ホストを好きになったコぉ・・・w
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
283 ) ↑
[2005/09/11(日) 10:03]
みんな何店の子好きになっちゃったの?伏せ字でもいいし被ってたら嫌やし教えて(>_<)

284 ) $
[2005/09/11(日) 10:08]
すぐにばれるので口座とかはいえないけど、私もまぢでホスト好きになったォォでも確実に色やし、割り切りやし結構しんどいャャ

285 ) ↑
[2005/09/11(日) 10:16]
店のアルファベットはィ

286 ) 279ですホ
[2005/09/11(日) 12:42]
好きになったらあかんって思えば思うほど毎日考えてしまうんですぅナャ色とかはないけど何でもない時とかに電話かかってきたりするとドキッとしたりするんですよねォォ

287 ) 286サン♪
[2005/09/11(日) 12:52]
好きになったらあかんなんて思うからしんどいんぢゃない??
あんは好きやと思う気持ちを大切にしたいと思うの☆
居てくれるだけでありがとうって思う(o^-’)b

288 ) $
[2005/09/11(日) 14:47]
アルファベットでもばれそう。でも、好きやし色しんどい。ずっと友営でいてくれたらよかったのに。そしたらもっともっといっぱい話できて、楽しくてよかったのに。だからもうお店に行けないです。そんな気持ちとかになったことあります?

289 ) 287さんへ
[2005/09/11(日) 15:32]
そうですねェェ奠嚔スかちょっとそッ考えると気持ちがらくな気がしますぅマありがとぅ漱

290 ) なんか
[2005/09/11(日) 16:15]
ホストばっかりスキになってまう自分が嫌やモ
パンピーの男の子スキになれへんねん・・ミミミ

291 ) 289サンへ♪
[2005/09/11(日) 16:53]
どういたしまして☆ いっぱい泣いたり辛いことあるけど…好きになったんやから前を向いて相手を信じるしかないと思うの☆
不安に思うより、今自分が相手にしてあげれることを考えるの☆ そしたらなんか繋ってるって思えるから↑
帰ってきてくれることに感謝して、綺麗な寝顔を見て、このままずっと隣に居られますようにって願ってるよ☆

292 ) ↑
[2005/09/11(日) 18:23]
誰かZ店の子の事書いてる子いる?ワラ

293 ) ゆう
[2005/09/11(日) 18:30]
初めましてぇ奠墺ッチャ皆の気持ちわかるァ好きになったらトマラナイょね・・ゅぅゎ、口座が好きャデってゅぅことばだけでマ注Kせ武Fでもゅぅてもらえるダケぃぃかもって思うバカだぁー

294 ) キ
[2005/09/11(日) 18:35]
今日、日曜日ゃしぉ店休みやから…連絡こぉへんのかな。。悲しいなぁ(´ネ`;)前までは来てたのに。。連絡こっちからしたらゥザぃかな…

295 )
[2005/09/11(日) 20:00]
ぅちもホス君しか好きになれなぃの訣Dきになっても辛ぃだけなのにねソ今の好きな人もホス君なωょL毎日連絡とりたぃけどゃっぱり無理なωょねぅちがメール送らω限り相手からはきぃひωしKパンピーを好きになりたぃょソソソ

296 ) ↑
[2005/09/11(日) 21:16]
みんなアホやろ。目覚ましや。相手ホストやで。絶対後悔するし普通に恋愛した方が良いって。好きって気持ちなったら逆に利用されるかも知れんやん。ホストは割り切らないとしんどいよ。

297 ) ↑
[2005/09/11(日) 21:56]
上の人の意見は最もです…確かにそうやけど私はもう今はその人なしでは考えられないぐらい大好きなんです。。何でか本間にその人おらなもういやですモ今日は店休みの日やし。。連絡は来ませんャそれでも来週は…とか考えたら毎日頑張れますミ

298 ) 289です、
[2005/09/11(日) 21:57]
割り切れるならどれだけ楽か……わかっててもダメなんですゥ落рニ同じ気持ちで悩んでる人の気持ちホントによくわかりますュ辛くて苦しいってわかってるけど好きなよぉメ

299 ) 294です、
[2005/09/11(日) 22:12]
289さんミ本間分かるよねゥホスやからって言葉で割り切れたらこんなことで悩んでないし、楽しく飲みに行ってるだろうけど…それができないんですモ本カノいるかどうかも分かんないし、だからって色カノにはなりたくないから。。289さんは出会いは何やった?

