ホスカノと名乗る者達
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
413 ) ★
[2005/05/02(月) 02:21]
私もデートとかされるの、カナリ嫌なんですけど『仕事やからしょーがないゥ』って言われたら何も言えなくて・・・・泣

414 ) ↑
[2005/05/02(月) 02:36]
お客様あっての仕事やからしょうがないと思ってるんやけど、彼氏は同伴もアフターもしない(^o^)店で楽しくしてる彼氏見てたらホス上がって欲しいとも思わないし、逆に私に気を使ってるの分かるから付き合ってて仕事の邪魔になってるのかなって心配する(>_<)

415 ) 涼→蘭さん
[2005/05/02(月) 09:46]
ごぶさたしてます。
連休はみなさんどうされるんでしょうかね?

416 ) 涼→ともこさん
[2005/05/02(月) 09:49]
はじめまして。涼です。ここ何日かスレの方を見なかったもので・・・。
お気持ち凄く分かります。
その彼の思いをどんどん書き込んで下さいね。

417 ) 蘭ケ華さん
[2005/05/02(月) 20:53]
これからゎ二人の時間大切にしてさぃねイアタシも本音フゎホスト寶繧ェって欲しぃソ
デモ生活ぁるからK昼職も一応ぁてゎチャントぁるんデスがね…

418 ) 蘭ケ→涼さん
[2005/05/02(月) 20:56]
涼さんゎ連休~予定ぁるんデスかぁ?アタシゎ監゙ライブヘ多分ドコ行っても人が多そぅだしソ

419 ) 涼→蘭さん
[2005/05/02(月) 22:50]
私は肩凝りで何日間か仕事を休んだので恐らく仕事してます。(^^ゞ

420 ) ☆彡
[2005/05/02(月) 22:59]
みんな、GW中って毎日一緒に過ごすぅ??彼氏、客とデートに行ったりスルぅミ?

421 ) 涼→☆彡さん
[2005/05/02(月) 23:03]
毎日、一緒は嫌ですね。でも、どっか遊びに行きたいですけど。

422 ) 私は
[2005/05/03(火) 02:05]
G.W彼氏とずっと一緒だよ封£iは学校とホストの両立でゅっくり過ごせる時間なぃからこぅ言ぅ時はまったりラブAしたぃ奠マ

423 ) 涼→私は さん
[2005/05/03(火) 02:24]
彼氏が学生さん?それも大変ですね。連休は二人でのんびりされるんですか?

424 ) 涼さんへ
[2005/05/03(火) 03:30]
学生なんですょ…ホストはバィトなんですがゃっぱ平日は彼氏学校で私夜と昼仕事なんで基本的にゅっくり逢ぇる時間なぃんで連休はゅっくりしたぃなぁ奠嘯チて思ってます楓{音は旅行とか行きたぃんですけどねっヌ

425 ) 涼→私は さん
[2005/05/03(火) 03:40]
昼間も仕事されているんですか?

426 ) 涼さんへ
[2005/05/03(火) 14:14]
昼間も仕事してますょ蕪ッ棲する為に頑張ってマスっ粕゙氏も学校とホストと平日バィトしてるんで…

427 ) ell
[2005/05/03(火) 21:28]
私もホストと付き合ってるんですが彼が私の事を本カノと思ってくれてるのか色かけられてるだけなのかわかりません。本当に好きやから信じたいけど不安なんです。皆さんは不安じゃないですか??

428 ) 奈々
[2005/05/04(水) 05:17]
ホスカノはみんなどこかしら不安を持っていますよ!不安がないと言う方が不思議なくらいで…。奈々は最近、彼氏がホスをやめたんだけど、5年くらいは色カノかなとか思ってたよ(>_<)やめてくれて初めて色カノじゃないんだって思えた位だから。

429 ) ☆彡
[2005/05/04(水) 06:29]
私も常に不安だょ(>_<) 客なんかとゎ全然違ぅトカ色々言ってくれるケド毎日A心配・・・ 一緒にぃる時ゎすごぃ安心だけど仕事中トカも気になるし…正直ッラィょ(>_<)

430 ) ☆なつき☆
[2005/05/04(水) 06:31]
お邪魔してごめんなさい☆あたしも三月に大好きなメインやった彼に付き合ってと言われました☆最初は絶対色だと思って疑ってたのですが忙しい合間を縫って旅行に行ったり普通のデートをしたり指輪をくれたりして、最近同棲し始めました☆すっごく大事にしてくれるし一緒にいる時はすごく幸せです☆でも仕事の時間一人で家にいるといっぱい不安がつもるし同伴したり営業デートされると本当につらい…。彼も私に悪いと思ってるみたいだし
<省略> [全文]

431 ) 涼→ 私は さんへ
[2005/05/04(水) 09:15]
それはそれは大変ですね。でも目的があるから辛い仕事でも乗り切れるものだと思います。

432 ) ♪♪
[2005/05/04(水) 09:28]
自分が色カノか本カノか見極める方法ってありますか?

