ホストを好きになったコぉ・・・w
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
233 ) えみさんへ
[2004/11/19(金) 01:20]
アドレスはscorpion-k.a-daisuki_1219@docomo.ne.jpです。

234 ) えみさんへ
[2004/11/19(金) 01:21]
scorpion★-k.a★-daisuki★_1219★@★doc★omo★.ne★.jp★です★。

235 ) りささんって
[2004/11/19(金) 04:56]
ドコの店に行ってるの?

236 ) 235番さんへ
[2004/11/19(金) 04:59]
私は思ってる人がいるから今はどこにも行ってません咬刮スかこのスレじゃなくて他のスレと同一人物じゃないとか思ってはりません!?(>_<)

237 ) 235
[2004/11/19(金) 05:02]
どっかに、りさって人カキコしてたよね?ぢゃあー違う人?

238 ) 私も・・
[2004/11/19(金) 05:04]
りさって子同一人物かと思ってた・・

239 ) 235番さんへ
[2004/11/19(金) 05:08]
全然違いますよ(>_<)相手を潰す気なんてないし相手の事好きだから諦めたりできないし…本間に好きやから諦められへんって自分に言い聞かせてるけど…相談する人がいないからこのスレに相談したんです。ただそれだけです。

240 ) 239さん
[2004/11/19(金) 05:11]
勘違いしてた・・ごめんね(。>-<。)

241 ) さゆ
[2004/11/19(金) 05:13]
初气Jキコしまぁぁす翌ウゆと申しますm(__)mさゆゎ今めちゃくちゃ愛してる人がいます茸曹ッどその方ゎg@なのでアリエナイ程モテです翌サれなりにさゆの事かゎいがってくれたり、旅行トカつれてってくれるのですが、、やっぱり店でどんな接客してはるんやろぉとか色々やきもち妬いたりしてます・モ・しかも付き合ってる訳でゎナイんですォだから手ぇも出してきはらへんしヌこれってただのツレなんでしょうかィィメ中途半端なんゎカ
<省略> [全文]

242 ) 235
[2004/11/19(金) 05:14]
そーなんゃ咬ォぢゃ違うホスくんなんゃね、連絡は取ってるの?

243 ) 235番さんへ
[2004/11/19(金) 05:20]
でも他のサイト見てると色なんかなぁって思ってしまいました…。正直私的に私の名前を真似してスレを書かないでほしいです…。かなりショックでした…。みなさん勘違いしないでくださいm(__)m他のスレの人は違う人です。連絡は毎日のように取ってますよ毘

244 ) 235
[2004/11/19(金) 05:25]
そっかぁ浮ナもいいなぁッうちは諦めてしまったょュついていけんくてぇ。。。最初はやさしかったのに、段々適当ェって感じになってきて。好きやったけどぉ苦しいから諦めてしまったぁモでもスレの中にはウソだって書いてあるんだから全部が全部ホントぢゃあなぃもんね、りささんも負けなぃで頑張ってぇ

245 ) 235番さん
[2004/11/19(金) 05:28]
あなたともっと仲良くなりたいです捧、なんかこんなに励ましてもらえて嬉しいです「

246 ) 235
[2004/11/19(金) 05:34]
どッもです浮、ちもホスト好きになったコトあるし、わかるんょねニ淇キになってみてダメだなぁュって思ったヒトもいたけど新たにまたスキになったヒホスくんも見つけたしうちの場合は諦めてヨカッタのもあったょ。

247 ) 235番さんへ
[2004/11/19(金) 05:40]
あのぉ〜233のところにメールくださぃ…

248 ) 235番さんへ
[2004/11/19(金) 05:43]
やっぱり無理ですよね…すみませんm(__)m

249 ) 235
[2004/11/19(金) 05:47]
今送ったょッ

250 ) 248さん
[2004/11/19(金) 05:47]
何か深刻そうだけど大丈夫!?

251 ) さゆちゃん
[2004/11/19(金) 05:54]
メインがナンバーワンなんやろ?んーライバル多し!って感じやんなぁ。。ナンバーワンかどこのやろ?

