京都に住んでる子で大阪のホスと付き合ってる子ぉぉ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 )
[2005/03/22(火) 18:43]
ぁそんだりする時間ぁりますぅぅィ

02 ) OL
[2005/03/22(火) 19:25]
私、十座と付き合ってます。

03 ) ダァン
[2005/03/22(火) 21:08]
大阪のホスだよ窓xみの日はいつも一緒にいます捧

04 ) あげ
[2005/03/23(水) 01:53]
あげ

05 ) 2
[2005/03/23(水) 01:58]
みたいなヤツ絶対このスレに書くと思ったワラ

06 ) ☆
[2005/03/23(水) 02:36]
ァタシゎ元彼大阪でホスしてたょ〜その時ゎ彼氏が毎週休みの時泊まりに来てた〜

07 ) ♪
[2005/03/23(水) 08:20]
私は〜逆で彼が京都、私が大阪です。

08 ) ☆☆☆
[2005/03/23(水) 10:37]
あたぃも付き合ってる☆アクアの人で店行ってなぃけど外で遊んだりもするょ☆出会ったのは☆☆☆♪遊ぶ時は¥彼氏持ち♪京都まで毎週来てくれる☆かっこぃ〜にゃ☆

09 ) ♪
[2005/03/24(木) 00:21]
いいなァ、どうどうと店の名前を書き込めるなんて・・・・。羨ましいです。

10 ) あたしも
[2005/03/29(火) 00:32]
彼氏が大阪でホストしてまつ(*´─`)v

11 ) 昨日は
[2005/03/29(火) 01:17]
ダァのトお泊りしたぁ聡Tに一回しか会えないのが寂しいモ

12 ) ♪
[2005/03/29(火) 18:13]
昨日、彼と客に対するプレゼントの事で話し合ったんやけど、みんなはどう思う?

13 ) ぅちも
[2005/03/29(火) 23:12]
ァクァの男と付き合ってまソ店とか一回も逝った事なぃし、出会ったんも心斎橋でナンパゃしもち¥向こぅもちゃし、仕事がホスなぶん、不安にさしてるからって言って、ぃっぱぃ尽くしてくれまつヒ毎週火曜ゎ楽しみダョ早く会ぃたぃな

14 ) ☆
[2005/03/29(火) 23:29]
昨日ァクァ行ったょ〜☆ ↑さんの彼氏さんゎ誰ゃったんゃろ☆

15 ) 13ゃけど
[2005/03/30(水) 01:38]
名前ゎさすがに秘密でヌゴメンね・

16 ) ☆
[2005/03/30(水) 02:01]
誰かグーフィーヒヵ魔ネ申ヒσ ホムヘо持っτナィデスヵ?

17 ) ↑
[2005/04/09(土) 01:18]
復活!

18 ) ♪
[2005/04/09(土) 01:44]
近いうち・彼と花見にいきます・

19 ) 奈々
[2005/04/09(土) 03:24]
あたしもよっちゃっていいかな??彼氏が大阪のンなんだュ

20 ) ♪
[2005/04/09(土) 03:26]
寄っちゃって〜!(^^) どこの店なの?

21 ) 奈々
[2005/04/09(土) 03:40]
店の名前はだせないよぉ・さすがに、彼氏に迷惑かかったら困るしねォォ

22 ) ♪
[2005/04/09(土) 03:43]
そっかー。私は逆やし・・・・。私が大阪だし・

23 ) 奈々
[2005/04/09(土) 05:44]
大阪と京都って地味に遠いよねッォあたしは大阪にきちゃってるけど、一緒に京都に住みたいもの捧

24 ) ♪
[2005/04/09(土) 05:46]
うん。確かに地味に遠い。(ToT)/~~~
私も京都に住みたい。

25 ) 奈々
[2005/04/09(土) 06:18]
大阪より京都の方がいいですよね捧

26 ) ♪
[2005/04/09(土) 06:21]
私はそう思いますョ。(^^)
彼は実家だから一緒に住むのは無理やし・・・・・。

27 ) 奈々
[2005/04/09(土) 06:27]
でも、近くにいたいですよねュュ奈々はそう思って、今、大阪にいますからね(>_<)

28 ) ↑
[2005/04/09(土) 06:29]
彼からも言われる・・・・。
でも京都に住んだら何か通い妻に対抗して「通い旦那」になりそう!

29 ) 奈々
[2005/04/09(土) 06:34]
それはある意味いいことじゃないんですか(?_?)それだけ、一緒にいたいって事やと思いますよ漱

30 ) ♪
[2005/04/09(土) 06:40]
そうかナ?何か「ホスカノ」のスレ面白いョ。(今、見たら)

31 ) 奈々
[2005/04/09(土) 06:44]
そうだと思うよ浮たしはもうすぐしたら、一緒に住むと思うけどッュホスカノの方は凄いことになってるね・・

32 ) ♪
[2005/04/09(土) 06:48]
でもあたしがヌシでーす!ホスカノのスレにも書き込んで下さいよー!

33 ) ぁ
[2005/04/09(土) 14:31]
大阪のホス君と付き合ってるょぉイイ

34 ) ♪
[2005/04/10(日) 18:53]
33サンよろしくね。
ちなみに彼はキタ?ミナミ?

35 ) ☆
[2005/04/10(日) 19:25]
ァタシ元彼と付き合ってた時は、通い旦那してくれてたょ(笑)

36 ) ♪
[2005/04/10(日) 19:28]
変に住まわれるのもうっとおしい人は通い旦那アリですよね。(^^)

37 ) 34サン
[2005/04/11(月) 02:09]
ミナミですょイ

38 ) 凜
[2005/04/11(月) 17:13]
はぢめましてマぁたしの彼氏も大阪だょって今はもぅ彼氏かゎからんくなったけどハ

39 ) ♪
[2005/04/11(月) 18:35]
ミナミかァ。私は「ふんばり温泉」って言う店に興味があるな。(^.^)
凛さんへ よろしくね。(^.^)

40 ) ↑
[2005/04/12(火) 01:48]
ふんばりの丈流と付き合ってるょイ

41 ) ♪
[2005/04/12(火) 19:06]
そうですか〜。丈流くんかっこいいもんね。(#^.^#)
でも行ってみたいです。

42 ) ↑
[2005/04/12(火) 19:48]
行ってみたらぃぃゃん☆

43 ) ♪
[2005/04/12(火) 19:53]
そうですね。近いうち是非、行ってみたいと思います。

44 ) ↑
[2005/04/14(木) 10:19]
しおん・

45 ) あげ
[2005/05/10(火) 15:23]
   あげアゲ

46 ) ☆★
[2005/05/13(金) 11:06]
ぁたしの彼氏ミナミのホスだょ!!!週1ぐらぃ∪かぁぇへんヵラ淋しいし心配…

47 ) ♪
[2005/05/15(日) 19:20]
アタシは彼氏祇園やし・・・・・・

48 ) ★
[2005/09/23(金) 22:18]
私のダァフゎミナミで働いてるょI私ゎ京都ゃけど時間ぁる時ゎずっと一緒ぃてくれりゅQもぅすぐ一緒住むケド、ゃっぱ人気が心配…

49 ) まあ
[2005/09/25(日) 00:42]
私の彼氏ミナミだよ!

50 ) チカ
[2005/09/25(日) 05:51]
アタシもミナミのホスと付き合ってる痩えへん分会ったら優しいしデートは彼氏のトが多い

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a