本カノからダァぇ〈ホス彼〉
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
1080 ) ↑
[2006/12/07(木) 01:58]
自分の事しか考えてない。うまいこと言ってもどうせ金なんや

1081 ) あ
[2006/12/07(木) 02:29]
ほんまに口だけはええ事言って実際何もできてへんやん。そんなんで一生幸せにするとか軽々しく言ってくんな!何回も同じ事で怒らすな

1082 ) ↑
[2006/12/07(木) 03:09]
あサン誰のこと???

1083 )
[2006/12/07(木) 03:23]
一緒に居てほしい時
あんたゎお客といる…
声聞きたい時も
お客といる…
お客さんが羨ましい
早く帰ってきてー煉
早く朝になれォェ

1084 ) ↑
[2006/12/07(木) 04:30]
その気持ちわかるモ

1085 ) 1082さん
[2006/12/07(木) 06:33]
あなたの彼氏とかぶってますか?

1086 ) K=S
[2006/12/07(木) 09:30]
なんかしんどぃ漣

我慢しなァカンし
ィラ02するし
癒してもらぃたぃ時ぉらんしモ

1087 ) ↑
[2006/12/07(木) 09:47]
↑の人同じやモ
うちもそおやし…

今何処で何してんねん…
はよ帰ってきてよ
客と寝てたらあかんで。ばれてないとでも思ってる?

1088 ) ↑
[2006/12/07(木) 09:57]
全く一緒。
毎日我慢してイライラしての繰り返し。
付き合っててこんなんしんどい。
でも黙って我慢しなきゃダメなんやね‥

1089 ) ↑
[2006/12/07(木) 10:09]
本当に一緒。でも我慢も限界があるよ…つらすぎる

1090 ) ↑
[2006/12/07(木) 10:20]
正直な気持ち伝えようとしても無駄。最後は逆ギレされて終わり。病むよ‥
これが恋愛‥?
もう一人になりたい

1091 ) ↑
[2006/12/07(木) 10:29]
何かうちの男と凄い同じや被ってないよね?

1092 ) ↑
[2006/12/07(木) 10:32]
毎日一緒やから違うと思うけど…

1093 ) ↑
[2006/12/07(木) 11:21]
ならヨカッタォうちも毎日一緒やし。

1094 ) ↑
[2006/12/07(木) 13:46]
お客さん喜ばして惚れさすの仕事やから我慢したり、帰ってくるの黙って待ってなあかんてわかってる。
けど、客はみんながみんな自分が彼女だと思い込んでるし、そう言わす態度してるんやって思ったら嫉妬するわ(-.-)
偉そうに男の責任とれって言われたり、抱きついてキス求められたり…してるの分かってるねんよ「
家でまで愚痴聞きたくないやろけど うちも鬱憤たまったら他のホスクラ行くでマお客にバレないようにおとな
<省略> [全文]

1095 ) 1083
[2006/12/07(木) 14:56]
仕事の合間の電話何か
嬉しくないよ?
余計に寂しくなるん
わかってる煉浴H

1096 ) 1082
[2006/12/07(木) 16:47]
1082ですケド
なんか被ってる気がして…1081サンどこの店ですか…?

1097 ) ↑
[2006/12/07(木) 17:36]
必死過ぎて気持ち悪い

1098 ) ↑
[2006/12/08(金) 09:55]
ほんま、うちのだぁは、客の将来とか考えてないやろな。客に執着されたら面倒くさいことになるのに。あ。でもみんな本カノ居るん分かって好きなんかな?私は、あんたと結婚する将来があるから良いけど、客は、あんたに惚けて夢や妄想に金を払い続けて、後でその時間とお金の無駄さに気づくんやで。可哀想すぎる。せめて、その人達があんたに出会えて良かったって思えるように、ちゃんとあんたから巣立てるように、幸せの道しるべに
<省略> [全文]

1099 ) ↑
[2006/12/08(金) 12:46]
勘違いの女達。

1100 ) 1098
[2006/12/08(金) 13:40]
知りもせんくせに何とでも言えば。

1101 ) ↑
[2006/12/08(金) 13:45]
痛女&勘違い女&妄想女のスレですかい!?