252 ) 水織
[2004/11/19(金) 06:55]
あゆさん>はい、144および156の発言者です。数字だけでは別の人と間違われることもありえるのでHNつけました笑。
喧嘩してそれきりですか??それは・・・後悔残りますね・・・今からでも何かはできないんかな・・・。

ホストも普通の男の子だし、ホステスも普通の女の子なんですよね・・・なんてことを感じた体験でした。


ホストといい関係になれた人も、そうでない人も・・・ホストに恋した人って綺
<省略> [全文]

253 ) 250番さんへ
[2004/11/19(金) 18:45]
大丈夫ですよ

254 ) ぁゅ
[2004/11/20(土) 05:40]
水織サンへ
昨日喧嘩したホス君から連絡ありました!が電話も取らずメールも返してないです!喧嘩した時は後悔しましたが今はコノママ関係がなくなったらイイって思います◎
確かに恋をして女はキレイになりますよね♪〃ぁゅも次の恋頑張ります◎水織サンも頑張ってね!!

255 ) みか
[2004/11/20(土) 17:48]
うち無理かもしれん↓↓昨日店に飲みに行ってんけど…酔っ払った勢いで少し探りいれたんです。連れか客かくらいの話なんやけど。「連れやな〜」言われた↓諦めようかな…

256 ) ↑
[2004/11/20(土) 18:51]
まだ客やってゆわれへんかっただけましちゃう?連れから彼女になれるかもしれんやん♪客ゎどこまで行っても客やしなぁ↓↓(+_+)

257 ) ↑↑↑
[2004/11/21(日) 01:19]
応援したげたいけど普通は客って言わんやろ…どっちかで聞いたならどっちかしか言わないし…

258 ) 256
[2004/11/21(日) 03:42]
そんなことないよ!うちは客やったけど付き合ってうまいこといってるし!しいていえば、ホストのほとんどはホンカノにしたい女を性格で選んでるってことかな!ぶっちゃけ話の話題でききました。その店のこらとうちとで話してて!まぁがんばって。お金でもないし、顔でもない。一緒にいて安心(男関係含めて)できる子がいぃみたいよ!綺麗な女とか軽い女はいらんみたい。店いったらいくらでも見れるしやって。

259 ) 258ですが
[2004/11/21(日) 17:32]
しょっくやったん?自分もう一回見直してみたら?ワラ

260 ) みか
[2004/11/21(日) 19:29]
ショックやったでぇ(;^_^A外で遊んだり…色々やけど、連れかぁみたいな感じってのは正直ショックやったよぉ。うち自身に自信ないし、それが普通やなっておもうけどなんか…悲しいですわ。

261 ) みかさん
[2004/11/21(日) 19:43]
付き合ってても自信もつのはむつかしい。うちも二年たってやっとあるていどもてました。それなりに努力したけどね!自分なりに!全てがあってるわけじゃないかもしれないけど参考にってだけだよ!

262 ) ゅぃ
[2004/11/22(月) 21:45]
友達がホストしててナンバー入りやけどやっぱり好きになる子は心やって!!だから皆頑張って

263 ) 藍音
[2004/12/01(水) 21:35]
あたしの話を聞いてください。あたしの好きなホストくんはあたしに「好き」って言ってくれましたよ。すごい嬉しくて喜びました。
でもそのあとに「店にも来てほしい」って言われてしまいました…
ホストくんのこと本当に大好きです。でも信じて傷付くのは嫌です…。どういうつもりで言ったのか聞きたいけど聞けない。こわいから…

264 )
[2004/12/01(水) 23:05]
何回かいってみて、金つかわすようなら、本命かきいてみてわ?

265 ) ☆
[2004/12/02(木) 02:02]
うちの彼氏も昔ホストしてたとき最初は店たまには来て!みたいなことゆわれてた!来てゆわれても無視して行かへんかった(^-^)行きたくない理由とか全部ゆったらわかってくれたしそのうち辞めてくれたで!ホストと付き合うんは色々悩むし大変やけど普通の男でも浮気しまくりの奴とかいっぱいおるやん?ホストはまだ仕事って割り切って考えたら楽になれることもあるしみんな頑張ろう☆

266 ) ↑
[2004/12/02(木) 21:32]
あたしの彼氏は絶対間違っても店くるなよってゆうんです濫ス対にしらこいし・見せれないような仕事してるんやィってなるんですャ一緒に住んで2年が経ちますがホストを彼氏にもつのはとても精神的にきついです