300 ) 296ですが
[2005/09/11(日) 23:15]
ホストを好きになったら駄目って事じゃないけどやっぱり仕事柄信用も出来ひんし毎日がしんどいだけやん?ただホストやし良く見えてるだけかも知れんしさ。みんな何店のホスに恋してるのか知らんけど店行って金出してまで会いたいの?何かそれってほんまの恋愛って言えるかなぁ?現実に戻ろうよ。

301 ) 289です、
[2005/09/12(月) 00:50]
294さん私は友達につれて行ってもらったホスクラで出会ってしまいましたぁマ剥。思えは行かなきゃよかったかなって思ったりもしますュュでもやっぱり私にはなくてはならない存在なんかもしれません漱

302 ) ☆
[2005/09/12(月) 01:04]
みんなさぁ何処の店か伏せ字でもいいし書いちゃえば?そしたらそのホスがもし見てたら気持ちも伝えれるし同じように好きな子いても被ってたらわかるやん?何か読んでてもし自分の口座やったらとか彼氏やったらとか思うと嫌やしね。ちなみに私はS店Nの色カノやけど。

303 ) ん〜
[2005/09/12(月) 01:08]
キャッチで知り合ってまだ店には行ったことないんやけど毎日熱心にメールしてくるし、営業とはいえ日常のこと話してくれるとめっちゃうれしくて茸茸茸曹アのまま店の客になってしまうんかなぁ…悲しいモメあたし昼間にしてる風嬢だし夜のお仕事ホスト君とはなかなか縁がなくてさぁ・

304 ) ↑
[2005/09/12(月) 01:17]
どの辺でキャッチされたんィまだ店にも行ってなくてマメに連絡くれるだけで好きなってんのィ単純やなぁャそれがホストやんヌどの店の子か知らんけどみんなそんなもんやでァ

305 ) 何かなぁ
[2005/09/12(月) 01:29]
店には行かないけど、毎日キャッチしてる時に電話してきて会いにきてってゆうからしゃべりにいってるァ
そうです私単純なんですぅ・

306 ) もしかして
[2005/09/12(月) 01:30]
フレンチかぁ?私も行ってないけど毎日メールながーいのくんでー

307 ) フレンチ
[2005/09/12(月) 01:38]
ではないんやけど。長くはないけど何してんの?的なメールがくる。

308 ) ↑
[2005/09/12(月) 05:54]
Z店??

309 ) あ
[2005/09/12(月) 08:45]
風って教えてたら店引っ張られるよ。育てられるし。風って知らんくてもホスがメール電話するくらい営業なんやから傷つきたくなかったらやめといたがいい

310 ) たしかに…
[2005/09/12(月) 09:19]
大概のホスは本おるしなぁ

311 ) ♪
[2005/09/12(月) 09:44]
確かに本カノいてる思うけど…相手にしか解らないやん。最終的にとなりにいれたら本やったんやって思えるやろうしね(^-^)ノ~~
あんは本か色かで悩むよりも…この辛い状況で、どれだけ相手を愛せるかやと思う。 自然に気持ちも伝わるはずやと思うし、文句いったり逃げたりしても何も始まらへんやん(o^-’)b
今までずっと逃げることばっかり考えてて…やっと最近そう思えるようになったん↑↑↑相手を責めても何もならへん
<省略> [全文]

312 ) なんか
[2005/09/12(月) 10:45]
話飛躍してないィキャッチの人すきになったこは色カノでもなんでもないんやろィなのにもう本カノの話なんィ ワラ 相手責めてるレスもないやんュ

