本カノからダァぇ〈ホス彼〉
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
930 ) パパちゃんへイ
[2006/11/04(土) 06:25]
今日はまったりしようよIP

931 ) @@@ちゃんへ。
[2006/11/04(土) 13:58]
今日も待ったりしてたヨ。電話、無かったけど。

932 ) はぁ
[2006/11/04(土) 14:09]
すきだけぢゃあかんかな。

933 ) ☆
[2006/11/04(土) 18:58]
キャッチでしりぁって店呼ぶ気なぃからくるな☆一目惚れやねん!チャラコムかってなぃっぱぃ喋りたぃし〜男ぃるん?俺好き?色じゃなぃし友ゃから信じて☆どぅなんかな?ワラ

934 ) ↑
[2006/11/04(土) 23:32]
逆に色やなぃし〜とか怪しい

935 ) うん
[2006/11/05(日) 03:42]
色ナシは怪しいやん?

936 ) ↑
[2006/11/05(日) 05:40]
色無しとか言ってる奴に限って色枕バリバリやったりするし気をつけや!!

937 ) ☆★
[2006/11/05(日) 06:06]
Ζナニンぇ
最初ヮ好きちゃぅかッナニケド、今ヮめッちャ好き
性格が好きゅ-てくれナニンぁンナニナニ"けゃゎニ
本間嬉しかッナニ
早く結婚しナニぃな
婚姻届取ッてくるカラ待ッててな
ずッと一緒ぃょなマ

938 ) 937
[2006/11/05(日) 13:16]
Zって誰?

939 ) バルゴ
[2006/11/05(日) 21:03]
ぜんじゃないん?

940 ) 937
[2006/11/05(日) 22:37]
ぜンぢゃなぃょ

941 ) Kクンぇ…
[2006/11/06(月) 09:00]
頼むから別れて下さい。お願いだから連絡してこないで下さいI何度も言ってるように私にもう気持ちはないですO

942 ) あ
[2006/11/06(月) 16:04]
誰なん?

943 ) ↑
[2006/11/06(月) 17:40]
拒否したら終わりの話しやん。

944 ) はい
[2006/11/06(月) 19:09]
絶対稼げる情報満載ですよ

http://girlsworker.jp

携帯は
http://girlsworker.jp/i

ホストのインタビューコーナーもありますよ

945 ) はい
[2006/11/06(月) 19:09]
絶対稼げる情報満載ですよ

[リンク先]

携帯は

[リンク先]

ホストのインタビューコーナーもありますよ

946 ) ↑
[2006/11/07(火) 20:52]
付き合ってるのに外で逢わなくて寂しくなって来たから店に来て…とか完璧に色ですよねみなさんゎ彼氏さんに店に呼ばれたりします[その場合ゎ行きます[自分の彼氏にお金を使うとか私にゎ考えられへんし呼ばれる意味わからん。

947 ) ↑
[2006/11/07(火) 22:43]
普通はどっちかって言ったら、呼びたがらないよ。
私はお店に行くの好きだから、よく付き合った当初は
無理矢理お店に行ってたな〜♪
最近は来るなって言われるからあんまり行ってないけど。
(それでもたまに行くかなワラ)
ヽ(´∇`)ノ
不安に感じるなら
「あんまりお店には行きたく無いんだけど」
って言ってみたらどう?

948 ) 946
[2006/11/07(火) 23:45]
色の可能性高いやろね

949 ) ↑
[2006/11/08(水) 18:48]
色でしょう

950 ) だぁくんへイ
[2006/11/09(木) 02:18]
今日も寄り道しないでまっすぐ帰って来てねI~

951 ) なあ
[2006/11/09(木) 04:36]
今何してんの[
ほんま何してんの…こんなどうしょうもない事なる前になんでもうちょい考えへんねん。あんたが一番嫌がってた事態に自分でもってってほんまあほ。うちは側にいるで。やからがんばろ

952 ) だぁりん
[2006/11/09(木) 06:36]
今日は私と御泊まりしようね!一緒にねんねして一緒に起きて一緒にご飯食べて。ずぅと一緒だよ!

953 ) ↑
[2006/11/09(木) 06:45]
何店???

