ホスカノと名乗る者達
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
513 ) SAYA
[2005/05/06(金) 02:02]
せりさん あいさんへ
はじめまして百AYAも色なんじゃないかってずっと不安ですミォSAYAなんて彼が困った時とか普通に店に呼ばれたりするし・信じるしかないってわかってても好きやから不安で仕方ないですミュでも、もし騙されてるとしても幸せやなって思える事もいっぱいあるから頑張っていきたいと思いますマ毘

514 ) せり
[2005/05/06(金) 02:12]
さやサン☆せりも普通に呼ばれる。。けど困ってるときは仕方ないかなって。あいさん☆いった事ないなんてうらやましい! せりはもっと甘えたい・彼が忙しいとか疲れてるとか思うと何にもゆえなくなる。もっとせりだけの彼氏で居てほしいよ(T_T)ホスカノだから仕方ないけど、寂しいな。

515 ) SAYA→せりさん
[2005/05/06(金) 02:31]
せりさんの気持ちめっちゃわかるミォSAYAもホントはもっと甘えていっぱい一緒にいたいけど、仕事で疲れてる事考えたらワガママとかも言えなくて我慢してしまう・牢AYAの事だけ見ててほしいけど仕事柄ムリだしツラいですよねモ

516 ) せり→さやさん
[2005/05/06(金) 03:37]
せりも頑張るよ☆自分から離れられたら一番ラクだけど、そんなん無理っっ!だからつらくても我慢だね☆ これから少しでも一緒に居れたらいいな☆もっと素直になりたい!!

517 ) リン
[2005/05/06(金) 03:47]
はじめまして(>_<)私もホスカノになって@ヶ月がたちましたその前までは普通の女の子と男の子として付き合っていましたが、彼が私と一緒に住むことになりそれからホストをはじめました。それまでケンカらしぃケンカなんてしたことなかったのに最近はケンカばかりでツライです(;_;)でも今、彼と別れたらそっちのほぅが辛いことも自分ではわかっています(ρ_-)o今はイィ彼女になろぅと必死でがんばっています。

518 ) 祇園サイ★
[2005/05/06(金) 04:19]
[リンク先]バージョンアップ{笑 して移転しまぷ★またこちらにもお越し下さい♪

519 ) せり
[2005/05/06(金) 04:31]
りんチャン☆がんばろーね!ホスする前から付き合ってるなんて羨ましいよ!喧嘩してもそれ以上に仲良く慣れればいいね☆

520 ) SAYA→せりさん りんさん
[2005/05/06(金) 04:52]
SAYAも自分から別れる事はしたくないゥというより出来ませんミェSAYAはりんさんとは違って店で知り合って付き合うようになったから仕方ないって思いますミ今から彼氏が会いに来てくれる事になりました嘯アういうささいなことがすごくうれしいですマ狽閧さんは間違いなく本カノやし自信持ってください捧

521 ) せりさんへ
[2005/05/06(金) 06:22]
彼氏とは長いんですか?何か羨ましいです!!

522 ) 蘭ケ→りんさん
[2005/05/06(金) 07:44]
アタシと凄く境遇が似てますね気持ちめたAゎかりますょL
アタシゎ高校生からの付き合ぃでC年以上になりますI同棲рオてからゎB年くらぃ…
デモソホスカノイ歴ゎ短ぃので不安になるょ
彼がホストになる時ゎ喧嘩しましたょK

523 ) せり
[2005/05/06(金) 10:01]
521さん☆せりですか?何で羨ましいの??どっちかとゆうとイロカノなのに(>_<

524 ) ぁぃ→せりさん
[2005/05/06(金) 10:19]
私も彼氏にもっと甘えたいょぉョミミミ仕事の事とかももっと聞きたぃケドなんとなく聞き辛いし… ほんと毎日不安だょモ泣 でもみんなも頑張ってるし私も頑張ろぉと思ってミフ

525 ) せり
[2005/05/06(金) 10:20]
サヤサン☆いいなぁ会いにきてくれて!せりは最近そんなん減ってきた(>_<)前はよく一緒に帰ったりしてたのに〜。久しぶりにドライブ連れてほしいな〜! 蘭サンりんさん☆ホスする前からなんて本当に羨ましい!ってせりの彼氏がホスになったときせりまだホス行けない年だしワラ

526 ) ♪
[2005/05/06(金) 10:23]
私もホスカノしてるんだけど、みんな、彼氏の携帯見たりしてる?ミ?

