ホスカノと名乗る者達
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
263 ) 涼→蘭さん
[2005/04/10(日) 21:01]
羨ましい限りですね。(#^.^#)
彼も昼間の仕事が見つかるまではホストしてるしか生活の手段がないですからね。
私の知ってるホストさんに結婚してもホストさんしてる人いますからね。(^.^)

264 ) 猿
[2005/04/10(日) 21:07]
蘭サンぇッシ
婚約されるんですね曹ァめれd
仕事で客を騙すのゎ仕方無ぃょ草カきて行く為ゃし貪欲にね捧、ュックリ先の事を話しして行った方がィィょ慌てるとィィ事無ぃしマ
涼サンぇッシ
居酒屋とホストゎ違ぅからねぇッ世の中理解しずらぃ人が多ぃから困る

265 ) 涼
[2005/04/10(日) 21:12]
私の彼なんか役職が付いてるから、よほどの事情じゃなきゃ辞めれない。(T_T)

266 ) 蘭ケ
[2005/04/10(日) 21:19]
猿イさん
アリガdメ急に話が進んだもんで…先のコトも話し合ってぃかなきゃソアタシはホスクラ寫sったコト無ぃしサイトでゎ全然知らなぃ子がホンカノイのょぅに書かれてたりKかと思ぇば心当たりもナイ人から地元のホンカノと同棲してぃる…とぃぅカキコぁったしL色々悩んだりしましたょぉK涼さん
いつも励ましてくれて感謝~デスI優しぃ涼さんが大好きデス

267 ) 涼→蘭さん
[2005/04/10(日) 21:24]
いやー優しくないですよ。(^^ゞ
私の彼なんかサイトにいろいろ書かれていて・・・。
ちょうどその頃このサイトを知って同じホスカノさんの心境などを知りたくて・・・・。それにしても蘭さん・めぐさんのファンっていますが涼ファンっていないですよね。(T_T)

268 ) 蘭ケ→涼さん
[2005/04/10(日) 21:39]
なーに言ってるんですかI涼さんのファンイぃますょぉそれゎ…もちアタシ
会員g@でヨロチクねイイ

269 ) 涼→蘭さん
[2005/04/10(日) 21:43]
ありがとうございます。m(__)m
これからもホスカノのコーナーを盛り上げて行きたいですね。(#^.^#)

270 ) 蘭ケ→涼さん
[2005/04/10(日) 22:12]
そぉデスねぁまり荒れなぃコトを祈りマスソ

271 ) 涼→蘭さん
[2005/04/10(日) 22:14]
でも何故かホスカノのコーナーは荒れてばかりですね。(T_T)
ホスカノでもない人が横槍を入れて・・・・。(T_T)

272 ) 蘭ケ→涼さん
[2005/04/10(日) 23:23]
ぁからさまな自慢話トカに取ったりする人もぃるからでしょぅねL
こっちはそんなつもりナイんやケロソ
ネットって相手がゎからなぃ分ぶっちゃけられるコトもぁると思ぅので色んな意味でぁげてぃけたらぃぃデスねI

273 ) 蘭ケ→涼さん
[2005/04/10(日) 23:26]
連続なりマスが…
違ぅスレで知り合ぃ他のスレでゎ主さんで…
なんか縁がぁるNって勝手に思ってぉります

274 ) ひま人やね
[2005/04/11(月) 02:10]
毎日なにしてるん?店にも行けへんし暇やろ?

275 ) ☆
[2005/04/11(月) 04:19]
花見行ってきました輔Y麗だったし楽しかったー
お弁当食べてお昼寝してきました
雨ふらなかったしよかったAュ

276 ) 涼→蘭さん
[2005/04/11(月) 18:42]
そうですね。いい意味でスレが盛り上がる事を願っています。(^.^)
この前ひょんな事からホスカノさんと知り合って・・・・。
意外と京都ってホスカノさん多いみたいですね。(#^.^#)

277 ) 蘭ケ
[2005/04/11(月) 18:44]
274さん
ぅんソ最近ゎ特に暇児ぶっこき中m
彼が出勤ヘしてからゎ友達とゃ・したり…後サイト見てゎショック_ぅけたり、励まされたりかなぁソァホみたぃって思ぅコトぁるょK
☆さんへ
昨日ゎ暖かぃ`@日ゃったし満開」でょかったデショI

278 ) 涼
[2005/04/11(月) 18:52]
☆さんへ よろしくね。(#^.^#)
私の所は花見まだいつ行くか分からない。(?_?)

279 ) 蘭ケ→涼さん
[2005/04/11(月) 18:59]
ぉ花見」早く行けるとぃぃデスねI
今日ゎ彼のぉ父様のRぉ見舞に行って来ましたょヘ水曜に退院だそぅデス

280 ) 涼→蘭さん
[2005/04/11(月) 19:11]
いやー良かったですね。水曜日に退院なんて。
結婚もお父様のご健康あっての事ですし!

