ホスカノと名乗る者達
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
613 ) SAYA→611
[2005/05/08(日) 18:06]
ダァの事は全てお答えできません!!でもF店ではないです(^-^)

614 ) のん→sayaさん
[2005/05/08(日) 18:23]
どのくらぃの年月で付き合えました〜??頑張りたぃケド素直になれなくて★ホス歴長ぃからうまく交わされて色されそうやし↓色でもぃぃし素直になった方がぃぃのかなぁ〜?

615 ) SAYA→のんさん
[2005/05/08(日) 21:47]
SAYAはアフターとかも向こうから誘ってくれたり店に行かなくても店始まる前に遊んでくれたりしてたから最初は営業っぽいなぁって思ってたけどもしかしてって思って酔った勢いで、帰りにマヂ告白しましたf(^^;)たぶん知り合って3ヶ月くらいだったと思う(^-^)好きやったら色カノはイヤやんねぇ…色かどうかはホスくんにしかわからんからむずかしいよねぇ(--;)

616 ) せり
[2005/05/08(日) 21:55]
お久しぶりです☆ってか彼氏今日帰ってこない〜ミ休みなのに、、。やっぱ色かなって本当に凹みです(>_<凹みもあるけど心配。。酔うと逃亡するから、、。

617 ) SAYA→せりさん
[2005/05/08(日) 21:59]
おひさです☆SAYAも色やったかも・・店でケンカになってしまって連絡とってないですもうSAYAから謝るのがイヤになってきた…(--;)

618 ) のん
[2005/05/08(日) 22:06]
サヤさんから告白したんだぁ(>_<)かっこぃぃ☆でもほんま何されても言われても営業ゃと思ってしまぅ…てか営業なんだろぉけど(^_^;でも、サヤさんのレス見てたらとても元気でる!頑張ろうって♪
せりさんの彼氏さん逃亡中ですか?!酔ってるとなると心配ですね(;_;)でもきっと無事帰ってきはると思ぃますょ!!

619 ) SAYA→のんさん
[2005/05/08(日) 22:11]
SAYAは今だに営業やと疑ってますよf(^^;)実際そうかもしれんし…。でも好きやから離れられないんですよ(--;)色営業ならそれを利用して甘えていったらいいとSAYAは思います(^-^)若いうちはやり直しもきくし、新しい恋にもいけるしね!!(^O^)/

620 ) せり
[2005/05/08(日) 22:33]
サヤチャン色でもいいって思うけどいまいち感情がついていかないよう〜。がんばろぉね ノンチャン酔っ払うとほんと怖いの。だから今日も誰の家にいるのやら〜

621 ) SAYA→せりさん
[2005/05/08(日) 22:36]
SAYAも好きやし色でもいいって思ってるけど、欲がでてしまってSAYAだけ見ててほしいっておもっちゃうんですよぉ・このまま連絡こなくなって自然消滅とかになりそぅで恐いメュ

622 ) せり
[2005/05/08(日) 23:10]
ほんとそれァせりわがままやからすぐ怒っちゃうミだけど彼氏酔ったらめっちゃおこるから、もうええわ。ってゆわれて悲しくなるよミせりももうちょっと大人にならなきゃ

623 ) SAYA→せりさん
[2005/05/08(日) 23:19]
SAYAのダァも酔ったらかなりタチ悪いんです・・ってか恐い

624 ) のん
[2005/05/08(日) 23:21]
付き合えたら付き合えたで大変なんですね…でも、それでもぃぃから特別な存在になりたぃって思ぃます。辛くてもそれを補える幸せがあるからサヤさんもせりさんも付き合ってこれたのかなぁ?って感じました☆

625 ) SAYA→のんさん
[2005/05/08(日) 23:33]
確かにツラい事いっぱいあるけど、うれしい事や楽しい事もいっぱいですよ(^-^)好きやから最後は信じるしかないんですよね☆わかってるんだけどそれがなかなか難しい…f(^^;)

626 ) のん
[2005/05/08(日) 23:44]
のんはょく信じるって言葉がおまじなぃみたぃになってしまぅときがあります…のんが昔付き合ってたぉ客さんもそんな風に心配だったりしたのかなぁって思うと、信じずにいて相手を傷つけるより信じて自分が傷つく方がぃぃかなって…細木数子がぉかぁさんだったらなぁ(笑)