527 ) ぁぃ→SAYAさん
[2005/05/06(金) 10:25]
ホント会ぃに来てくれるトカぅらゃましぃョョミミミミ私なんか最近ぁんまり会ぃにキテくれなぃもん・・

528 ) 蘭ケ→せりさん
[2005/05/06(金) 10:38]
せりさんゎ普段の彼の顔もホストの彼の顔も知ってるんデスねイそれゎ正直羨しぃデスソ
まぁ、アタシゎ凄くヤキモチ焼くし店にゎ行かなぃ方がぃぃタイプなんだと思ってマスIワラ
でも見てみたぃ気持ちゎ満々デスが…ワラ~
♪さんぇ
アタシゎ携帯・見なぃって決めてマスょ喧嘩の原因を作るコトになる可能性ぁりマスからホ

529 ) せり
[2005/05/06(金) 10:42]
蘭サン☆正直ホスしてる彼が一番輝いてるから好きカナ☆ワラ 一緒に居るときはおとなしくなっちゃうし〜。店だと男にみえる(仕事って)でも耐えられないコトもあってよく喧嘩する(>_<) せりは携帯見ません。見てプラスになるコトはないから

530 ) せり
[2005/05/06(金) 11:31]
アイチャン☆レス遅れてゴメンね(>_<)本当にあいちゃんと一緒。必要以上に店のコトとかゆわない彼だと気になるよね。せりは最近本当に自分から離れようかと思うぐらい不安だった。ケドまた彼の一言で奠嘯ツらいケド頑張ろうね

531 ) ぁぃ
[2005/05/06(金) 11:40]
せりチャン☆ ホント不安だょねョ(>_<)私も頑張ろョって思ぅケド最近、自分カラ離れる事も考えてるメメメ最近冷たいし…(>_<) せりチャン、彼に何て言われたの?捧秩Hゥレシィ事ぃゎれたんゃんネッマィィなA捧漱

532 ) せり
[2005/05/06(金) 11:47]
あいチャン窒スいしたコトじゃなぃケド、、、彼氏ここよく見てるからバレルワラ せりもホンマ思う。冷たい時多いし。ケド好きだから色だとしても側に居たいかな。

533 ) ぁぃ
[2005/05/06(金) 11:55]
せりチャン そっかぁ捧浮ナも彼氏カラぅれしぃ事言われたら確かにそれだけでテンション奠嘯セょねョニク 私ゎ最近、そんな言葉すらナィし結構ほったらかされてる気して…ミモメミ スキだけどゃっぱりムコウがホンキぢゃなぃんだったらゃっぱりツライし・泣・ 最近ゎ別れる事ばっかり考えちゃぅの煉煉

534 ) せりさんへ
[2005/05/06(金) 11:55]
私も最近ホス君と付き合ってるんだけど不安。彼氏はいくつなの?

535 ) せり
[2005/05/06(金) 12:06]
534サン☆年とか店とかは内緒です(>_<)ホスカノは不安だらけだね、、。あいチャン☆せりも本当にそれ思ってた。本気じゃないかもって思う瞬間沢山あるから。ケド彼氏のトコの従業員(付き合ってるの知ってる子)にそう思うなら今は色でも本になる!ってぐらい今から頑張ればいいやん負エはホンマに付き合ってると思うでってゆわれて。店ぐるみの本営かもって思ったりしたケド、ゆわれたことで、自分磨き頑張ろうって思ったよ「

536 ) SAYA→せりさん あいさん
[2005/05/06(金) 12:20]
やってしまったぁ・・咬ュまたケンカしちゃったよぉ・」どうしよぉョメォ

537 ) せりさんへ
[2005/05/06(金) 12:24]
何回も質問してすいません。ナンバー入ってます?なんとなく私の彼氏と被るような

538 ) 蘭ケ→せりさん
[2005/05/06(金) 12:30]
仕事してぃる彼も好きってなんかぃぃデスね きっと頑張ってる姿にホレボレPするんでしょぉねぃろんな彼の顔を知ってて、なおかつ自分磨き~を怠らなぃってホンマに彼のコトが好きイなんだろなIって伝わってきますょ
恋愛に悩みゎつきものデスソ時にゎ疑心暗鬼になり…
デモ愛し愛されってぃぅ相手だからこそ信じたぃょねPイロカノかもって思ったりしてるみたぃゃケロ前向きに頑張ってね

