本カノからダァぇ〈ホス彼〉
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
980 ) 974さん
[2006/11/12(日) 11:53]
Sってスパイス?

981 ) 。°・(>_<)・°。
[2006/11/12(日) 12:59]
しんどい思うけどがんばりや。あたしがささえるやん。ホストやめたら結婚しよな!いろいろヤキモチやいてまうしケンカしてまうけどそれはあんたのこと好きって証拠やし、あんま心配しんときな!

982 ) 974m
[2006/11/12(日) 15:49]
スパイスじゃなぃです。。

983 ) ↑
[2006/11/12(日) 16:32]
本間死ねゃ

984 ) ↑
[2006/11/12(日) 17:14]
誰に言ってんの?

985 ) girlsworker
[2006/11/13(月) 07:27]
年収倍増計画
あなたの希望をgirlsworker.jpが交渉します。
年収倍増計画!!めざせ登録!!1000人!!
[リンク先]
[リンク先]

986 ) だぁへ
[2006/11/15(水) 09:16]
ぃっもァリガd(*u∇u*)
この前も電話で言ったケド(>_<)最近忙しくなってからぁんまり一緒にぃる事減ったね!
ぉ客も大事かもしれんケドもっとゥチも大事にしてょ

987 ) ダァへ
[2006/11/15(水) 09:47]
最近色々と大変なこと多いケド2人で乗り越えていこうねニ
ダァ大好きやし信じてるよ氓Q人で仕事頑張っていこうね宙み過ぎちゃダメだよ

988 ) ○○へ
[2006/11/16(木) 06:50]
私はあんたの良い所も悪い所も全部受け止めるつもりや。こんなにいろんな意味でやんちゃな男を受け止めれんのはうちだけやと思ってるし、どんな我儘にもあんたワールドにも一生ついてく!どんだけ敵にまわしてもうちはあんたの味方や!

989 )
[2006/11/16(木) 07:15]
無料ゲームサイト[モバゲータウン]って、おもしろいよ!登録してみてね〜 ttp://mbga.jp/AFmbb.GXMA49f03/

990 ) だぁくんへイ
[2006/11/16(木) 09:18]
お仕事で色恋しても、枕はしないでね。もちろん浮気なんて絶対にしてはダメよ。

991 ) 〇〇へ
[2006/11/16(木) 15:58]
もう疲れたよ↓↓信じたいけど〇〇の気持ちがわからへん…あたしは〇〇の嫁ちゃうん?自信なくなってきた…

992 ) ↑
[2006/11/16(木) 16:30]
今年中にけりつけるし。あんたに出してもうたお金手えつけんと残したるねん。それ返すしでてけ

993 ) ダァへ
[2006/11/16(木) 22:43]
もぉしんどすぎてやつれてしにそぉ翌「い加減にしてゥお前にわつぃてけへん愉

994 ) したから
[2006/11/16(木) 23:09]
今日ゎ帰って来なくて良いからフ

995 ) 〇οチャンぇ
[2006/11/17(金) 05:13]
ぃつもぁりがとぅ♪♪ぁなたがぃてぅち少しづつ変われたァッ!!!でも,ぁなたの我儘には疲れたァッ。ぅちも01人の人間ゃし,我慢の限界もぁる。。。今日で06ヵ月ゃけど,ぁなたは何にも変わってくれへん。ぅちに変われってゅってるのに。ぁなたの事信じたぃけど,もぅ無理かもしれへん。。。まぁ-ぶっちゃけぁなたの事利用してるだけゃねんけどなァッ☆でも,仲良しの時のぁなたは大好き☆まぁ-ぅちの気持ちにも気付いてなァッ!!!明日は一緒
<省略> [全文]

996 ) もう
[2006/11/17(金) 06:59]
しんどいから今日で連絡しないわ

997 ) 地獄や
[2006/11/17(金) 07:01]
ほんまにもう今すぐホストやめてほしい それができひんみたいやからさよなら

998 ) ☆
[2006/11/17(金) 12:21]
たまに寝顔すらムカつくホストと結婚するんじゃなかった。。後戻りできないし、ついてくから頑張れ。ホストじゃないあなたは大好きです

999 ) ↑
[2006/11/17(金) 15:59]
色々せつないね

1000 ) 1000
[2006/11/17(金) 17:15]
だぁりん一生ついて行っちゃうから覚悟してて(^・^)Chu♪

1001 ) 〇〇〇〇へ
[2006/11/17(金) 17:37]
あんたが最近ホスやめてから余計に、あぁあたしやっぱ本やったんやって安心できたし自信もあったけど、あれから人が変わったように甘えたでわがままでヤキモチやきなったね…、
最近正直疲れてます。ホスやってるときはそうでもなかったのに何で?
束縛激しすぎあたしが水商売なん嫌はわかるけどあんたにもわかるやろ?ャ
これ以上ストレス溜まったら別れますハ

1002 ) ↑
[2006/11/17(金) 17:48]
ジーツーュゥスケ??

