京都に住んでる子で大阪のホスと付き合ってる子ぉぉ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
42 ) ↑
[2005/04/12(火) 19:48]
行ってみたらぃぃゃん☆

43 ) ♪
[2005/04/12(火) 19:53]
そうですね。近いうち是非、行ってみたいと思います。

44 ) ↑
[2005/04/14(木) 10:19]
しおん・

45 ) あげ
[2005/05/10(火) 15:23]
   あげアゲ

46 ) ☆★
[2005/05/13(金) 11:06]
ぁたしの彼氏ミナミのホスだょ!!!週1ぐらぃ∪かぁぇへんヵラ淋しいし心配…

47 ) ♪
[2005/05/15(日) 19:20]
アタシは彼氏祇園やし・・・・・・

48 ) ★
[2005/09/23(金) 22:18]
私のダァフゎミナミで働いてるょI私ゎ京都ゃけど時間ぁる時ゎずっと一緒ぃてくれりゅQもぅすぐ一緒住むケド、ゃっぱ人気が心配…

49 ) まあ
[2005/09/25(日) 00:42]
私の彼氏ミナミだよ!

50 ) チカ
[2005/09/25(日) 05:51]
アタシもミナミのホスと付き合ってる痩えへん分会ったら優しいしデートは彼氏のトが多い

51 ) 詑゙ァチィン
[2005/09/25(日) 07:30]
ゥチの彼氏もミナミのホスゃねんけどバリ心配ゃねんかぁ欄ッ伴ゎィャゃしャめてってゅぅたらもぅしんくなったけど・ォしかも、最近束縛が激しぃねんミみんなゎラブラブィ

52 ) ★
[2005/09/26(月) 01:41]
同伴ゃめてくれるとかぃぃなぁ…ゥチの彼氏ゎ今だに同伴してはるぅホト自分が色かもとか思い始めてるもんm何かみんなが羨ましいぃホ

53 ) 詑゙ァチィン
[2005/09/26(月) 03:12]
1回同伴ャめてってゅぅて見たらぁィんぢゃあャめてくれるんちゃぅかなぁ浮ナも大阪ゎ強制同伴がぁるしなぁ・ォ

54 ) チカ
[2005/09/26(月) 03:37]
アタシの彼氏の店は同伴ないから楽やけどアフターのがイヤメ

55 ) ★
[2005/09/26(月) 04:48]
私ゎ同伴もァフターもィャホみんなィャゃろぅケドさm一回言うてみょぅかなぁ…ホみんなゎ自分が本ってどぉゃって確信したぁ

56 ) 詑゙ァチィン
[2005/09/26(月) 05:27]
今だにハッキリした確信ゎなぃけど信じるコトにしたかなぁ武Mじてなかったら意味なぃしねぇ・ォでも、不安とか心配ゎぁるかなぁゥみんなゎ店とか呼ばれたりするのィ

57 ) ★
[2005/09/26(月) 07:47]
私客ぉらん時ゎ呼ばれるケド来ないのゎかってて言うてきはる。京都からゃしなぁホどぉしても逢いたい時ゎ行っちゃうP

58 ) ♪
[2005/09/26(月) 09:07]
私はお店一回行ったことあるだけで、夜はミナミまでキャッチ中のダァを探して、ダァを一瞬見てからすぐダァんちに帰って…ひたすらダァの帰りを待ってるよeお店も呼ばれないし、なんか独占されてるみたいで嬉しいy
京都と大阪やし、お互い仕事あるから日頃あんまり会われへんし会えた時すんごく幸せ感じられるもんねョフ

59 ) 詑゙ァチィン
[2005/09/26(月) 12:30]
ゃっぱそぅゃんねぇ浮ナもゥチのダァゎょくゎからんのデス・ォ店とかにゎ呼ばれゃんしその辺ゎぃぃんゃけどッ最近不満だらけかもヌ

60 ) ★
[2005/09/27(火) 08:52]
ゥチ呼ばれる…でも金も使わせないしホ今ぃち何で呼ばれるんかゎかんなぃ…ゥチもダァの帰り部屋で待ったりしたぃホ

61 ) 詑゙ァチィン
[2005/09/27(火) 16:00]
ゃっぱ大阪と京都ゎ近ぃょぅで遠ぃょねぇ掠チねぇ、彼氏の子がォナカにぃるんゃけど打ち明けてぃぃのかゎらなぃ・ォォ

62 ) えっ
[2005/09/27(火) 19:50]
それは打ち明けた方がいいと思うなぁ

63 ) 詑゙ァチィン
[2005/09/27(火) 23:10]
でも何か恐ぃんょねぇ煉ォ

64 ) ↑
[2005/09/27(火) 23:29]
あなたはどぉしたいの?こうやって悩んでる時間もあなたのお腹の中で赤ちゃんは育ってるんだよ。彼の事本気で好きなら彼を信じて打ち明けないと。いい返事が返ってくるといいですね。

65 ) 詑゙ァチィン
[2005/09/28(水) 01:50]
さっきダァに打ち明けましたぁゥ電話で1時間ぐらぃかけて話し合ぃましたぁ翌サしたら、ダァが泣きながら喜んでくれたぁモスッゴィ嬉しかったぁ浮烽」来月にゎ一緒に住むコトになったょ汾ミも落ち着ぃたら入れるコトにしましたぁ嘯繧チてょかったデス