539 ) 蘭ケ→SAYAさん
[2005/05/06(金) 12:40]
ハジメマシテIょく喧嘩するの?言ぃたぃコトを言ぃ合える仲ってぃぃんじゃなぃかな?
嫌ゎれたくなくて言ぃたぃコトも言ぇなぃ子も居るからねL

540 ) SAYA→蘭さん
[2005/05/06(金) 12:49]
仲良いのかなぁヌュでも、そう言ってもらえると気が楽になりますマ、ありがとうです奠ホ欖AYAはいつも限界まで我慢するから爆発してケンカしちゃいます・ダァも意地っ張りやから結局はSAYAが謝るんですけどねヌォ

541 ) ただの
[2005/05/06(金) 12:51]
客やけど、ここのスレはよう見てます。
ドンさん=涼さんがスレ主ですよね?大人の女性って感じがしますね。蘭さんは若そうだけどしっかりしているイメージあります。以前あったホスカノ日記もよく見てましたよ。ちなみに私も蘭さんファンです。ここのスレに出てるホスカノさんのほとんどは彼氏の事を気遣う人が多いので全体的に好感持って見ています

542 ) せり
[2005/05/06(金) 13:09]
サヤチャンどしたのィ話なら聞きます風冥ンゆうとうりセリは彼氏に何にもゆえない子だから、羨ましい覧冥ンセリはまだまだガキだから頑張るしかなぃ・・537サンぁなたの彼氏の年、教えてください氓サれに被ってるかだけ答えます部゙に迷惑かけたくないのでヌ ただのサン ほんと蘭さんとか冷静になれるのとか大人って思う浮ケりはゆうてても不安のかたまりやし

543 ) ぁぃ
[2005/05/06(金) 13:15]
せりサン虫р彼氏が店の人とか他のホストの友達とかに私の存在を言ってくれてるかスラ謎で・モヤ泣 不安だょョョョョメ
担AYAさん虫р烽オょっちゅうケンカしますょョョョヌ私も彼氏がすぐキレるカラ、ぃっも私が謝ってる感じミォ

544 ) SAYA→せりさん
[2005/05/06(金) 13:21]
かなりしょーもない事なんですけど、久しぶりに時間があったのに寝てばっかりで、かまってくれないからムカついちゃってケンカに…ダァは眠い時はめっちゃ機嫌悪いからかなり怒られました・・んで、一人で家に帰って来て泣きましたミ

545 ) SAYA→あいさん
[2005/05/06(金) 13:28]
SAYAなんて店で秘密だからSAYAが目の前にいても他のホスくん達に「女はいーひん」って言われるからそのたび悲しくなるよぉ・メュ仕事中やししかたないけどやっぱり悲しい・じゃあSAYAは一体何なのィって思ってしまうもん」

546 ) せりさんへ
[2005/05/06(金) 13:30]
537です。あたちの彼は21歳だよ。

547 ) せり
[2005/05/06(金) 13:33]
サヤチャンめっちゃ分かる乱Qかしてあげたいケド寂しいよねメそーゆー喧嘩ならすぐ仲直りできるね アイチャンホスいった事ないんだったら色はないと思うよ浮ケりなんか彼氏と喧嘩したら他のホスいってしまってまた喧嘩メあほや・分かっててもすぐ怒っちゃう・・

548 ) せり
[2005/05/06(金) 13:35]
せりの彼は21じゃないよ

549 ) SAYA
[2005/05/06(金) 13:41]
せりさんへ、
今回もSAYAが謝りに行くんだろうなぁ・SAYAには「好きになったほうが負け」って言葉がぴったりですヌュ悔しいけど好きで好きでしょうがないんですよねぇョニ

550 ) せりさんへ
[2005/05/06(金) 13:42]
ありがと(^^;)ごめんね。まき

551 ) せり
[2005/05/06(金) 13:43]
まきチャンいえいえ部ってなくて良かった〜ワラやねホ

552 ) せり
[2005/05/06(金) 13:50]
SAYAサン ホンマに好きなんやね父Zリには『恋は盲目』カナ。寒いケド咬凾「い事しか見えない(見ない??)カナ」だから足元すくわれるョ
でも好きだから隣ですやすや寝てるのがムカツクメワラ

