ホスカノと名乗る者達
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
463 ) 460さんへ
[2005/05/04(水) 21:55]
はじめまして浮、ちの彼氏もF店なんですけど有名な方ですかィじゃない方ですかィ

464 ) ↑
[2005/05/04(水) 22:23]
あたしの彼氏もF店なんですが…被ってそう。

465 ) りんね
[2005/05/05(木) 00:22]
……F店ですャえ?えィ460さん、463さん、有名どころィィイニシャル…がマズかったら、年令ゎ…ィ

466 )
[2005/05/05(木) 00:44]
私もF店ですが…ォ

467 ) えーっっ
[2005/05/05(木) 01:28]
F店と付き合ってる人、多すぎ・ちなみにあたしもです・・めっちゃかぶってそうャもともと信じれへんのに、余計不信かもャちなみにあたしのゎ、あんまり有名じゃない…かな?

468 ) あぃな
[2005/05/05(木) 01:56]
あたしもF店の人と付き合ってますよε=(′Д\)

469 ) ↑
[2005/05/05(木) 01:59]
年令もゅってしまうとわかるかも…私の彼氏は役職じゃなぃです。みなさんは?

470 )
[2005/05/05(木) 02:00]
多すぎでしょ(^^;)私も特別有名ってほどじゃーないです。

471 ) うちゎぁ
[2005/05/05(木) 02:18]
22才のF店の人と付き合ってるょぉぉュ

472 ) 22才かぁ
[2005/05/05(木) 02:23]
とりあえず被ってない…(笑)

473 ) 私は
[2005/05/05(木) 02:35]
F店のSくんです(-.-;)

474 ) ↑も
[2005/05/05(木) 02:39]
被ってないです…。だんだん怖くなってきた(笑)

475 ) うち
[2005/05/05(木) 02:49]
イオン口座ねんけど付き合ってる人おんの?

476 ) ↑も
[2005/05/05(木) 02:56]
違うねぇ(>_<)

477 ) ↑
[2005/05/05(木) 03:01]
そんなん聞いても言わんやろ・ホンカノやって書いたら普通バレテおこられるやろ

478 ) ですね
[2005/05/05(木) 03:08]
私もあんまり書くとバレる(;_;)よくココ見てるから

479 ) てか
[2005/05/05(木) 03:21]
イオンは色枕すんの?しないでしょー。

480 ) ↑
[2005/05/05(木) 04:51]
するよ。あたしがそうやし。

481 ) 涼→りんねさんへ
[2005/05/05(木) 09:01]
はじめまして。涼です。お金を使わせたくないと言う彼氏の気持ちは分かってあげて欲しいですね。他の店に行くのもダメって言うのは彼氏も厳しいように思いますね。(>_<)

482 ) 涼→ハルさん
[2005/05/05(木) 09:06]
書き込みの方を読ませてもらいました。あまりしょっちゅう「店に来て!」って言われるのであれば少し距離を置いた方がいいかもしれませんね。

483 ) ホスト
[2005/05/05(木) 09:07]
にゎ必ず色彼がぃてますから!!ワラどっからどぉ見ても色彼が本彼ヅラしてるのが見てて面白ぃ!!

484 ) 480さん
[2005/05/05(木) 09:25]
今付き合ってるの!?どんな感じ?

485 ) 痴女→涼さん
[2005/05/05(木) 09:31]
おはようございます。
昨日は愚痴を聞いてもらいありがとうございます。m(__)m
昨日は彼からのメールがありませんでした。
やはり彼の事は諦めた方が良いのでしょうか?

486 ) 涼→蘭さん
[2005/05/05(木) 09:48]
蘭さんは彼とドライブに行って来ましたか?私の方は彼は仕事なので・・・・。何か「ホスカノ」のコーナーって言うより「悩み事相談」のスレになりそうですが、ま、いいかって感じで書いてます。(^_^)

487 ) 涼→SAYAさん
[2005/05/05(木) 09:54]
はじめまして。涼です。不安解消ですか?なるべく彼の事を考えない様にしてますね。私の場合は。

488 ) 457さんへ
[2005/05/05(木) 09:56]
いおんとあなたは付き合ってるの??

489 ) ハル
[2005/05/05(木) 09:59]
涼さんへ
彼に店に行くのやめるって言ってみようと思いますミ彼の反応で私が色カノなのか本カノなのか見極めたいと思ってますゥアドバイスありがとうございました浮ワた結果報告しますね

490 ) 涼→痴女さん
[2005/05/05(木) 10:01]
メールが来ないから脈がある・ないと考えるのもどうかな?と思いますよ。もう少し彼の様子をみてはいかが?

491 ) 涼→ハルさん
[2005/05/05(木) 10:08]
店に行くの辞めるって下手に言うと喧嘩になりかねないから少しずつ距離を置くのもいいかもしれませんね。私の所は月2回店に行ったら怒られます。(彼の店)

492 ) SAYA→涼さんへ
[2005/05/05(木) 10:08]
SAYAは彼氏の事好き過ぎて考えたくなくても考えてしまうんですぅ・

493 ) 涼→SAYAさん
[2005/05/05(木) 10:11]
その気持ちも凄くわかります。(^_^)趣味に没頭したりしますしね。私は。

494 ) 痴女→涼さん
[2005/05/05(木) 10:14]
まだ知り合って間もないから不安です。

495 ) 涼→痴女さん
[2005/05/05(木) 10:33]
落ち着いてもう少し様子をみては?