281 ) みか
[2005/04/11(月) 19:22]
みかも彼氏ホストですホ最近付き合いだして不安なんだけど信用していいのかな[元々客やったし…でもみか前客やったけど今はまた飲みに行くって行っても来るなって言われたんですょソこれは客としては見られてないんですょね…Zでも不安ですみかみたいな子に本気になってくれるのかなー[もう心配でしょうがないですー後どういうふうにしたらうまく付き合ってけるのか教えて下さいKみかすごい寂しがりだし耐えれるんかなー[

282 ) 涼→みかさんへ
[2005/04/11(月) 19:26]
よろしくです・(#^.^#)
文面を読んだ限りでは客としては見られていないと思います。
私も表には出さないけど寂しがりやの所もあるので気持ちは分かりますよ!

283 ) みか→涼さん
[2005/04/11(月) 19:39]
どういう風に付き合ってったらうまくいくんですか[すごい不安で…何か客の時みたいにムリ言えないし…Kでも日曜日は一緒にいてくれましたPずっと側にいてくれたI

284 ) 蘭ケ→みかさん
[2005/04/11(月) 19:45]
ぃろんな話ツ聞ぃてると店寫sくとか行かなぃとかゎ関係ナイみたぃデスょぉIデモ来るなって言われるってのゎ彼がチャント彼女イとして扱ってくれてるってコトぢゃなぃの?
アタシゎホスクラ寫sったコトがナイので参考にゎならなぃかなぁソソソ
デモみかなんかなんつ思わなぃでさぃLアタシも自分に自信ナィ…ぉ客様の中にゎ可愛い人もぃるんゃろなKとぃつも心配ばかりデス

285 ) 涼→みかさん
[2005/04/11(月) 19:45]
いいじゃないですか〜!日曜日一緒にいてくれて。
私の彼氏は日曜日は父親方のおじいちゃん&おばあちゃんの面倒を見に行ってるから・・・・・。全然、不安に思う事はないと思いますよ!

286 ) みか→蘭さん涼さん
[2005/04/11(月) 19:52]
ありがとうございます…Pてか二人は一緒に住んでるんですか[私は近いうち同棲しようって言われてるんですけど…

287 ) 涼→みかさん
[2005/04/11(月) 19:56]
私は別々に住んでると言いますか簡単に言いますと「遠距離恋愛」です。

288 ) 蘭ケ→みかさん
[2005/04/11(月) 19:59]
アタシは同棲してぃますょぉもぉB年になりますI近々ц齒盾ノ住もぅイって言われてるなら心配ナィんぢゃナィ?同棲できる状況ならばぉすすめnしますPワラ

289 ) 涼
[2005/04/11(月) 20:03]
私は縛られるの嫌だしこのままでもいいかなって思う。
でも客の事を考えると・・・・。(>_<)

290 ) みか→蘭さん涼さん
[2005/04/11(月) 20:13]
蘭さん3年ってすごいですねーPいいなーてか辛くないですか[信じるしかなぃですょね…
涼さん遠距離なんですか[辛くないですか[

291 ) 涼→みかさん
[2005/04/11(月) 20:18]
すごーくツライです。(T_T)
でも信じるしかないし・・・・・。
そんな時ホスカノのコーナーを見つけて・・・・・。
いろんなホスカノさんに励まされて元気になりました。ホスカノのコーナーは馬鹿に出来ませんよ!(#^.^#)

292 ) 蘭ケ→みかさん
[2005/04/11(月) 20:46]
アタシゎ高校の時から付き合ってぃて…
ホスト宸キるって聞ぃた日にゃぁKKK
はっぉ前本気けセ?とケンカになりましたソ彼がぉ店宸ノ呼ばなぃのゎ何か隠しゴトしてぃるKトカ疑ぇばキリ無ぃコトばっかゃしねm
涼さん
二人にとって今の状態がベスト~なら大丈夫デスよぉたまにゎ頑張って甘ぇてみてゎぃかがデスかI?ワラ
可愛ぃイ涼さんも見てみたぃかも

293 ) 涼→蘭さん
[2005/04/11(月) 20:52]
うーん・・・・。私の理想は芸能人で言いますと山本リンダさんみたく旦那さんとは別々に暮らす事かな。リンダさんの旦那さんも経済的余裕があっての事とは思いますが。それにしても蘭さんの所はお付き合いして長いんですね。(#^.^#)私と彼が知り合った時、すでに私は大阪に住んでいたし・・・・。

294 ) 蘭ケ→涼さん
[2005/04/11(月) 21:00]
彼とゎC年以上になりますI同棲してからゎB年ちょぃデスね涼さんゎどのくらぃのペースで彼と会ってるんデスか?
アタシは贅沢かもしれませんがソ正直もっと二人の時間ア欲しぃと思ぅコト多々ぁります…K

295 ) 涼→蘭さん
[2005/04/11(月) 21:07]
うーん、ペースですか?特にないですね。(^^ゞ
私も二人の時間は欲しいですね。
でも蘭さんはこれから結婚して二人の時間がたくさん持てるからいいじゃないですか〜!

