ホスカノと名乗る者達
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2005/03/29(火) 21:26]
私は二ヶ月間ホスカノしてました。なぜ二ヶ月かと言うと、私は彼の仕事を辞めさせて今は私だけのものになったから。私の為に今は仕事も辞めて一緒にずっと居ます。カナリ幸せだよ。

03 ) ドン
[2005/03/29(火) 21:30]
(#^.^#) それはいい事ですね。今後もお幸せにネ・

04 ) スレ主
[2005/03/29(火) 21:42]
お前サイテーやの?
ご意見板の53のパクリやろ?

05 ) ドン
[2005/03/29(火) 21:44]
うるさい・

06 ) ドン
[2005/03/29(火) 22:08]
連続ですいません・  m(__)m
色・本問いませんからどしどし書いてネ・

07 ) ご意見番ってなに?
[2005/03/29(火) 22:27]
みたい 何?

08 ) ↑
[2005/03/29(火) 22:29]
さあ?

09 ) ↑
[2005/03/29(火) 22:43]
掲示板に戻って一番下のご意見板のスレにスレのたてかたってあるし、そこの53番がスレタテしたかったのを逆手にパクッた!最低の女がここのスレ主

10 ) ↑
[2005/03/29(火) 22:46]
ってか女とは限らへんのでは?

11 ) みんなゎ…
[2005/03/30(水) 00:07]
彼ゎホスなんゃぁ…超喧嘩するし…ゥチすぐ泣くし…今日も喧嘩して泣ぃてたら『辞める。辞めたらぉ前が幸せなんゃろ』って言ゎれたんやぁ…こんなん初めて言ゎれたんゃぁ…でもゥチ彼が将来ホス店出したぃって夢知ってるねん!!だから辞めて欲しくなぃんだぁ…でも別れたくもなぃ!
我慢するしかなぃんゃけど…彼女を取ってまで夢捨てるって事ゎ大した夢ぢゃなぃんかなぁ…
とか
ゥチを取る為に自分犠牲にする事?みたぃ
<省略> [全文]

12 ) ↑
[2005/03/30(水) 02:33]
うちもホスカノしてまちた☆今ゎ舌辛めちゃったカラ、ホスカノやなぃケドイ寸き合ってるトキ、店行くのが辛かったケド楽しかった(*^_^*)

01 ) ドン
[2005/03/29(火) 21:15]
さァ・ホスカノの皆さん・どんドン書き込んでね・
(#^.^#)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a