本カノからダァぇ〈ホス彼〉
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
1030 ) ↑↑
[2006/11/27(月) 19:08]
だまれギャルマクのくそ女

1031 ) 1021
[2006/11/27(月) 21:30]
いつもいくら使う?

1032 ) 1021
[2006/11/27(月) 22:28]
セットのみ〜二万くらいでバラバラですォあと私風俗じゃないです

1033 ) ↑
[2006/11/29(水) 07:21]
1021さんと全く同じです。
イロカノだわ・・・

1034 ) あ
[2006/11/29(水) 13:18]
1021さんゎ毎日いかんだけマシやん☆

1035 ) ↑
[2006/11/29(水) 20:26]
でも本彼は普通絶対店に行きませんよね

1036 ) あむ
[2006/11/29(水) 20:42]
私ゎ一回もない傀
けどみてみたい気もする捧ォ

1037 ) ↑
[2006/11/29(水) 22:20]
私は本カノだけどたまにお店に行くよx家に帰ったら会えるし来んでも良いやんソとか言われるけどたまには一緒に飲みたいしx

1038 ) 1021
[2006/11/30(木) 04:00]
自分から行くのと呼ばれて行くのって全然違いますよね・呼ばれなかったら行こうかなぁとも思うんですけど呼ばれてしまうと色々考えてしまって行きたくなくなる

1039 ) 1037
[2006/11/30(木) 11:32]
何ヶ月に一度くらいは、暇な日にさくらとしてかり出されるよソ本カノだからお店に呼ばないって言うけど、人それぞれ本カノかどうかなんて付き合ってたら分からないかな?でも、本カノかどうか不安なうちは、本カノじゃ無いかもしれないから疑っていた方が楽かもねでも本カノになっても浮気してないか心配になったりするからホスカノは、悩みが尽きないものですよソ

1040 ) わたし
[2006/11/30(木) 17:48]
よく店に顔だします。んで、客に顔覚えさす。そーしとけば河原町とかどうどうと二人で歩けるし。見つかっても、どーせ客と言われて片付くので彼氏の仕事に支障でないから。まわりにイロカノとか思われよーが、別にかまわんもん。

1041 ) ま
[2006/12/01(金) 02:21]
あたしは呼ばれたらオゴリやし、自分から行く時は払う。自分から行く時とかほとんど無いけど。仕事してる彼氏見たくないし。一緒に住んでるけど、仕事行く時に髪の毛セットしたりしてオシャレしてんの見るとむかつく。仕事や言うても他の女に会うのにオシャレしてんのやもん。仕事でも嫌やし、できればそんな姿見たくない。

1042 ) ↑
[2006/12/01(金) 10:05]
みんな店行くときに金出すの未収にして給引きにしてる?あと,ほかの客より先帰るようにしてる?アタシいっつもそれで悩む……。

1043 ) ↑
[2006/12/01(金) 10:37]
先に帰るに決まってる。客にバレバレやからずっと居たら気悪いやん。

1044 ) ↑
[2006/12/01(金) 10:50]
あたし男次第。太い色客とか居たら先帰る。でも最後にされる事も多いかも。。

1045 ) ↑
[2006/12/01(金) 10:54]
うちは絶対最後

1046 ) Tへ
[2006/12/02(土) 02:57]
今日であンたの本性解った煉ォ戻るつもりで居たけどゃっぱ無理ゃわ・
スキゃけどもォむりゃ
言いたい事たぁくさんあるけどバィバイするなッ
営業時間変わって大変ゃけど頑張ってな

1047 ) ↑
[2006/12/02(土) 03:36]
どこのT?

1048 ) 1046
[2006/12/02(土) 04:53]
源治名ぢゃないょ傚ォ

1049 ) あ
[2006/12/02(土) 05:09]
F店?!

1050 ) ↑
[2006/12/02(土) 05:48]
フレンチ?