1102 ) ↑
[2006/12/08(金) 13:48]
そうです!その通りです!正解!

1103 ) 1098
[2006/12/08(金) 17:05]
私はあんたと結婚する将来かあるから良いけど…って…あなただってほんまに結婚できるかわからないよ?

1104 )
[2006/12/08(金) 21:05]
ゃっぱぅちにゎ
無理かもしれン漣

1105 ) 1098
[2006/12/08(金) 21:09]
絶対っていうのはおこがましいけど、可能性は100%近いから。あなたたちにそんな事言われなくても、自分が一番よく分かってますから。

1106 ) 1082さん
[2006/12/08(金) 23:28]
1081ですが店名は出せないので、気になる店の名前言ってくださったら被ってるかどうか答えます。

1107 ) メス豚は死ね!
[2006/12/08(金) 23:34]
メス豚は死ね!

1108 ) Tへ
[2006/12/09(土) 04:57]
仕事の合間の電話
寂しさ増すから辞めて

今後ろからお客さん
泣いてあんたに
抱きついてきたよな?
何で…私ゎ会えへんのに
お客さんゎあンたに
触れられるん?

私のゃし触らんといて

1109 ) ↑
[2006/12/09(土) 06:34]
バカ発見!

1110 ) ↑
[2006/12/09(土) 16:45]
ホスカノさんたちへ

どちらから告白したの?

1111 ) ↑
[2006/12/09(土) 16:57]
彼氏からです。

1112 ) ↑
[2006/12/09(土) 20:04]
うちもイでも最初は趣味ってゆーかペットやったかも?本人はお前と出会ってから他の女は金にしか見えなくなった。とか言ってるけど…。多分、最初は、本じゃ無かったよ。

1113 ) 1109
[2006/12/09(土) 20:19]
みたいな奴本間うざぃ

1114 ) ↑
[2006/12/09(土) 20:28]
うちも彼氏

1115 ) ↑
[2006/12/11(月) 06:05]
あたしもダァから☆
絶対最初わ
本ちごたと思う(-∀-)

1116 ) 1113
[2006/12/11(月) 06:42]
みたいな奴本間うざぃ

1117 ) ↑
[2006/12/11(月) 23:01]
やっぱり疑ってしまうよね(T-T)

1118 ) はぁュ
[2006/12/11(月) 23:10]
しんどぃゎぁ

1119 ) ☆
[2006/12/11(月) 23:28]
最近嫌いになりたくないから別れようかと思う時があるモ

1120 ) ↑
[2006/12/11(月) 23:41]
しんどかったら別れたら

1121 ) ダァへ
[2006/12/12(火) 00:37]
ぃつになったらホスト辞めるの」
もぅ一緒にいるの疲れた!
ぃつもサィトで叩かれたりするのホンマ嫌ゃねん一生ホストするなら別れて

1122 ) ↑
[2006/12/12(火) 03:12]
私も同じ。でもとうとう別れの時がきた。お互い別々の道を進んで幸せになろ

1123 ) ↑
[2006/12/12(火) 03:43]
ゥチはやっと別れてくれたし幸せになれるかな思ったらお互い引きずっててグチャAになってる頼ヤ違ってたんかな?より戻そうって言われる度、気持ちが揺らぐ…でも自分にアカンって言い聞かせてるャ次言われたらホンマに戻ってしまいそう…。

1124 ) ↑
[2006/12/12(火) 05:36]
みんな、ダァとゎどこで出会ったンィ

1125 ) 店
[2006/12/12(火) 07:51]
逝って次の日
遊ぼーって言われて
コクられた

1126 ) ↑
[2006/12/12(火) 08:48]
今、旦那と一緒に居る女。

1127 ) ↑
[2006/12/12(火) 09:14]
疲れました。。。明日から二度と会いません お元気で

1128 ) ぅちも
[2006/12/12(火) 23:11]
疲れた

んまだるぃ・・

1129 ) ↑
[2006/12/13(水) 07:49]
あたしも疲れた。普通のサラリーマンと付き合う

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a