433 ) 涼→ ♪♪さんへ
[2005/05/04(水) 09:38]
んー場合によるのでは?

434 ) ぁのぉ…
[2005/05/04(水) 09:38]
本彼営業ってなにぃ?

435 ) 涼→ellさんへ
[2005/05/04(水) 09:41]
私も不安ですよ。信じる事ですね。

436 ) 涼→奈々さんへ
[2005/05/04(水) 09:43]
いやー良かったじゃないですか。彼氏が仕事を辞めてくれて。
今、彼氏は昼間の仕事をされているんですか?

437 ) 涼→☆彡さんへ
[2005/05/04(水) 09:45]
んー何かストレス発散法をみつけてはいかが?

438 ) 涼→なつきさんへ
[2005/05/04(水) 09:51]
いいですねー。好きな人と一緒にいられるなんて。
羨ましい限りです。(*^_^*)
彼の同伴の件ですが仕事ですからね。同伴の度に彼に言うと逆に疎ましく思うと思いますね。気持ちはわかりますが。営業デートは嫌ですね。

439 ) 奈々
[2005/05/04(水) 10:17]
涼さんへ
昼間は仕事と学校ですね!前よりは会えるようになったからうれしいですけど(>_<)
なつきさんへ
不安があれば自分一人で悩むよりはそのたびにその不安を彼に伝えたほうが楽ですよ☆仕事の事なのでいいにくいとは思うけど、正直に気持ちを伝えて理解してもらうほうが奈々はいいと思います。奈々はず−っとそうしてきたので…。

440 ) 涼→奈々さんへ
[2005/05/04(水) 11:50]
両立は大変ですね。

441 ) 痴女
[2005/05/04(水) 12:06]
はじめまして。
奈々ちゃんからこのサイトを聞いて
初めてカキコします。
ホスカノじゃなくホスに一目惚れしたんです。
どうしようもなくて・・・・・・・。(>_<)
気持ちぶつけたいんやけど彼の前になると
恥ずかしくて何も言えないんです。(>_<)
友達にも店の人たちにもバレバレなのに・・・・。
(>_<)

442 ) 涼→痴女さん
[2005/05/04(水) 12:25]
はじめまして。涼です。「痴女」って凄い名前ですね。(^^ゞちょっと驚きました。いっそ、ここで気持ちをぶちまけてしまえば?

443 ) 痴女→涼サン
[2005/05/04(水) 12:53]
友達と歩いていて彼を見て一目惚れしちゃったんです。
大塚愛の歌じゃないんやけど
恋しくて切なくてどうしようもないんです。
フラレるのもヤやし・・・・。(>_<)
痴女辛いです。(>_<)

444 ) 涼→痴女さん
[2005/05/04(水) 12:56]
その彼は?「痴女」と書いてあるから年下の人なんですか?(?_?)「痴女」さんは電車の中ではいい人はいないんですか?

445 ) 痴女→涼さん
[2005/05/04(水) 13:05]
電車の中ですか?(笑い)
いい人どころかオヤジばかりです。
年下好みなものでして・・・。(^^ゞ
でも何気に歩いて一目惚れもはじめてなんです。
どうしたらいいんですか?それとまた書き込みして
いいですか?