627 ) せり
[2005/05/08(日) 23:51]
色やろなとか、離れようと思ったりした時にうまい事うれしい事をしてくれる。だからまた好き〜って戻ってしまうの。ほんまに信じれるようになりたい。むつかしいなぁ

628 ) のん
[2005/05/09(月) 00:11]
何か自分ゴトのょぅにサヤさんせりさんがうまくぃったらぃぃなぁっておもぅょ☆
サヤさんせりさんが幸せになれますょぉに!!

629 ) SAYA
[2005/05/09(月) 05:11]
SAYAもせりさんにはいっぱい話聞いてもらったし絶対に幸せになってほしい奠マ狽アこのみんなが頑張ってるとSAYAも頑張ろうって思えます捧、

630 ) リンP
[2005/05/09(月) 07:34]
また少しケンカしちゃったL今日はいつもより疲れて帰ってくるだろぅなぁ〜N笑顔で迎えてあげよっIy

631 ) 蘭ケ→SAYAさん
[2005/05/09(月) 08:09]
かばってくれてァリガdココのスレにゎ荒らし来るの珍しぃんデスょねのんさんビックリさせてしまってゴメンナサイソソ せりさんの言ぅコト凄ぃゎかるぅ結局好きイなぅちゎ許してしまぅんだょね…
りんさんゎ又ケンカしちゃったんだぁL笑顔で迎ぇてぁげたら仲直りできるゃろねイ

632 ) せり
[2005/05/09(月) 09:22]
サヤサンノンサンありがとぅ窒ソょっとずつ他のことに没頭するょぅにもっていくよ」
リンサン笑顔と下手にでるのって出来るようでむつかしいね
蘭さん好き好きすぎると相手に余裕ができるから余計追い込まれるモお客さんに追い込まれる日もあるし

633 ) リンP
[2005/05/09(月) 09:31]
結局、今日は用事があったのと彼が帰ってくるの遅くて笑顔で迎えることができなかったですK今日もお店忙しくなるだろぅなぁ〜Lでも明日はお休みyデートの日だからリン我慢しよっIN皆さんはお休みの日は彼とどぅやって過ごしてますかぁ〜???

634 ) まなS
[2005/05/09(月) 10:37]
はじめまして。私もホスカノなんですが…?何か曖昧でもぁまりメールとかする人じゃないので私に毎日電話くれるしメールもくれるし仕事前にも会ってくれるし仕事終わってからもたまに家に来てくれます。でも彼がしんどい時とか店にも行くしこれってどうなんでしょ。↑さんの彼は明日休みなんですか?私の彼も休みなんですがもしやF店でしょぅか??

635 ) 涼→SAYAさん
[2005/05/09(月) 13:47]
私の趣味ですか?スポーツでしたらテニスですよ。

636 ) ちょっと待ってェォ
[2005/05/09(月) 13:55]
私の彼もF店…メ

637 ) 涼→せりさんへ 
[2005/05/09(月) 13:59]
はじめまして。涼です。私も不安だらけですよ。ホスカノ向きじゃないって言ってるけど実際ホスカノに向いてるってこれと言った定義はないしみんな不安の毎日だと思いますよ。

638 ) 涼→リンさん
[2005/05/09(月) 14:07]
嫉妬とは常に付きまとうものですよね。(ホスカノをしている以上)彼には変に女っぽく接さないで男友達の感覚で接する様にしてます。

639 ) 涼→まなさんへ
[2005/05/09(月) 14:09]
はじめまして。涼です。私も彼の店には行きますよ。しょっちゅうではないけどね。これからも書き込んで下さいね。(^.^)

640 ) 蘭ケ→涼さん
[2005/05/09(月) 14:21]
涼さんテニスしはるんですねIアタシゎゃったコトぁりませんがホ
それゎそぅと…連休中に結納すませましたイ来月にゎ入籍で8月に身内だけでぉ式デスI