553 ) ぁぃ
[2005/05/06(金) 13:56]
せりチャン 店にゎ行った事ナィけど、前に『一回店きてみる?』って言われた事ぁるし… だから色カノぢゃなくて趣味カノかなって思っちゃぅのですミ泣
SAYAさん ゎかるョョョ寝起きトカめっちゃ恐ぃミ笑起こすのも一苦労ッッュ ってか、店の人トカみんなに言われてナィのってツラィょねぇぇ・・・私もきっとミンナに内緒にされてるしモ
今日もSAYAチャンから謝りにぃく感ぢダネ撫ホ侮р烽。っも自分カラ謝っちゃぅカラ一緒だぁ笑 SAYAサンの彼氏
<省略> [全文]

554 ) SAYA
[2005/05/06(金) 13:59]
せりさん、
その気持ちめっちゃわかるぅ奠氓スまの休みでせっかく一緒にいられるのに、何を気持ちよさそうに寝てんねんゥって思うもんミェその寝てる時間でどれだけ甘えられる事か…」

555 ) 蘭ケ→SAYAさん
[2005/05/06(金) 14:08]
喧嘩するホド仲がぃぃってイょく言ぅしIワラデモMM寝てMばっかでつまんなぃセそれゎドコも一緒デスょねK
毎日寝不足なのゎ分かるケロソ寂しぃもんね一緒にэZんでてもそぅぃぅもんデスしL
ちなみにアタシも惚れた者負けかなって思ぅソゃっぱ彼のコトが好きイで仕方なぃっすPワラ

556 ) 蘭ケ→せりさん
[2005/05/06(金) 14:17]
せりさんゎ子供ぢゃなくしっかりしてぃる女性だと思ぃマスょぉ
アタシなんか…嫉妬深ぃしソ疑ぃ深ぃしm
せりさんゎ店寥認でぃぃデスょねI
彼との仲もフォローしてくれてるみたぃゃし
ただの…さん褒めてさってアリガトI照れくさぃデスがホワラ

557 ) SAYA
[2005/05/06(金) 14:56]
あいさんへシ
ダァは一人暮しですよ附。行ってもまた寝てるかも・ヌ起こすのはほんとに大変」寝起きも悪いからもうちょっとしてから謝りますヌ
蘭さんへ、
SAYAもダァもお互い子どもっぽいからケンカばっかりです・ヌダァは自分が悪いってわかっててもSAYAが先に謝らないと謝ってくれないしっノ

558 ) ぁぃ
[2005/05/06(金) 15:12]
SAYAさんへ 今の時間だったら確実に寝てるネェッッヌ笑ュュ ダァの寝起きゎ正直コワィからキラィヘ笑 SAYAチャン、はゃく仲直り出来たらィィね奠訂捧窒ォっとすぐ出来るだろぉケドホ笑

559 ) SAYA
[2005/05/06(金) 15:23]
あいさんへシ
今日ダァ仕事やし寝かせてあげたいかな捧沛o勤前に行ってみようと思う奠ホそれやったら起きてるし奠、1回くらいダァから謝ってきてくれてもいいのにぃ・・子供っぽい性格やからムリやろうけどヌ

560 ) 蘭ケ→SAYAさん
[2005/05/06(金) 15:30]
彼ゎきっと甘ぇたイなんでしょぉねI
SAYAさんが謝ってくるの待ってぃるかもPP出勤前に仲直りできるとぃぃデスねI

561 ) せり
[2005/05/06(金) 15:33]
皆彼氏の寝起き起こすの大変だねっ 蘭さん蒼X公認ってゆうかだから逆に本営かもってゆー疑いがヌ あいチャン趣味ってか本っぽいやん さやチャン曹ヘやく仲直りできたらぃぃね

562 ) SAYA
[2005/05/06(金) 16:23]
あいさん曹ケりさん送魔ウん
みなさんホントにやさしいですね奠マ、SAYAはここに来てからすごく癒されてますホ買_ァがホストで誰にも思いを打ち明けられなくて悩んでた日々が嘘みたいです氓ンなさんに話しを聞いてもらえて元気とやる気がでてきました奠嚏謦」って仲直りするぞっゥマ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a