954 ) ↑
[2006/11/09(木) 18:25]
本当は一緒に住みたいよ 気付いてくれ

955 ) あーしも
[2006/11/09(木) 19:26]
一緒に住みたいよぉ

956 ) ↑
[2006/11/09(木) 19:35]
955さんは付き合い長い? 一緒に住むタイミングってあるんかな?
早く同棲したい

957 ) 955
[2006/11/09(木) 19:43]
ぁんまりσ(^-^;)
でも、最近よう一緒にぃるょ(^-^)

958 ) ↑
[2006/11/09(木) 19:51]
一緒にいれたら幸せやん頑張って下さーい

959 ) 955
[2006/11/09(木) 22:32]
そぅなんかなぁ?
でも、色んな噂あるしどぅしていいかわかんない(ノ_・。)

960 ) ↑
[2006/11/09(木) 23:04]
疑ったらそれまでって思うから、ウチわ信じてる。
ちゃんと納得いくまで話してくれるし

961 ) あのね
[2006/11/09(木) 23:57]
うちさー色満開やのに妙に色でないこと強調するしほんまあきれる(笑)納得できるかー!(笑)

あ、本カノちゃうのにカキコしちゃった☆

962 ) ↑
[2006/11/10(金) 00:13]
うちの口座も

963 ) 元ダァリン
[2006/11/10(金) 00:26]
あンたの弱いトコ初めてみたょ煉廿ォいつも酔ってるみたいゃな・心配ゃわ…
結婚…あンたの口から聞けると思ってなかったし嬉しかったメヤけどなぁ…今ゎやり直せへン。。ごめんなメ

964 ) 美咲
[2006/11/10(金) 02:42]
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

965 ) にゃん
[2006/11/10(金) 03:33]
おまえには嘘つかへんて言うたあんたのコト信じてるで。けど枕営、色してるとか噂いっぱい書いてあるしめちゃ不安になるねん。
急がしい仕事やしデートらしいことめったにないけど酔って帰ってきてても横で一緒に寝てる時が今一番幸せやで。
わがままなうちやけど今は我慢してあんたについていくし気持ち裏切らんといてや。

966 ) ↑
[2006/11/10(金) 03:45]
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?

967 ) 965
[2006/11/10(金) 03:47]
何店?かぶってそぉ

968 ) 。
[2006/11/10(金) 03:55]
お前ホンマ嘘ばっかやなゥゥうちこんなんなってんのにお前はのんきに何してんィ色枕しか出来へんのけィウザイねん、はよ別れてくれ

969 ) m
[2006/11/11(土) 04:23]
辛ぃの我慢するって言ったケドやっぱ辛ぃょ…1人で家にいたら不安になって発作でる忙しくて大変なのわかるケドせめて寝る時だけでもィィから一緒にいてほしぃ…1人でいたら自分でも何するかわかんなぃょ…

970 ) ↑
[2006/11/11(土) 06:44]
死んだら?って言われたら
死ねそうやな。

その人は絶対に
あなたを幸せにして
くれないよ。

早く離れなきゃ
不幸になる。

971 ) m
[2006/11/11(土) 06:57]
あと少しの我慢だから…その間だけでも信じてたぃ…
でもやっぱ不幸になるんかな…

972 ) ↑
[2006/11/11(土) 07:10]
何店?

973 ) 。
[2006/11/11(土) 07:20]
あともうちょっと辛抱したるわそれでも変わらんかったらバイバイやでゥゥゥ決してええ事ちゃうけど、これもええきっかけやなとりあお前の誠意を見せてくれなゥ離れるも離れまいもウチが決める事やゥ今回の事で、お前がどんなヤツかもよーくわかったしなハ

974 ) m
[2006/11/11(土) 07:44]
S店です…

975 ) ↑
[2006/11/11(土) 14:04]
別に本でも色でもどっちでもいいで
あたしに関係ないしな。ただ約束破ったらあんた困るじゃすまへんしな。それだけわかっとけ

976 ) ↑
[2006/11/11(土) 15:01]
早く辞めろゥ

977 ) 美咲
[2006/11/12(日) 02:00]
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
夜の友達も仲間もたくさんいます
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

978 ) もう
[2006/11/12(日) 11:22]
別れたいです。本なのか色なのかわかりません。たぶん色やろうけど。束縛されすぎて疲れました。お願いだからほっといてください。

979 ) だぁくんへ
[2006/11/12(日) 11:42]
いい加減。無茶飲みは控えて下さい。死んでしまいそうですから(/_;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a