267 ) ☆
[2004/12/02(木) 22:12]
色かのたくさんハケーン☆(゜д゜)

268 ) みか
[2004/12/03(金) 05:27]
最近、ほんまにしんどいです。毎日rくるし卵且閧ェどんなつもりかわかんない・ただの連れやったら毎日電話してこんといてァって思います。

269 ) 藍音
[2004/12/08(水) 04:05]
さっきまで店に居ましたぁ。お客さんのヘルプに行くだけで嫉妬しちゃいましたぁ。こんなんメインに言えないから、不機嫌なままで帰ってきたし…
重症かも…

270 ) ☆
[2004/12/09(木) 09:38]
ホスト…好きになるもんじゃないよね。友達は一般の子と付き合ってて話し聞かされると辛いもんある。普通の事が出来ないもんね。

271 ) 某店の店長を
[2004/12/17(金) 05:16]
好きになってしまったみたいです。ヤバイ!いつも行く店ゎあるけど友達に誘われて某店ぇもう話した瞬間に好きになってしまいましたね!しかも、その人は友達の担当です。

272 )
[2005/08/15(月) 00:15]
私は1ヵ月半でおとしたよ捧蕪Xにも来るなァって言われてるから沚sってないし噬zストも普通の男なんだからおとせるって

273 ) 抱
[2005/08/15(月) 02:40]
時間かけ過ぎョ・ホストを落として、ナンボゃろ捧囁ヲ、落とすべき

274 ) ↑
[2005/08/15(月) 02:56]
即おとししたよマワラ大阪の子だけどねрィ店は全く行ってないよんマワラ

275 ) マジτ゛
[2005/08/15(月) 09:20]
大好き巣zストτ゛知り合ったのも出会ぃや∪、このメィンに出会えτ、よかったっτ思ぅゥ相手に、されτなくτも片思ぃτ゛も、それτ゛も毎日mailくれゐ∪、ぉ互ぃに、支ぇ合っτゐ曹ヌぅ∪τ、そぅ言い切れゐかっτィ…コレは、二人に∪か分からなぃコト曹サれに、浸っτぃたぃっτ思っτゐだけなのかも、∪れωケド、やっぱ、バルゴの、ナツが大好き茸茸茸綜d事の割り切りτ゛枕∪たり色恋∪たり∪τも、それτ゛も大好き葬N
<省略> [全文]

276 ) ↑
[2005/08/15(月) 11:39]
273のは色やろ買純
274さんは凄いですね汪謦」って下さい捧

277 ) ァタシも…
[2005/08/15(月) 16:52]
まだ知り合って1ヶ月ぐらいやけどホストと付き合ったよ。今じゃあすっごい幸せです!前は辛い事ばっかやったんですけど今ゎ家におったら帰って来てくれるし嬉しい☆

278 ) ★
[2005/08/17(水) 02:35]
ホストに本気で好きになられたり、自分が相手のこと好きになれただけ、
幸せかもしんない。ある人は去年付き合ってって一回別れて今年また連絡
取り合ってよりを戻したいって言われたよ。2人は同じ仕事だけど、店は全然
違うんだよね。

279 ) 悩みゴトモ
[2005/09/11(日) 08:37]
本気でホス君のコト好きになってしまったらどッしたらいいんでしょうか傚ィ教えてくださいャ

280 ) 必見
[2005/09/11(日) 09:14]
●ワクワクメール[リンク先]●ハッピーメール[リンク先]●booiboo[リンク先]●50円メール[リンク先]まず↑の4サイトに登録します。登録は完全無料。後から料金がかかることもないので安心です☆登録後は自分用のメニューにある友達紹介の広告リンクを色んな掲示板に書き込み宣伝するだけ。一人の登録で500円のキャッシュハ
<省略> [全文]

281 ) ↑
[2005/09/11(日) 09:32]
私も本気でスキにナッチャイマシタ。。すごいあかんって思うし、情けないけど…どーしてもスキやもんなモモ279さんの気持ちメッチャ分かるもん。。

282 ) ↑
[2005/09/11(日) 09:34]
うちもめちゃ好きミイロさえもないけど、それでもたまに見せる笑顔とかにやられる

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a