66 ) ↑
[2005/09/28(水) 07:08]
よかったねゥいぃ彼氏やんァがんばってね浮、ちは産みたいのに産めなかったから羨ましいなぁ

67 ) ★
[2005/09/28(水) 09:16]
本間にぃぃ彼氏ッフ幸せそぅで羨ましいもし私が今腹んでも彼氏ゎ喜んでくれるかゎかんなぃホでもきっと二人で生きてこぉとしてくれるはずフ私、ここのスレ見るょぅなってからダァの事信じようって思えましたフぁりがとぅ~元気な子が産まれますょぅにフ

68 ) 詑゙ァチィン
[2005/09/28(水) 13:59]
みんなぁりがとぅ浮アれから頑張って行きますゥまだ不安だらけだけどダァを信じて着ぃて行きます氓ンんなもきっと幸せになれますニ

69 ) ★
[2005/10/01(土) 12:18]
私ゎダァと別れちゃった…最近喧嘩多くてホ最後まで信じてあげれなくてごめんね…でも★ゎ今までで一番ダァが好きだったょm今も誰ょりも愛してるケド側にぃるのつらくなるの…いっぱい愛くれてぁりがとぅフ

70 ) テオメテ
[2005/10/01(土) 15:49]
通りすがりなんだケド、オメデトウPぁたしゎ妊娠した時ムリだったから、産めなかったから、頑張ってほしぃと思いますI
ダァと別れたケド、別れた事少し後悔かなソ色々大変だけど、2人で頑張れぇフそして★サン、ぁたしと一緒だし、信じてあげれなくて疲れちゃう気持ち分かるからなぁLこれから前向きにいこぉ

71 ) ☆★
[2005/10/02(日) 06:38]
[リンク先]

72 ) 詑゙ァチィン
[2005/10/02(日) 14:22]
みんなもぃろぃろぁるんですねぇ絡。日から大阪で住むコトになりましたぁ氓ァ互ぃの親にもぁぃさっして許してもらぇましたぁ並゙ァゎァタシの体を常に心配してくれますゥでも、もぅちょっとホスト続けるみたぃですモまぁナンバーに入ってるからそんな簡単にャめれなぃのゎゎかかるんだけど・

73 ) ミク
[2005/10/02(日) 14:45]
ミクの旦那しゃんもホストしてましゅ(>_<)ミクも旦那さんの赤ちゃんがぉ腹に居てて、先月ぉ互ぃの両親に挨拶行ったばっかりです☆旦那しゃんのぉ母さんが凄く優しぃ人でミクの事、大事にしてくれてるんです!!旦那しゃんも再来月にゎホスト引退してくれるみたぃなんで凄く安心ですv(^_^)v

74 ) ★
[2005/10/03(月) 03:52]
付き合ってっていわれた。
ミナミやけど・・・

75 ) 詑゙ァチィン
[2005/10/03(月) 17:33]
ミナミのドコの店ィ

76 ) ソラ
[2005/10/04(火) 01:01]
私の彼氏もミナミだよ^_^同伴、アフターは禁止だけど、、、色じゃないかって毎日不安だよ↓

77 ) アクア聡報
[2005/10/11(火) 02:53]
アクアで気になる子はィ私貢いでる子いるよ品おrくんとTAくん曹「いよねー

78 ) 捧、
[2005/10/11(火) 04:58]
ィォリって東京行ったんぢゃあなぃんィ

79 ) ↑
[2005/10/11(火) 07:30]
もぅ一人ゎタクジくん?2人共東京組ゃね…

80 ) いったよ
[2005/10/11(火) 10:42]
東京に明日から遊びにいくけどねぇ抜オリくん最高

81 ) ァクァ
[2005/10/11(火) 12:01]
ィォリって色ホスぢゃあなぃィ

82 ) 確かに色
[2005/10/11(火) 12:04]
色かの何人もぃるみたいだしだまされてる子もいるよねお金に凾氓スしの友達がずっとメールしてるけどあそぼとか店きていうみたいだょ

83 ) 色だけど…・
[2005/10/11(火) 12:10]
顔ぃぃからあんな顔であそぼとか言われたらねー…だまされるよ東京行ったら貢いでとかぁたし言われたよ…

84 ) イオリくんファン
[2005/10/11(火) 15:46]
色つかわれまくってつらいよ

85 ) 迷ってます
[2005/10/11(火) 20:51]
東京ついていこうかなぁ…すきだしイオリくん茶Cオリくんの為ならなんでもしたい十座クンもスキ乱Fつかわれてるのわかるけどスキ

86 ) ゥチ
[2005/10/21(金) 21:20]
誰も信じてくれナィけど…煉ォァクァの十座と付き合ってるょ撫\座ゎゥチにもぅ店にゎ来なくてィイから休みゎぃっも一緒にぃてくれるょ捧、誰も信じてくれナィけどね!

87 ) 十座と
[2005/10/23(日) 02:26]
つきあってるの?本間ィ庵くんかっこよくない?

88 ) 十座ゎ客と
[2005/10/23(日) 21:23]
ょく色恋してるょ凾」ち87ゃけど(>_<)最近デートしてる時にも客から電話とかで(>_<)ゆっくりできナィってめっちゃ怒ってるぅ(>_<)

89 ) まじィ
[2005/10/24(月) 01:14]
庵くんは色なの?

90 ) 私の連れも
[2005/10/24(月) 07:51]
十座と付き合ってるよ。店にも来なくていいって言われてるみたい。

91 ) 88です
[2005/10/24(月) 22:14]
ぅん(>_<)カナリ色使ってるょ(>_<)ゥチゎ知り合ったんホスクラじゃナィから(>_<)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a