ホストの私服ランキング
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ↑
[2004/11/21(日) 18:20]
いつもスーツ着ててカッコよく見えるし私服見る機会ないと思うけどいざ見たらアレッッ!?って事ないですか??私服でカッコよくてセンスのいい人誰ですか?

02 ) ACO
[2004/11/21(日) 18:40]
アクアの香助

03 ) 樹楽の
[2004/11/21(日) 20:21]
ヒロくんと翼っちィィ曹ゥなりいぃ捧奠

04 ) 巣sグタン
[2004/11/21(日) 20:49]
もちろん、樹楽のヒロ君汨S部好きゃし氓ィしゃれサンゃしね、

05 ) (*^_^*)
[2004/11/21(日) 21:41]
ゼウスのたけしP超オシャレさんやねIスーツも綺麗に着こなすし品があるよぉマメイン違うけどねソ

06 ) 。
[2004/11/21(日) 22:29]
ホストは毎日にスーツきとるしオシャレをわかってないしダサイやつばっかり。ホンマみんな服ださい

07 ) 曹ソゅかさ
[2004/11/21(日) 22:52]
樹楽の司もぉ洒落サン

08 ) ☆
[2004/11/22(月) 18:00]
樹楽の龍ちゃんとるぃるぃもかなりぉしゃれゃで♪♪♪♪♪

09 ) ↑
[2004/11/23(火) 05:03]
樹楽って私服dayあるしみんなの私服のセンスがよくわかるよね〜!!でも京都って何でこんなにスーツのホスト多いんだろう?

10 ) ゃっはOソ
[2004/11/23(火) 07:14]
司漱氓碼сヨ

11 ) 樹楽の
[2004/11/23(火) 17:37]
カズAもオシャレさん

12 )
[2004/11/23(火) 18:19]
花さん

13 ) F
[2004/12/24(金) 01:32]
時夜 カッコイイ

14 )
[2004/12/24(金) 03:41]
次,樹楽の私服デッゎぃっデスかぁィ

15 ) 鰍・
[2004/12/24(金) 03:43]
毎週月曜日だよ

16 ) 14さんぇ
[2004/12/24(金) 03:44]
毎週月曜が樹楽の私服ウデーだょ

17 ) 私服
[2004/12/24(金) 07:39]
デーとかいいなぁ★どこの店で何曜日やってるん?

18 ) ゼウス
[2004/12/26(日) 22:56]
は毎週月曜が私服だよ

19 ) うちは
[2004/12/26(日) 23:35]
バルゴの武蔵の私服が大好き曹゚ちゃカッコイイヒ

20 ) 武蔵の
[2004/12/26(日) 23:52]
私服どωなω?

21 ) むさし
[2004/12/27(月) 00:49]
B系になりきれてないB系

22 ) ↑
[2004/12/27(月) 00:53]
なりきれてないとか笑けるわ!てかバルゴ私服デーあるん?

23 ) 武蔵
[2004/12/27(月) 01:47]
ちゃんとB系になりきれてますカラゥあなたがB系を知らないのではィ…残念ッ

24 ) 武蔵
[2004/12/27(月) 05:39]
в系ちゃぅし!ぉ兄系ゃで★前、武蔵とマルマーニの店行ったょ☆

25 ) ↑
[2004/12/27(月) 05:52]
ァルマーニゃで

26 ) ☆
[2004/12/28(火) 22:21]
むーさんかっこょすぎ☆☆☆☆☆

27 ) ?
[2004/12/28(火) 22:48]
でも武蔵ってアトピーやろ?

28 ) ☆
[2004/12/29(水) 00:47]
ちゃぅで(^^)

29 ) でも
[2004/12/31(金) 06:15]
武蔵ゎB系が好きゃねんで★ホスゃる前ゎB系ゃったし☆

30 ) エデンの
[2004/12/31(金) 11:52]
社長さん、聡くん、剛くん、ヒロシくん達の方がよっぽどオシャレやと思う!!

31 ) エデン
[2004/12/31(金) 14:11]
聡くんは確かにオシャレやと思う!けど、社長と剛くんと浩くんはどうかな?剛くん雑誌に私服で載ってたけど、変やったしあれはあかんやろ(*_*)社長はブランドにこだわりすぎて、トータル的にちぐはぐ(^o^;浩くんはマネキンのをそのまんま買いましたみたいな感じやし。3人は高けりゃいいと思ってそう。

32 ) 確かに
[2004/12/31(金) 15:14]
聡はオシャレやね(*^_^*)スーツもいいけど私服やと全然雰囲気違うし◎

33 ) そんなおまえはどーやねん!
[2004/12/31(金) 15:44]
↑上の二人の人はそんなに私服見た事なさそうやのに、よくピー子みたいな解説できるな!!まぁ聡クンの客やと思うけどw(°o°)w

34 ) ↑
[2004/12/31(金) 18:06]
私服何回か見た事あるよ!社長はよく私服でいるやん。あと剛くんは雑誌とかの撮影やったら、少しはオシャレすると思うんやけど変やったし・・。浩くんの事は一緒に服買いに行った従業員の人たちからマネキンの真似するって聞くし。聡くんがオシャレとか思ったのは、スーツの時の革ジャケットとか見てて思った。ちなみに私の担当はこの4人じゃないよ!

35 ) 32やけど
[2005/01/01(土) 04:53]
私服何回か見たことあるけど?自慢でも何でもなくてね!いちいち絡んでくるとこオカシイよ(^-^)ちなみに私は聡の客じゃないから◎

36 ) それは・・・・
[2005/02/13(日) 07:12]
それは・・・・私の彼氏の私服が一番!

37 ) ってかぁぁ
[2005/02/13(日) 14:14]
地蔵の桐CHAN千CHANの私服かっこょくなぃッィ

38 ) ↑
[2005/02/13(日) 19:35]
オシャレさんゃねマ

39 ) ↑
[2005/02/19(土) 19:11]
うん浮ゥっこかわいい

40 ) 樹楽
[2005/02/21(月) 21:52]
コウスケおしゃれゃんウカ

41 ) ↑
[2005/02/23(水) 09:13]
私服とかいつみるの??

42 ) そんなん
[2005/02/23(水) 11:43]
会うときやけどャ

43 ) ☆
[2005/02/23(水) 11:59]
私服デーある店もあるやん。

44 ) 樹楽
[2005/02/23(水) 12:01]
夏の忍くんの服かっこよかった

45 ) 樹楽
[2005/04/14(木) 12:04]
司の私服姿って見た事ある?

46 ) 司は
[2005/04/14(木) 13:07]
お洒落やで嚶ナ近見ないけど昔私服デーあったやん

47 ) 司ゎ
[2005/04/14(木) 13:10]
かなりぉ洒落實ス回か夕方キャッチでみたケド、ぉ兄なカンジやったマヒ

48 ) ドル
[2005/04/14(木) 23:29]
のルイはどんな感じ?いけてんの?

49 ) 琉依は
[2005/04/14(木) 23:50]
私から見た感じガクト系やで!細すぎやけどかっこぃぃ(*^^*)

50 ) 琉依は
[2005/04/15(金) 00:04]
ガクト系やで☆細すぎやけどかっこぃぃ(*^^*)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a