446 ) 涼→痴女さん
[2005/05/04(水) 13:13]
書き込みは全然OKですよ。(^_^.) また、どんどん彼への思いをぶちまけて下さいね。

447 ) りんね
[2005/05/04(水) 14:12]
はじめまして!みなさんに相談したいことがあります。ホストの彼と付き合いだしてそろそろ一ヵ月なんですが、付き合う前は彼の店によく飲みに行ってたんですが、付き合ってから店にくるなと言われました…・お金つかわせたくないのと、あたしいたら仕事しにくいんだそうです…モで、別のホスクラに行くのもダメってゆわれますもともとホスクラに飲みに行くのが大好きなのに、かなりつらいです・・けど、彼のことも好きやし、極端
<省略> [全文]

448 ) ハル
[2005/05/04(水) 14:12]
私もホスカノしてます封s安がいっぱいでいつも色かけられてるだけなんじゃないかって疑ってしまいますミ彼は「お前は俺の女なんやから」って言ってくれるけど、店に来てって言われる事もあるし、ホストと付き合うの初めてやから彼がほんとはどう思ってるのかわからないですモ

449 ) りんねさん
[2005/05/04(水) 15:41]
どこの店ですか?イニシャルだけでも教えてください!うちの彼氏と何と無くにてるんで。

450 ) 奈々
[2005/05/04(水) 17:01]
りんねさんへ
初めまして☆奈々も飲みに行ってて知り合ったから、そのあと飲みにいくなってゆわれて凄く辛かったよ(>_<)けど、ホスクラはだめだからって、友達とバーに行くようになったよ!!ど−しても、ホスクラに行きたいときは彼に店行っていいって聞いてたかな☆

451 ) ハル
[2005/05/04(水) 17:10]
りんねさんへ
ハルの彼氏の事ですか?

452 ) 奈々
[2005/05/04(水) 17:25]
ハルさんへ
初めまして奈々です!奈々は今までずっとホスかのばっかしてきてたんですけど、中にはハルさんの彼氏みたいな人もいましたよ☆店に来て見ててくれたら安心やろぉとかゆわれてたけど、奈々は他の店に行くくらいならと思って行ってたかな(>_<)店に行くから本カノじゃないとかゆわれたりはするけど、実際は関係ないからちょっとづつ様子とかみていったらいいと思うよ☆

453 ) ハル
[2005/05/04(水) 17:35]
奈々さんヘ
ホスカノってツラいですよねミでも楽しい事やうれしい事もいっぱいあって来てって言われたら行ってしまうんですヌ奈々さんの言葉で苦しかった気持ちが軽くなりました

454 ) 奈々
[2005/05/04(水) 17:50]
ハルさんへ
少しでも楽になれたんならよかったよュュ誰かに聞いてもらいたいけど、ホスカノってダレにもゆえなかったりするから一人で悩んで苦しんじゃうんだよね

455 ) ハル
[2005/05/04(水) 18:16]
そうなんですよね人に相談できないから一人で悩んじゃって…。でも一人で悩んでても苦しいだけでツラいんです刮c業かけられても好きやし信じてみますマ、

456 ) 奈々
[2005/05/04(水) 18:30]
ハルさんへ
やっぱ最後は信じるのみだよねュュ悩みとかココのスレにカキコしたら、結構いいアドバイスもらえるので、またカキコしてねぇ

457 ) ハル
[2005/05/04(水) 19:20]
奈々さんヘ
ほんとに不安が絶えないです。店に行って他の子の相手してるの見るのとかツラすぎです。でもこれからはツラくなったらここにこようと思います浮ンなさんよろしくです、

458 ) 奈々
[2005/05/04(水) 19:34]
こちらこそよろしくぅ

459 ) りんね
[2005/05/04(水) 20:26]
ごめんなさい、店のも彼のもイニシャルゆえません・わかりやすすぎるからャ彼も結構KFJみてるから、カキコしてるんバレたら叱られる多分、誰ともかぶってないと思いますよ捧ォ
奈々さん、りんねバーとか、行ったことないんで、今度いってみます曹閧ねは、彼のこと信用してるけど、すぐケンカになっちゃいます…濫゙がりんのこと信用してくれてないみたいで・・夜中とか、ほんまにホスクラ行ってないか、しょっちゅう確認
<省略> [全文]

460 ) りんねさん
[2005/05/04(水) 20:34]
F店じゃないよね?うちF店に彼氏が働いてるから気になって。それだけ教えて下さい

461 ) 蘭ケ
[2005/05/04(水) 21:03]
ゃっぱ皆それぞれ悩みゎつきなぃみたぃデスねソアタシも不安な気持ち常にぁりますょK
付き合ぃイそれなりに長ぃし本カノにゎ違ぃなぃんだと自分に言ぃ聞かせたり…
デモ信じて良かったイ今ゎ心から思ぇマスI

462 ) SAYA
[2005/05/04(水) 21:50]
ホスカノの皆さんに質問ですゥ
彼氏がホストだということで不安があると思いますが不安な時ってどうやって対処してますかィ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a