641 ) 涼→蘭さん
[2005/05/09(月) 14:30]
今はしてませんが車もバイクも私の趣味の一つなんです。格闘技観戦もそうですし・・・・。結納ですかー!何か早めの結納じゃないです?あっでも8月に式なら妥当かな。羨ましいですね。(#^.^#)

642 ) 蘭ケ→涼さん
[2005/05/09(月) 14:42]
彼のぉ父様の快気祝ぃも兼ねて早めデスIワラ 本人同士ゎモチロン周りの気持ちも早ぃ方がぃぃとぃぅコトだったので…

643 ) 痴女
[2005/05/09(月) 14:43]
最近は彼からそれほどメールは来ないんやけど
気長に彼と仲良く出来たらいいな。って思うように
なりました。
ホスカノじゃないんやけどヨロシクです。

644 ) 涼→蘭さん
[2005/05/09(月) 14:44]
善は急げ! とも言いますしね。(#^.^#) 彼のお父さんのお体の具合はどうです?

645 ) 蘭ケ→涼さん
[2005/05/09(月) 14:53]
職場復帰もされて元気デスょぉ
少し痩せたのと白髪が増えたのを除けばホ

646 ) 涼→蘭さん
[2005/05/09(月) 15:00]
いやー良かったですね。健康が何よりです。(^.^)蘭さんは結婚されたら☆さんみたく地方に行かれるんですか?

647 ) 蘭ケ→涼さん
[2005/05/09(月) 15:06]
アタシも彼も京都出身デスので地方にゎ行かなぃデスょヘ
引っ越しゎするケロソ

648 ) 涼→蘭さん
[2005/05/09(月) 15:13]
そうなんですか。ストーカーの方はどうなりました?

649 ) 蘭ケ→涼さん
[2005/05/09(月) 15:26]
彼から見掛けたら写メでぃぃし撮ってぉくょぅに言ゎれてマスN

650 ) 636さん
[2005/05/09(月) 15:35]
F店なんですか??

651 ) 涼→蘭さん
[2005/05/09(月) 15:36]
あーなるほどね。そうゆう方法もあるんですね。蘭さんの彼は店まで歩いて行かれてるんですか?私の彼は日によりますが車です。

652 ) 蘭ケ→涼さん
[2005/05/09(月) 15:49]
ぅちゎタクシー揮ヘ使ぅコトが多ぃデスょぉIたまに鰍ナ送りマスが…滅多に無ぃデスしねN

653 ) 涼→蘭さん
[2005/05/09(月) 15:56]
私の彼の方はたまに店の男の子を送ったりしているみたいなんだけど事故もしているから・・・・。(>_<)

654 ) 蘭ケ→涼さん
[2005/05/09(月) 16:37]
それゎ心配デスねL
ぉ酒飲むのが仕事なんだし…事故ゎ被害者だけじゃなく加害者になるコトもぁりマスからねホ

655 ) 痴女
[2005/05/09(月) 16:39]
これからも、あまり、しつこくない
程度に彼とメールしてみようと
思いました。

656 ) 涼→蘭さん
[2005/05/09(月) 16:41]
そうですね。前、仕事帰りに見知らぬおばあちゃんをひいたみたいで・・・。(>_<)電車で通勤してもらいたいんですがね。

657 ) ↑
[2005/05/09(月) 17:09]
(^o^)丿   (^o^)丿   (^o^)丿

658 ) ( ^^) _旦~~
[2005/05/09(月) 17:17]
↑   ↑   ↑

659 ) ↑   ↑   ↑
[2005/05/09(月) 17:24]
(^v^)(^v^)(^v^)(^v^)(^v^)

660 ) ↑
[2005/05/09(月) 17:30]
§^。^§§^。^§(~_~)

661 ) SAYA
[2005/05/09(月) 17:35]
蘭さんへ
結納おめでとうございます!!(^O^)/自分の事みたいにうれしいです(≧_≦)蘭さんは幸せに向かってまっしぐらですね(^-^)
せりさんへ
仲直りはできましたか?SAYAはまだできてませんってか、もうムリかも・牢AYAはホスカノ脱退になるかもなぁモ

662 ) 涼
[2005/05/09(月) 17:37]
SAYAさん、何でホスカノ脱退になるんですか?喧嘩?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a