新ルシフェル板
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) .??
[2004/12/02(木) 04:29]
レン???いきくさそうな新人?

03 ) ↑
[2004/12/02(木) 05:03]
レイ君じゃないよねぇ??レンって、なんか紛らわしぃ(-。-;)レイ君みたいに男前なんかなぁ

04 ) レンって誰??
[2004/12/02(木) 06:22]
レンってレイとかぶるやん。誰やねんゥレイがかわいそう煉ャ

05 ) レイプ ケンタッキー
[2004/12/02(木) 06:44]
レンタン

06 ) (^o^;
[2004/12/02(木) 14:30]
レンって子まだ二日目ぐらいの新人やで(^o^;レイ君はもぉ二ヵ月ぐらいいてるし(笑)

07 ) レン大好き
[2004/12/02(木) 14:38]
レイさんとかぶるけど違うよまだレンは新人だよヌあんまり潰しみたいな事は言って欲しくないなメレイさん見たいにカッコイイ訳じゃないけどレンはレンでカッコイイし面白いと思うよヒだから応援して欲しいなモ

08 ) 零に始まり蓮におわる
[2004/12/02(木) 16:21]
零に一票

09 ) これは
[2004/12/02(木) 17:15]
偽物ホ

10 ) "管理人"の偽者さん
[2004/12/02(木) 20:00]
このスレ削除お願いします。

11 ) renn
[2004/12/06(月) 00:25]
れんはくさいよ

12 ) レン大好き
[2004/12/06(月) 09:26]
何で息が臭いとか口が臭いとか潰しみたいな事を皆は言うのかなィそんな事はして欲しくないなモ
だって自分の口座がそんな事を言われたらムカツキませんかゥ
私の場合は一番仲の良い友達を悪く言われて怒りはピークですモ
ヤ潰しみたいな言葉はダメですよヤ
皆仲良くしましょうヌ

13 ) ↑
[2004/12/06(月) 10:02]
レンはここに書き込みをされることより、毎日通ってもらい売り上げを上げたいのでは?仲良しのためにそう言えるなら、応援するぐらい当たり前やろ?解ったかい?

14 ) レン大好き
[2004/12/06(月) 13:24]
毎日はさすがに行けないけど週2のペースで協力しています
レン自体無理に来いとは言わずお金と時間に余裕がある日に来いとしか言わない人ですモレンを見た事のない人に言われたくないし言われたらマジでムカツクし分かった様な口を聞くなノ

15 ) わかったけど
[2004/12/06(月) 13:51]
板まとめようや
後そんなに書き込みするから皆あおるだけで自作自演やめてな
この前行ったけどれん?ってどの子?

16 ) レン大好き
[2004/12/06(月) 17:43]
自作自演じゃないって事は楓さんに聞けば分かるよノ
行ったなら口座に聞けば誰がレンかすぐに分かるのに何でレスで聞くのィ
あんたの方こそ自作自演なんじゃないィ

17 ) ↑
[2004/12/06(月) 18:27]
あなたは仕事してないの?

18 ) レン大好き
[2004/12/07(火) 19:04]
一応営業してます!!

19 ) ↑
[2004/12/07(火) 20:46]
レンは何してんの?

20 ) レン大好き
[2004/12/08(水) 00:58]
知らないメ急に連絡取れなくなったモ私も探しているんだけど…モ分からないねメ

21 ) 楓しゃん
[2004/12/08(水) 05:34]
だぃちゅき

22 ) はい!
[2004/12/08(水) 07:48]
うちも楓くんシュキ☆

23 ) いっぺん
[2004/12/08(水) 08:24]
お店いきたいので誰がオススメですかぁ?!できれはあんまうるさくないひとで.....

24 )
[2004/12/08(水) 08:37]
零君大チュキ茸茸

25 ) 23さんへ
[2004/12/08(水) 09:13]
みんな、あわせてくれるやろ!一番いいのは行ってきめるのがいい!

26 ) ↑
[2004/12/09(木) 21:21]
誰がお勧めなんかなぁ(^3^)/

27 ) ☆
[2004/12/10(金) 00:00]
うちのおすすめはまさややよぉ!

28 ) 絶対
[2004/12/10(金) 01:31]
楓しゃん

29 ) 新人で
[2004/12/10(金) 09:24]
誰が一番好きですか?

30 ) 新人☆
[2004/12/10(金) 19:01]
やったらユウトかなぁイP

31 ) レン
[2004/12/11(土) 04:10]
必死に庇ってる子おるみたいやけど・・・
私はレンが京都来てない時の元客やけど・・・
庇う必要全くないなぁ

32 ) ↑
[2004/12/11(土) 04:12]
客いませんから〜残念

33 ) もうええて
[2004/12/11(土) 09:46]
死ね

34 ) レン
[2004/12/11(土) 12:41]
確かにその通りですから〜 残念!
飛んでるのフォローしても意味ないですから 斬りィィィィィィ

35 ) もうええて
[2004/12/11(土) 16:43]
死になされ

36 ) まさや
[2004/12/12(日) 13:00]
最近あんまり見かけないけどどうしてるん?

37 ) ↑
[2004/12/12(日) 18:32]
元気に頑張ってはるで!!

38 ) 新人の
[2004/12/12(日) 23:27]
けんってどんな子?

39 ) d.a
[2004/12/17(金) 00:16]
ライムライトの板にレン大好きって書いてあったんやけどライムライトいったん?
キャッチされたしいってみようかな?

40 ) ↑
[2004/12/17(金) 08:43]
逝け

01 ) レン大好き
[2004/12/02(木) 03:03]
ルシフェルの事を色々教えてください

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a