルゴそこまで悪い店違うで 客たくさん入ってる分潰しもぎょーさんあるだけやん

18 ) あかさたな
[2005/01/18(火) 14:58]
客からも他のホスからも嫌われNO@ゥおめでとう滲氓る意味最優秀賞に輝きましたッヘ

19 ) ↑
[2005/01/18(火) 15:04]
バルゴ確かに満席多いけどだからと言って好きな子ばっかりじゃないと思うな。スパイもいるかもやし。これだけ書かれてるし見物に行ってる子もいるやろう。初回だけで終わる客もいるみたいやしな。潰しも入ってるかも知れんけどあそこの場合は事実やしなぁ。確かにいけてんのおらん!16サン常連やったんや。誰口座やったん?口座によってはほんまだるいしなぁ!

20 ) バルゴ
[2005/01/18(火) 15:50]
行ったこと無いから一度行ってみたいって思ってたけど、このスレ見て行く気なくなったわ・ァでも暴力振るうのはバルゴだけじゃないと思うんやけど、私もいま行ってる某店のR君に髪引っ張られたり、首絞められたことあるしミ

21 ) ↑
[2005/01/18(火) 15:59]
バルゴは行きたいとも思わへんわ!行っても様子見に行くだけって感じで初回のみ!ワラ ほんまあの店は有り得へんしなぁ!行ってる子って何が良くて通ってんの?って思う。からかいに行ってんのか逆にどうでもいいって気持ちで行ってるのか。あんな店に金出す位なら捨てた方がマシってみんな言ってるくらいやしなぁ!暴力は何にしてもあかんわ。バルゴは何でもやりすぎやねん!!

22 ) 実際
[2005/01/18(火) 16:16]
の話バルゴ病気持ってる人何人か知ってる!移された。ツレも。特に一人ゎェィ○持ちゃしね刹ーォ皆移されなぃょうにね

23 ) ↑
[2005/01/18(火) 16:57]
ヤリチン多いし性病くらい持っとるやろぉ!よくやるわ!キモいし。ってかバルゴの連中は色かけたらはまるとでも思ってるん?枕したら惚れるとでも思ってるん?有り得ませんから〜!ワラ バルゴの中でもいちびりで嫌われ者はお決まりやね。ワラ

24 ) あ
[2005/01/18(火) 19:39]
バルゴしかないやろ。

25 ) うちも
[2005/01/18(火) 19:41]
口座クンに聞いたケド暴力ゎ本マらしいね!!みんながみんなそぅやないけどほとんどかそぅ!!ありぇへんしな★

26 ) ★
[2005/01/18(火) 19:47]
さすがバルゴ!祇園で有名やん。良かったやん。ワラ もっといい事で有名なれよ〜!ワラ たまには褒められたら?バルゴは敵やね!!

27 ) (笑)
[2005/01/18(火) 23:06]
一回バルゴ行ってみたいわぁ ネタで(笑) ダマされてるフリして心の中で笑ってやりたい(笑)

28 ) う…ん
[2005/01/18(火) 23:28]
どこ行っても「バルゴはやめておいた方が…」は、よく聞きますね笑。

色は楽しければノるけど、枕は病気怖いから(自分も風俗嬢な以上逆もありえるしお互いのために)ノらないかなぁ苦笑

29 ) サチ
[2005/01/19(水) 01:03]
只今ゥ某ホスクラでメイン君とヘルプ君でコノハヘ見てるバルゴネタ(悪口)で盛り上がってますわぁ

30 ) ★
[2005/01/19(水) 09:29]
そんなんバルゴに決まってるや〜ん!ワラ ってかバルゴしかないっしょ!!

31 ) ウチのメインも
[2005/01/19(水) 10:21]
ぶっちゃけ色枕もするホストです笑。だから他店の色枕批判はしません♪
その上でバルゴはつまらんと言っています。
他店行った話しても「あそこは面白い」とか「メインの選択さえ間違えなければ」とノってくれる人です。

そのメインが言うということは・・・・・苦笑。

客観的に・・・お店自体が繁盛してるということは「つまらない」ということはないんでしょうし、色枕はどこのホスもやってるやろうし・・・
<省略> [全文]