313 ) ☆
[2005/09/12(月) 11:07]
キャッチ中に喋りに来てとか言われてんの?何時位?んで貴方は喋りに行ってんの?昼間の風嬢で夜ホストがキャッチの時間帯ってその時間まで河原町周辺いるん?何か微妙やなぁ!まずキャッチされてまだ店にも行った事ないのに好きとか早いってか何がわかるん?惚れやすいんな。てかやめた方がいいんちゃう。貴方みたいなのは確実にうまく利用されるよ(;-_-+

314 ) だって
[2005/09/12(月) 11:56]
まだホストのことよくわかんないんですよ。通ったコトないし〜蘭驍ヘたまにしゃべりにいきますよ。だけど明日も仕事だから帰るって言ったら、ホス君の仕事前にごはんいこ〜っていわれます。ちなみに風してることは秘密にしてます。

315 ) ↑
[2005/09/12(月) 12:22]
それ何時位?てかホスト行った事ないとかよく知らないって子が騙されやすいし鴨にされるんやん(^o^;V店やZ店じゃないよね?それだけ教えて。うち同業やしわかるしなぁ!

316 ) 同業て?
[2005/09/12(月) 12:37]
V店やS店ではないですよ☆あなたはキャバ嬢さんですか?

317 ) 実際
[2005/09/12(月) 12:41]
何店なん?ごはんの後には同伴が待ってたりするよ。キャッチとかの段階はかなり猫かぶるもんやし、騙してナンボの世界やから!

318 ) ん〜
[2005/09/12(月) 12:49]
あたしこの業界の人に弱いみたい卵O付き合ってたのもボーイだし。ホス君優しいからあかんわぁ。

319 ) ↑
[2005/09/12(月) 13:01]
315やけどうちはキャバ嬢だよ。S店じゃなくてZ店?って聞いてんけど(^o^;ホストは優しいのが当たり前やん。お水の世界はみんなそうやろ。どんな人にも優しくするのが仕事なんやし。それは昼職のサービス業でも同じやん?だから水商売の人は信用出来ひんって言うんじゃないかな。店によってはほんまに色とか激しいから何店かなって。諦めるなら今のうちやで。ホストの世界には育てとか趣味とかいろんな接し方があるから。よく知らな
<省略> [全文]

320 ) あっ
[2005/09/12(月) 13:08]
Z店でもないですよぉ。その二店は色激しいんですか?そーよね。あたし風だけど大学生だし頑張ってみつけます☆

321 ) おぅ
[2005/09/12(月) 13:16]
がんばれ!もしや同女?

322 ) いや
[2005/09/12(月) 13:34]
同女やないよ〜むっちゃ地味ぃ府立の大学に行ってる。。

323 ) キャバ
[2005/09/12(月) 14:41]
色激しいって噂のない店やしまだマシかもやけど大学生なら出会いいっぱいあるんやしそっちで探した方が遥かにいいよ。コンパとかもあるやん。逆に羨ましいわ。ホストなんかに本気になっても周りの子に反対されるんじゃないかな。風俗も学生の子多いけどやっぱり何かね…。えらそうな事書いたけどわかってくれて良かった(^-^)普通に恋愛頑張りなよ。

324 ) F
[2005/09/12(月) 16:58]
F店でしょ?

325 ) F
[2005/09/12(月) 17:05]
でもないょ

326 ) じゃあ
[2005/09/12(月) 18:56]
穴場ねらってA

327 ) A
[2005/09/12(月) 20:01]
でもなぃ、

328 ) じゃあ
[2005/09/12(月) 20:06]
Τ店??

329 ) 通りすがりリ
[2005/09/12(月) 20:23]
J店ですかィ

330 ) やっぱり
[2005/09/13(火) 03:17]
好きぃ奠奠

331 ) 本気で
[2005/09/13(火) 04:06]
好きになったらどうしたらいいんですかぁ?モ

332 ) ↑
[2005/09/13(火) 04:09]
諦めることなんてできないよねモ気持ちすごいわかる。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a