1051 ) あ
[2006/12/02(土) 05:53]
Fならカブってる…

1052 ) 1048
[2006/12/02(土) 06:01]
F店ぢゃないよ捧
きっと被ってなぃですよ

1053 ) 1051サン
[2006/12/02(土) 06:42]
源氏名のィニシャル教えて下さい

1054 ) Kぇ
[2006/12/03(日) 05:34]
なんか付き合っちゃった
けど実ゎ
めっちゃ好きぢゃなぃねんネ

でもぁんたを応援してるしな
ちゃんと好きって言える
ょぅになると思うし
仕事がんばれょ
とりぁトでどぅぶつの森
しながら待ってるゎ

1055 ) Kぇ
[2006/12/03(日) 05:37]
なんか付き合っちゃった
けど実ゎ
めっちゃって言うほど
好きぢゃなぃねんネ
知り合って付き合ぅまでが
早かったからォ

でもぁんたを応援してるしな
ちゃんと好きって言える
ょぅになると思うし
仕事がんばれょ
とりぁトでどぅぶつの森
しながら待ってるゎ
K=Sょり

1056 ) E店Kへ
[2006/12/03(日) 23:20]
クリスマスか年越しイベントぐらいゎお店行かせてほしいミ

1057 ) Y
[2006/12/04(月) 01:26]
幸せやでx

1058 ) ↑
[2006/12/04(月) 18:15]
どこのY?

1059 ) 西城秀樹
[2006/12/04(月) 22:00]
YMCA

1060 ) やっぱり
[2006/12/05(火) 01:25]
ホストやしもう付き合い辞めるわ しんどいしさよなら 一切連絡してこんといて

1061 ) ↑
[2006/12/05(火) 01:26]
みんな同じ気持ちやねんな

1062 ) 一休
[2006/12/05(火) 02:55]
ごめん定子

1063 ) ↑
[2006/12/05(火) 05:59]
F店、今日わありがと!今日でお別れやね。

1064 ) Kぇ
[2006/12/05(火) 19:32]
好きです
安心してくださぃ
ぁとゥィル買ってょ
K=S

1065 ) ↑
[2006/12/05(火) 19:59]
>>1064
どこのSですか

1066 ) ↑
[2006/12/05(火) 20:10]
Kって源氏?

1067 ) ぅちの
[2006/12/05(火) 23:51]
本名がSで源氏がK
なんでK=Sなんです

相手のコトゎ言えませン漣

1068 ) ↑
[2006/12/06(水) 03:50]
F店?

1069 ) 男の店も
[2006/12/06(水) 05:02]
ぅちの店もF店でゎぁりませン捧

1070 ) りかADA
[2006/12/06(水) 05:07]


1071 ) ↑
[2006/12/06(水) 08:08]
最近信じれるようになってきたよニ

1072 ) ↑
[2006/12/06(水) 08:46]
良かったねI

1073 ) ↑
[2006/12/06(水) 09:14]
ダァ大好きだよニ
ちゃんと帰ってきて
くれてアリガト

1074 ) ↑
[2006/12/06(水) 10:07]
好きやけど今のままやったら本間に無理…本間大好きやねんからいい加減色恋ばっかりするの止めてァ愛想尽きるわ

1075 ) 1056
[2006/12/06(水) 11:30]
エデンですよねネ

1076 ) Uへ
[2006/12/06(水) 11:53]
最近信じられなくなってきたモこのままだったら離れて行くよァまだ好きだから今のうちにちゃんとしてメ

1077 ) ↑
[2006/12/06(水) 17:25]
同感。
ほんまにまだ、ぅちが好きな間に、信じさせてほしい。

1078 ) !
[2006/12/07(木) 00:49]
あーあはやく色かのときってよなぁもう十分やろぉそろそろ感ずきそうやしワラ

1079 ) ↑
[2006/12/07(木) 01:21]
妄想やめとけよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a