296 ) 蘭ケ→涼さん
[2005/04/11(月) 21:36]
とりぁぇずホスト辞めるまでの辛抱デスかねK店宸ノ来たらlぁかんと言われてるケロ一緒にぃる時も、ぉ客様からの・ゃゎ頻繁ゃし…ホストの姿見せたくなぃと言ぅなら考ぇて欲しぃと思ったりL日にょって自分自身の精神状態が違ぅので仕方なぃと思ぅ時もぁりますケロねI

297 ) 涼→蘭さん
[2005/04/11(月) 21:41]
ホスト辞めるまでは辛抱ですね。(>_<)
客からの連絡が頻繁って言う事はそれだけ人気がある証拠ですよ!
蘭さんも何か他の事でストレスを発散するとかは?

298 ) ☆
[2005/04/11(月) 21:55]
引っ越しの準備が大変でバタバタしてますォ今日掃除にゴキブリ出て叫んだら彼氏起きて怒られましたヌ
大切な日なので寝かしてあげたかったんですけどねミ今はゴハン作ったんですが失敗してしまいましたモ
料理教室習おうかなャ
彼氏のお客さんがたまにお弁当やお菓子を手作りで持ってくるみたいなんですがおいしいらしいですモ
嫉妬してしまうから今頑張って勉強なんですけどうまくいかないから泣きそうになります・・

299 ) 涼→☆さん
[2005/04/11(月) 21:59]
引越しかァ。羨ましいな。
私も彼に手作り弁当を持って行きます。
本当は料理なんて大嫌いなんですけどね。(^^ゞ

300 ) 蘭ケ→涼さん
[2005/04/11(月) 22:10]
ストレス発散とぃぅかパチ好きイなんで負けたら逆効果デスがホ
☆さん
アタシも料理勉強しなきゃと思ってマスソ
特に和食が苦手L簡単な物しか出来なくててか家事全般が苦手なんデスょね…

301 ) ☆
[2005/04/12(火) 00:06]
☆も和食苦手ですミけどおいしくないのに残さず全部食べてくれる彼氏はすごい優しいです曹ソょっとノロけさしてもらいました(笑)
引っ越しは知らない土地なので不安もありますがだんA慣れていけたらいいなと思います

302 ) 涼→☆さん
[2005/04/12(火) 18:55]
私はどちらかと言うと和食の方が好きかな。
私の彼氏も残さず食べてくれるよ!

303 ) 涼→蘭さん
[2005/04/12(火) 19:15]
私も基本的には家事は苦手ですよ。
私は趣味はいろいろありますね。(#^.^#)

304 ) 蘭ケ→涼さん
[2005/04/12(火) 20:38]
男の人ゎ料理上手な人がぃぃんゃろぅと思ぅのでアタシはもっと努力しなきゃホデスソ 食べ物の好みイが基本的に違ぅんデスょね

305 ) 涼→蘭さん
[2005/04/12(火) 20:41]
彼の店の子みんな「料理の上手い人がいい」って言いますね。
私の彼何か元コックなのに全然、私にはご飯作ってくれないし・・・。
(T_T)

306 ) ↑
[2005/04/12(火) 21:19]
元コックとかスゴ〜ィ(^O^)何のコックさんしてはったの〜??

307 ) 涼
[2005/04/12(火) 21:22]
もしや、この前の矢印さん?(・・?
レストランバーって言ってましたが。

308 ) 蘭ケ→涼さん
[2005/04/12(火) 21:57]
彼が出勤したので一人のが又ハジマリマス…k涼さんの彼は元コックさんとのコトデスがN
アタシの友達の彼も料理人ゃけどプライベートでは滅多に作らなぃと言ってましたょぉI

309 ) 涼→蘭さん
[2005/04/12(火) 22:01]
私が彼と付き合おうと思ったのは彼が元コックだから、いろいろと料理を教えてもらえるかな?と思ったからって言うのもあるんですよ!もちろん彼と一緒にいて楽しいから付き合っているんですが。

310 ) 蘭ケ→涼さん
[2005/04/12(火) 23:57]
アタシと彼の好きイ度を秤にかけたとしたら…圧倒的にアタシのが重ぃと常々思ってマスK
愛されてる自信がナィんデスょねアタシも凄く寂しがりの甘えたで…ぉまけに疑ぃ深ぃしソ
もっと素直~な可愛い女になりたぃm
はぁソソグチってしまぃましたワラ

311 ) あ
[2005/04/13(水) 19:55]


312 ) 涼→蘭さん
[2005/04/14(木) 09:33]
私も天秤にかけたら私の方が思いって感じです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a