1003 ) ★
[2006/11/17(金) 21:51]
いつも帰って来て
くっついて起こすのやめて。
あたしにかって
仕事あるんやから!
それとこれ以上
わがままにならんといて!
それと
1回くらい
仕事姿みせてくれ!
なんで行ったらあかんの?
わからへんわ!
ちなみにXmasプレゼントは
エルメスのバーキン
約束やで!

1004 ) ↑
[2006/11/17(金) 21:54]
金と付き合ってるんやねワラ

1005 ) 1001です
[2006/11/17(金) 23:14]
ちゃうよ

1006 ) ↑
[2006/11/17(金) 23:27]
そんな感じしたぁ

1007 ) ↑
[2006/11/18(土) 00:51]
あんたの事ほんまに大好き。けど束縛したりとか友達にも焼き餅やいて怒ったりとかおかしいで?あんたは友達もいいひんし親も嫌いかもしれんけど、うちにしたら親も友達も大事。何もかもあんた一番は無理。けどあんたはわからんしきっと別れるていうな。そんなん嫌や。

1008 ) ↑
[2006/11/20(月) 06:17]
だぁくんイ寝顔可愛い〜イP食べちゃうぞぉ〜イイイ

1009 ) ↑
[2006/11/20(月) 06:26]
カッコイイと思ったら包茎って‥。
最悪。バイバイ!!

1010 ) ↑
[2006/11/20(月) 13:35]
ワロタ

1011 ) あ
[2006/11/20(月) 20:38]
ほぅけぃって何?

1012 ) ダァへ
[2006/11/20(月) 22:31]
客ばっかり相手にしてんとたまにゎゥチの相手して(+_+)
後寝相の悪いの何とかしてょ!
「俺の横で寝て」って言われてもあんたの寝相で悪さでこっちいっつも起こされるねん!

1013 ) ↑←
[2006/11/21(火) 04:09]
私が寝返りうったら抱きついてくるん辞めて煉ッ寝にくいねンゥォ
まぁ可愛いから許すけどな抱

1014 ) ↑
[2006/11/21(火) 05:16]
仕事とプライベート違いすぎ…ほんとはめっちゃ性格悪いし浮気症・店いったことないけどカナリ作ってるんやろなュ別れるのも時間の問題ハ

1015 ) ↑
[2006/11/21(火) 06:36]
包茎とはオチンチンの皮が剥けてない事を包茎って言うねん!不衛生なオチンチンです。

1016 ) 1014さん
[2006/11/22(水) 08:23]
誰のことィ

1017 ) ↑
[2006/11/23(木) 06:39]
ダァへ曹氓たのスレめっちゃぁるなカッコイイとかキレイとか書いてるあるけど 皆だまされてるぅハ実際はフロもたまにしか入らへんしカナリ不潔ハたまに横で寝ててくさいしュ

1018 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:08]
騙されてる気がしてきた。もう、あんたの言葉も信用できない。信じてるふりしてるけど、信用なし。今度会ったときに話します。いつ会えるかわからんけど、恋愛ごっこはもう疲れた

1019 ) ダァへ
[2006/11/26(日) 08:13]
もぅ疲れたょ!
ァーシの店の先輩がぁんたメィンなんゎぃぃケド!ァーシまで巻き込まんとぃてグル営ゎしたくなぃ!後もぅ二度と店にゎ行きません。
それで別れるなら別れて

1020 ) Hへ
[2006/11/26(日) 09:35]
もっと大事にして。口で大事大事ゆうわりに伝わりません…うちの事適当なら別れて。毎日帰ってくるくせに嘘しかつかへん、もう限界

1021 ) ↑
[2006/11/26(日) 11:44]
S店Sくん 出会いはキャッチやったねニ毎日長電話して最初は営業しまくりであ-しも軽い気持ちで店行って…そこから休みの日に会ったりして付き合お-て言われて付き合って…せやのにお前は俺にいくら使える?とか給料いくら?とか毎週来て俺をちょっとでも楽させるのが本彼の役割やとか…。だいぶ長いこと騙されてきてあげたけども-アンタ飽きたしいらんわ

1022 ) 1021さん
[2006/11/26(日) 16:44]
あなたはそれはなんとゆぅものにあたるかわかります?あたしもそゆ状態なんです

1023 ) 1023
[2006/11/26(日) 17:04]
終了”!!

1024 ) 1021
[2006/11/26(日) 17:30]
本営なんやろうなぁと思いますモ結婚しようとか言われてますけど店に呼ばれてる時点で本彼ではないと思うし…飲み代がむこう持ちだったらまだ希望も持てるけど当然私持ちだし・

1025 ) 1021
[2006/11/27(月) 11:59]
毎日店ぃくの?

1026 ) ↑
[2006/11/27(月) 12:47]
ただの色ゃん 頭悪い女がいるからホストが儲かる

1027 ) 1021
[2006/11/27(月) 13:40]
多くて週ニで行かない週もありますォこれはただの色なんですかね・店内でこっそりキスされたりするとなんか私は特別なのかもとか勘違いしてしまって…

1028 ) ↑
[2006/11/27(月) 17:03]
どんまい色決定

1029 ) ↑
[2006/11/27(月) 17:32]
そうですよね…これを機会にホスクラ卒業しますニ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a