32 ) ゼ○○ヘ
[2005/01/19(水) 10:50]
オーナー筆頭にここのホス色枕しすぎァ

33 ) ↑
[2005/01/19(水) 11:13]
確かにそうやけど客の中でも評判悪いで〜!行ってる子はほとんどの前からの常連くらいやろう。初回だけで続いてないって話よく聞くしあそこは初回だけで充分。ワラ 私の友達も初回だけで嫌って言いよって今は誘っても断られるほどです…↓

34 ) (-_-)zz
[2005/01/22(土) 18:49]
結局、他店の文句ゆうホストってその時点で自分の負け認めてるよね…相手がどんなやり方してようと自分が勝ってるって自信持ってたら愚痴るとかないやろ。表だけの付き合いって相手ゎ気付いてないだろうって思ってても、あんがいバレてて調子のってたらひっくり返されるょ。ワラ だいたい普段腰低いのに裏で言ってるヤツってヘタレやん。それを堂々とこんなトコにかいてるケドそんな口座って第三者から考えるとカッコ悪いょ。ワラ “糸色文寸”そん
<省略> [全文]

35 ) ☆
[2005/01/22(土) 19:45]
そんなんバルゴしかないやろ。ワラ 今更やけどな。バルゴほんま嫌われすぎ〜!祇園で一番ちゃう?あんな店によく客入るよな。あ、アホな奴ばっかか。ワラ 客も色楽しんでる子ばっかやろ。従業員がそれに気付いてないし馬鹿。ワラ

36 ) I
[2005/01/22(土) 23:03]
もちろんバイルイゴイ

37 ) 33
[2005/01/25(火) 09:37]
バルゴの事やんなぁ?内容見てわかった☆ワラ

38 ) グランプリ
[2005/01/25(火) 14:15]
バルゴに決定〜☆☆

39 ) ☆
[2005/01/25(火) 16:45]
バ○ゴある意味すごいな(^_^;)名前かなり知れわたってるやろ。

40 ) ★
[2005/01/25(火) 17:12]
樹楽の下ッパの子ゥゥゥ売れてる子らみんなちゃんとできてるけど下の子らはホンマにやばい、他店のホスにメンチきったり喧嘩売ったりマジびどいゥゥゥうちのメインも樹楽の下の子から俺の客をキャッチするなとかモラルがないわ・もう少し司君とヒロ君らが教育するべきです。

41 ) ↑
[2005/01/26(水) 11:49]
下っぱは仕方ないんじゃない?樹楽はまだマシやって。バルゴの方がだるいわ!上があんなんやしどうしょうもないけど。

42 ) ↑
[2005/01/26(水) 14:07]
そんなもんかな!?でも樹楽の下っぱはバルコやエデンと殴りあいの喧嘩までしとるんやで!!結局オーナーどうしが話したらしいけど樹楽はオーナーでてこなかったらしいしな。

43 ) 下っぱって
[2005/01/26(水) 14:13]
誰ィ

44 ) バルゴ
[2005/01/26(水) 14:21]
よりひどい店ゎありません

45 ) 44サン
[2005/01/26(水) 15:23]
正解!何やかんや言ってもバルゴよりひどい店はありません。だいたい下のもん同士喧嘩ってお前らガキか!樹楽とバルゴは仲よさそうやけど変にライバル意識あるよな。

46 ) ☆
[2005/01/26(水) 18:13]
大分前やけどバルゴのあるビルの下に樹楽の子が二人ほどいたで。誰か待ってるみたいやったけど。

47 ) ☆
[2005/01/26(水) 23:37]
嫌われてる店って聞くまでもなくない?

48 ) ↑
[2005/01/27(木) 05:11]
ほんまに聞くまでもないね。ワラ

49 ) 某店
[2005/01/27(木) 09:22]
嫌われすぎ〜!!ワラ

50 ) 客観的に・・・
[2005/01/27(木) 09:54]
他店ホスは樹楽は誉める人いるけどバルゴ誉める人はいない。
フレンチやエデンも、担当は樹楽のホスは誉めてるし今度アフターか同伴で連れておいでって言われるけどバルゴは行くなって言われる。

樹楽をけなすホスもいるけれど、行く店行く店で100パーセントけなすコメントしかないのはバルゴだけです・・・ふつうは一人くjらいは誉めるコメントくれます笑。
エデンけなすホス多いけど「担当がこの人なら止めんわ」
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a