496 ) SAYA→涼さんへ
[2005/05/05(木) 10:41]
SAYAは趣味がないんですよぉ・ミダァとしょっちゅう連絡とってるから余計考えてしまうんかなぁィ

497 ) (笑)
[2005/05/05(木) 11:48]
F店の22才で役職じゃないのってガルかタクマしかいないじゃん。

498 ) ↑
[2005/05/05(木) 19:50]
ガルかタクマに彼女いるん?!

499 ) 蘭ケ→涼さん
[2005/05/05(木) 20:24]
ドライブ揮ヘ行きましたょI楽しかったデスイなんか悩めるホスカノのスレになってますねソワラ
皆それぞれ悩みや不安を抱ぇてるんデスね…状況は違ぇど気持ちゎ痛ぃホド理解できますょねK皆が幸せ~になれたらぃぃデスょねI涼さんゎ最近どぉデスか?

500 ) ☆なつき☆
[2005/05/05(木) 21:27]
返答ありがとうございました☆GWは彼の実家でずっと一緒にいれてすごく幸せでした☆明日からまた仕事かと思うと不安がまたいっぱい出てきますが彼が仕事柄不安にさせてるのがわかるからその分プライベートでは誠実に接してくれているのがすごく伝わってくるので私もがんばろうと思います。ホストでも彼を好きになって幸せだと思えました。

501 ) せり
[2005/05/05(木) 21:59]
初めましてなんですが、なつきさんとか涼サンとか本当うらやましい!せりの彼氏は色かの沢山いるから不安だらけです。せりも色かなって(T_Tホストしてる仕事してる彼が大好きな反面、不安で仕方なくて。その不安をとってくれないって事は色かなぁって。でもスキなんで頑張ろうと思います!仲良くしてください

502 ) ぁぃ
[2005/05/05(木) 22:04]
せりサン!!私も一緒だよ・めっちゃ不安メ毎日Aモ むしろ最近ゎ色カノってゅぅか趣味カノかも…って考えるくらぃモ でもスキだし信じるしかナィょねョ(>_<)泣 仲良くしてねミ

503 ) せり
[2005/05/05(木) 22:22]
ぁぃさん☆彡それ分かる。趣味かなぁって思うよね。せりなんか金になんないし(T_T)

504 ) 蘭ケ→せりさん、ぁぃさん
[2005/05/05(木) 22:32]
ハジメマシテIぃろぃろ不安デスょねアタシゎ付き合って何年もたってから彼がホストになったので店ゎもちろんホスクラにさぇ行ったコトぁりませんソ店にゎ来るなってキツク言われてるし…それで余計なコト考ぇたりしててKそんな時にホスカノスレで涼さん達と知り合って励まされたり他愛のなぃ話カキコ_yしたりしてるぅちに楽になれましたI

505 ) やよい
[2005/05/05(木) 22:58]
なつきちゃん私も彼の実家でゆっくりできました☆明日から私の彼氏も仕事です(T_T)なつきちゃんの彼はどこのお店の方?良かったら教えて☆

506 ) ぁぃ
[2005/05/05(木) 23:10]
せりサン、
私ゎぉ店にぃった事なぃの・ミ・気になるケド店にゎ行かなぃょぉにしてるネンメ毎日毎日心配でたまらなぃケド、耐えるしかなぃしモ忙しぃのゎわかるケドちょっと冷たかったりしたらメチャ凹む傚煉 蘭サン 私もぉ店にゎ行ってません緑スクラにも行った事なぃミだからメチャ気になるし毎日悩んでばっかりですミ ぜひぜひ仲良くして下さぃ(>_<)

507 ) ☆なつき☆
[2005/05/06(金) 00:03]
店は彼のお客さんも見ているかもしれないので言えません、ごめんなさい…。京都で確実に三本の指に入る店だと思います。

508 ) 蘭ケ→ぁぃさん
[2005/05/06(金) 00:11]
彼ゎアタシの存在ゃ顔がぉ客様にバレるのが嫌だそぅデスソゃはりサイトで叩かれたり中傷されたり…残念なコトにプライベートにまで口出しする方がぃるのも事実デスからホデモ逆にホスカノにも最低限のルールゎぁると思ぅトコぁりますょN例ぇば彼の店ゃイニシャルとか出さなぃとかねIぃらぬ敵を作るキッカケになりかねなぃし…
アタシらが出来るコトゎ信じてぁげるコトから始まると思ぅIそれでも不安だし匿名をぃぃコトにカキコしてぃるアタシなのでしたソワラ

509 ) у
[2005/05/06(金) 00:15]
今日はダーリンと温泉だぁー(≧∀≦)帰るまでお客さん達、待っててね〜(^_-)皆さんのお陰です!ありがとうm(__)m

510 ) なつきちゃん
[2005/05/06(金) 00:25]
そっか☆なつきちゃんのダァは京都の人なの?

511 ) なつきちゃん
[2005/05/06(金) 00:26]
そっか☆なつきちゃんのダァは京都の人なの?やよいのダァは大阪だから今大阪なんだぁ☆

512 ) ↑
[2005/05/06(金) 00:28]
誰だれいいな温泉イ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a